teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぬっこ  投稿日:2009年 4月 2日(木)20時24分44秒
  新入生のみなさんへ☆

2009年度ホームページ管理人のぬっこです。
今年度のホームページのアドレスはこちらです!!

http://x97.peps.jp/twcu2009/

ぜひ見に来てくださいっo(>ω<)o”
 
 

このページについて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 2日(木)17時34分42秒
  2009年になりましたね!!
今年の東女チームは11人で活動してます^o^
12人目は新入生のあなたかもキラキラ

今年の春リーグは

4/5  13:00~ 武蔵戦        at法政多摩

4/19  9:00~ 成城戦       at早稲田東伏見
5/10  11:15~防衛戦       at法政多摩

5/31  順位決定予選        at明治八幡山
6/7   順位決定戦
      at駿河台

この予定で試合が行われます!!ぜひ応援に来てください♪

さて、今さら今年初連絡でしたが、このホームページは近々閉じさせていきます。2年間ご覧くださり本当にありがとうございました!!!
 

最終報告

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 4日(木)12時34分28秒
  秋リーグ最終報告です!!

11/23 順位決定戦
vs 東洋英和  2-1 ○

引き分けから延長戦に入ってからのVゴールで、無事に勝利!!
結果2部7位で秋リーグを終了しました。

今季は点を取ること、1勝することの難しさを経験しましたが、その分勝利の喜びは格別でしたキラキラ

応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!
来季もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

最後に、引退を迎えた4年生の皆さん
お疲れ様でした!!!!!!!!
これからも東女ホッケー魂を貫いて良いチームを作っていきます!!

東女魂は永久に不滅です!!!!
 

秋リーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月19日(水)13時29分4秒
  順位決定予選で武蔵大学に敗れ、次回11月23日は7-8位決定戦として東洋英和と対戦します。

みんなの気持ちを一つにして挑むのみです!!

皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。
 

突然の書き込み失礼いたします。

 投稿者:Love Actionsメール  投稿日:2008年10月13日(月)18時11分55秒
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
LOVE ACTIONS presents
ペットボトルキャップ回収運動のお知らせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【LOVE ACTIONS紹介】
初めまして。私たちLOVE ACTIONSは、
東京女子大学の学生が世界の発展途上国における
子どもの現状を身近に感じ、それに対し、
自発的に行動できる環境を提供したいと思い、
今年の夏から学友会仮公認団体をめざして
活動している団体です。

【ペットボトルキャップ回収運動のお知らせ】
 この度、私たちは下記においてペットボトルの
キャップの回収運動を行います。
学友会公認団体・仮公認団体の皆様、ぜひ
ご協力をお願いいたします!
------------------------------------------------------------------
ペットボトルキャップ回収運動
期間:10月14日(火)~12月12日(金)
場所:22号館部室棟1階
ペットボトル用ゴミ箱横回収箱
------------------------------------------------------------------
 飲み終えたペットボトルを捨てる際には、
キャップとボトルを分別し、
キャップだけを回収箱へお願いいたします!!

【ペットボトルキャップ回収運動の仕組み】
 集められたペットボトルのキャップは、
NPO法人『エコキャップ推進協会』寄贈します。
同団体が再資源化事業者へ売却し、
その売却金をNPO法人『世界の子どもにワクチンを
日本委員会』に寄付し、UNICEFを通じて
ワクチン(ポリオ、はしか、BCG、MMRなど)が
発展途上国の子どもたちへ届けられます。

ぜひご協力、お願いします!!!

LOVE ACTIONS一同

ペットボトルキャップ担当:石川由佳(地域3年)
ご意見・ご質問はこちらにお願いいたします
→love_actions2008@yahoo.co.jp
 

秋リーグ初戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 1日(水)13時45分49秒
  ついに秋リーグ始まりました!!

9/28  vs横市  1-0  ○

まずは初戦勝利で迎えることができ、ひとまず安心です。
しかし、課題が見えた試合だったので、気を引き締めて次の防衛戦に臨みましょう!!
東女ファイト~(^O^)/
 

春リーグ中間報告

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)12時05分9秒
  皆様応援本当にありがとうございます!
春リーグの途中結果を報告致します。

4/13  vs武蔵  2-0  ○
5/4   vs清泉  6-0  ○
5/11  vs横市  6-0  ○

このような結果でBプール1位!!そして無失点での勝利!!
次は6/1に順位決定予選が行われます。リーグ優勝目指して頑張りましょう♪
 

春リーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 3日(木)12時25分1秒
  みんな春練お疲れ様でした!!
そして応援してくださったみなさんありがとうございました!!

春リーグの日程が決定いたしましたのでお知らせします。

4/13  vs武蔵  14:45~  @明治八幡山
5/4   vs清泉  11:15~  @慶應日吉
5/11  vs横市  9:30~  @早稲田東伏見
6/1   順位決定予選    @慶應日吉
6/15  順位決定戦     @法政多摩
6/22  入替戦       @明治八幡山

今年の春リーグはこの日程で行われます。
応援よろしくお願いします<(_ _)>

そして新入生の皆さん!入学おめでとうございます!!
ホッケー部は楽しいですよ☆ぜひぜひ見に来てください(^O^)/
リーグ期間中は・・・
水曜日  15:15~18:00
土曜日   9:00~12:00
日曜日  12:30~15:30
この時間に、東女のグラウンドか食堂上テニスコートで活動しています!
体験してみたい方は運動しやすい格好で来てください!
待ってま~す(^o^)/
 

秋リーグ最終結果

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月29日(木)17時49分3秒
  報告が遅れてしまってすみません(>_<)

秋リーグ最終結果

10/28    vs横浜市立大学     1-0   ○
11/11    vs立教大学       0-1   ×
11/23    vs法政大学       0-11  ×

入れ替え戦は負けてしまいましたが、成績は秋リーグ2部2位!!本当に素晴らしいことだと思います。
1部のチームと公式戦で戦えたことはこれからの東女にとっても、とても良い経験になったと思います。ここまで引っ張ってくださった4年生の皆さんお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!
2008年東女新体制も水曜日に練習を行い、決意を新たに頑張ります!!

応援してくださった皆様ありがとうございました。これからも応援お願い致しますm(__)m
 

秋リーグ途中結果

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月15日(月)11時45分46秒
  みなさん応援本当にありがとうございます!!

秋リーグの途中結果をお知らせします。

9/17       vs立教大学     0-6   ×
9/30       vs武蔵大学     5-2   ○
10/7       vs津田塾大学    3-0   ○

2勝1敗で春と同じくプール2位となることができました!!
次回は10/28に横浜市立大学と順位決定予選を行います。このまま上位を目指して頑張りましょう☆
 

レンタル掲示板
/2