teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スケジュール訂正です!

 投稿者:wakaco  投稿日:2005年 5月 9日(月)18時31分49秒
  なんとなんと、サイトを放置してから一年が経ってしまったのですね(泣)!
スケジュールが去年の6月、7月のものが載っています。。非常に紛らわしいですね。
ご指摘を頂きました。
速攻で削除したいところなのですが、
私の力では掲示板以外なにも変更できないんです(涙涙涙)!
正しいスケジュールはこちらです→http://happy.ap.teacup.com/wakaco/
 
 

ごていねいに・・・

 投稿者:wakaco  投稿日:2005年 5月 9日(月)18時27分54秒
  ヒビスクスさん、お返事ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
 

ご来訪ありがとうございました

 投稿者:ヒビスクス  投稿日:2005年 5月 8日(日)22時05分59秒
  昨日はご来訪頂きありがとうございました。
ごく初歩のHTMLで精進して参ります(笑)。

http://lmp.nobody.jp/

 

すごいなぁ

 投稿者:wakaco  投稿日:2005年 5月 7日(土)21時03分6秒
  ご自分で作成されて、尊敬です!
さっそくお邪魔します。
 

宣伝に参りましたm(_ _)m

 投稿者:ヒビスクス  投稿日:2005年 5月 3日(火)22時18分0秒
  宣伝させてくださいませ。
このたびウェブサイトをオープン致しました。
よろしくお願いいたします。

すでに抜いてしまいましたが、今年のチューリップ、
地植えにしたものはかなり長持ちしました。
やはり鉢植えとは根の伸びが違うのかもしれませんね。

http://lmp.nobody.jp/

 

葬り去られそうな・・・

 投稿者:wakaco  投稿日:2005年 4月20日(水)20時10分57秒
  わがサイトであります。
素材もデザインも全部揃えて提出したのに、今忙しいからって・・・ぶっちぎられそう!!
むむむ。。。

引き続きブログへどうぞ! →http://happy.ap.teacup.com/wakaco/
 

RE:

 投稿者:wakaco  投稿日:2005年 4月20日(水)20時04分59秒
  なんとか普通に咲いたチューリップもベベによって残虐にもむしられてしまい(涙)
丸坊主になりさびしい最後をとげました~。
黄色のチューリップも開かず散らず、つぼみのまま枯れてしまいました。

そんなわけで今春のチューリップは散々でした。。
 

(無題)

 投稿者:ヒビスクス  投稿日:2005年 4月13日(水)20時42分10秒
  我が家のチューリップは、それでも10cmくらいの茎は出ております(笑)。

不思議と可憐な黄色のチューリップ拝見して参りました。

http://blue.ap.teacup.com/hibiscus/

 

ついに茎なしが・・・

 投稿者:wakaco  投稿日:2005年 4月 9日(土)10時01分13秒
  ヒビスクスさん家のチューリプはどれくらい茎がないんでしょう?!
昨日文字通り茎なしチューリップが咲きましたよ~。
もう土からいきなりです(笑)!
よかったら見て笑ってやって下さい。→http://happy.ap.teacup.com/wakaco/
 

我が家のチューリップも・・・

 投稿者:ヒビスクス  投稿日:2005年 4月 7日(木)21時06分58秒
  茎が伸びずに咲いてしまいました。ホームセンターの激安球根のせいでしょうか(笑)。
八重咲きのアンジェリケが無事咲いてくれるか不安です。

http://blue.ap.teacup.com/hibiscus/

 

レンタル掲示板
/8