teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:キメジマ  投稿日:2009年 1月31日(土)23時24分54秒
  書き込みありがとう。また少しずつがんばっていこうと思います。  
 

大変ご無沙汰

 投稿者:たかゆき  投稿日:2009年 1月21日(水)23時22分47秒
  久しぶりにキメジマさんからPORTRAITが届き映画評拝見しました。
私のほうはこのところ仕事に追われれ、映画館から少し足が遠のいていましたが
これを契機にまた少しづつ見てゆきたいと思います。
今日は仕事で東京に行ってましたが、ご他聞に漏れず会社でも経費削減で日帰りでした。
また機会があれば連絡しますのでヒマがあれば一度飲みにいきましょう。
ではまた。
 

HP復活

 投稿者:キメジマ  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時35分43秒
  あらたに作り直したので、もとのデータまで修復は徐々にしていきます。これからもよろしくお願いいたします。  

HP中断

 投稿者:キメジマ  投稿日:2007年12月 3日(月)00時22分6秒
  HP作成ソフトが壊れてしまった。しばらくHP更新できません。  

3001番

 投稿者:キメジマ  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時36分6秒
  今気づいたけれど、やっと閲覧件数3000を越えました!
パチパチパチ(拍手)!!
誰が、3000番だったんでしょか。
私の一人前のひとですね。
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:キメジマ  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時34分1秒
  昨年は映画鑑賞に励めず、今年はDVDなどで鑑賞しつつ、新作をどんどん映画館で見たいなぁ。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:カミムラメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時47分56秒
  去年は仕事に充実と出会いがありました。
自分の進むべきプランと夢が一歩でも実現できるように今年も頑張って生きます。
面白い映画をつくるべき、今年も走り続けます。
 

まだまだ

 投稿者:カミムラメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)22時37分3秒
  最近二時間ドラマの仕事をしました。
テーマはいいが、台本と酷いものでした。監督が毎日書き直しわして、改訂を当日に役者に渡してました。

シナリオとは?
ドラマとは?
そういう基本を全く学んでない人達が書いているので、一生懸命に働くスタッフはたまったもんです。

今自分も低予算で映画のシナリオ書いてます。
そうならないようにしています。

実現に向けて。頑張っています。

いいパパとしてお幸せに。
うらやましいです。
 

残念です

 投稿者:キメジマ  投稿日:2006年 6月27日(火)02時40分56秒
  この作品の題名、わかったらよかったんだけど、未見なのでわかりません。もし、わかったら、お知らせください。  

昔の映画詳しい人!!

 投稿者:えむメール  投稿日:2006年 6月25日(日)23時00分9秒
  子供のころテレビで見て感銘受けた映画、タイトルどうしても思い出せないので、誰か、詳しい人教えてください。こんなストーリーです。多分場面はフランス。幸せな画家の夫婦がいます。しかしあるときから妻は夢の中に出てくる男性に恋をします。妻のその男性を恋する気持ちが強くなるに連れて、眠り続けるように・・。そしてあるとき彼女は「彼とパリに行く約束をした」と、言い再び夢の世界へ。そのまま帰らぬ人に。悲しみの葬儀の後、彼女の遺品を整理していると、不思議なことに、彼女がその男性とパリの町並みを旅する絵が何枚も出てきます。夫は妻が夢の中の恋人とパリ行ってしまったと、そして、二度と帰らないことを悟る・・と言うような内容です。多少違うところもあるかもしれないのですが・・誰か、ご存知の方、おねがいします!!!  

レンタル掲示板
/10