teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転のお知らせ

 投稿者:クラジュリ100質 サイト管理人  投稿日:2008年 2月23日(土)21時14分42秒
  ご無沙汰しております。
その節は、『クラジュリストに100の質問』を
ご利用いただき、ありがとうございました。
この度、URLを変更することになりましたので
3月末までに、リンク先を修正くださいませ。
お忙しいところ申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

http://yukue.mad.buttobi.net/

 
    (天月) こちらこそご無沙汰いたしております。
リンク先の変更の件、了解致しました(^^)
わざわざのご連絡、ありがとうございました。
 
 

ご報告

 投稿者:ここあ  投稿日:2006年 9月19日(火)00時43分24秒
  こんばんはです、天月様。ここあです~~。

先ほど、ウチのサイトに頂き物をアップいたしましたので
ご報告に参りました。またお時間のございますおりにでも
ご確認下さいませ。

我ながら可愛らしくお飾りできたように思うのですが、
天月様的にはどうご覧になるのでしょうか。
ちょっとドキドキ(^^;) 素敵なお話しをありがとうございましたm(_ _)m

またメールなどさせて頂きます~。
 
    (天月) こんばんは~ここあ様(^^)
早速見に行きました♪可愛らしく飾って頂いて嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございました。

やはり可愛いページというのは、クラ様が不憫で可愛らしいから?なんて
勝手に想像していました(笑)

お待たせしてすみませんでした!
ではまたお話しましょうね(^-^)
 

ついに

 投稿者:ユウヒビール  投稿日:2006年 9月 4日(月)21時18分18秒
  久しぶりっす!
ブログ始めたのね。私も実は持ってんのよ、1回書いただけなんだけど。
どこかにあります(笑)そのうち私も再開しようかしら。
がんばってくだされ。
 
    (天月) どうもっす!
そうなんすよ~ブログ始めたんっすよ~。
でもまだ勝手が分かんないんすよね~。
ユウヒも出してこーぜ!ブログ!
楽しみにしてるぜい(^^)v

日ハム好調で嬉しいねぇ~。
まぁくんは海の向こうで大活躍だし♪
 

お邪魔します。

 投稿者:Cocoa  投稿日:2006年 6月 1日(木)00時37分2秒
  こんばんは、天月様。この時間はもう寝ていらっしゃいますでしょうか?
夜分遅くにスミマセン。

先日メールでご連絡させて頂きました業務連絡に参りました。

先ほどウチからのリンクを貼らせて頂きましたので、ご都合のよろしい
時にでもご確認下さいませ。

ではでは、用件のみですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またメールさせて頂きますので、その節もどうぞよろしくお願いいたします。
 
    (天月) こんばんは、Cocoa様(^^)すみません遅くなりまして。。
私の方もリンク貼りましたので、ご確認くださいませ♪

これからどうぞ、よろしくお願い致します。
メールでの贈り物の件、お返事楽しみにしております~。
 

こんばんは~。

 投稿者:元揚羽  投稿日:2006年 4月18日(火)23時56分47秒
  ものすっごく久しぶりにお邪魔させて頂きました。
こんばんはです、天月様。もしかして『アンタ誰?』とか思われてます(^^;)???

英会話習いに行かれてるのですか!いや~~、スッゲ~~!!
ドキドキしません?人前で英語話すのって。なんか普段しゃべっている声より
微妙にトーンが上がったりして、知らず知らずよそ行きボイスになってたり……。
たとえて言うなら電話応対中の声みたいな……(汗)

ぺらぺらになったら是非一緒に海外旅行して下さいね!
偏食がちな私の胃袋兼英語ぺらぺらの専属ツアコンとして。(←なんだと!殴&蹴)

アンジェな新作、楽しかったです~。ジュリアス様はどこまで白状させられたのか、
クラヴィス様はどこまでジュリアス様から真相を聞き出せたのか、とっても気になります。
ああ、やっぱりクラジュリはいいですねぇ。

ではでは~~(^^)/~~~
 
    (天月) こんばんは揚羽さま♪「元」付けた方が良かったかしら?
書き込みありがとうございます(^^)誰?なんて思いませんでしたよ~
例え思ったとしても言いませんてば(笑)

そうなんですよ、英会話習いに行っちゃった(* ̄ー ̄)>
レッスン始まる前はすごくドキドキしてるんですけど、いざ講師の外国人を
目の前にすると、緊張があんましなくなるんですよ。
必死になってるから忘れてるのかしら?(笑)
文法なんて二の次!単語の羅列とジェスチャーと熱意で伝わりますよっ!!(笑)
まだまだ始めたばかりでレベルアップも遠い話ですけど、
気長に旅行本見ながら行き先決めていてくださいまし(^^;)
あ、胃の準備はオッケーです!(^0^)ノ

アンジェ新作感想、ありがとうございますm(。_。)m
クラジュリサイトらしからぬお話でしたが(汗)
私がクラ様に呪われそう・・・(⌒▽⌒ゞ
今新しいお話をちょっとづつ書いている最中ですの。
ダラダラと長い話になりそうですが(いつもの事)
これも気長に待っててくださいませ~(逃)

ではまた、遊びに来てくださいませね(≧∀≦)/
 

ご報告

 投稿者:にゃにゃ子  投稿日:2006年 2月25日(土)00時05分13秒
  こんばんはです~♪

先程、拙宅に頂いたお話しをUPさせていただきました。
背景をどうしようか……と、イロイロと考え、
森の中をイメージして作ってみたのですが、
如何でしょう?

素敵なお話しを、本当にありがとうございました。<(_ _)>
 
    (天月) こんばんはです、にゃにゃ子さま(^-^)同時UP、ちょっと出遅れまして
申し訳ございませんm(。_。)m 先ほどこちらにもUPしました♪
にゃにゃ子さまのサイトに行ってきました。
背景が「こうもりの森」みたい!!一目で気に入ってしまいました(〃∇〃)
とっても素敵ですvvその中に体育座りのクラ様がいらっしゃるのね・・・(* ̄w ̄)
こちらこそ素敵なリクエスト、ありがとうございました!
 

お邪魔します~。

 投稿者:揚羽郎女  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時22分54秒
  こんばんはです、天月様。ロムラーに戻った揚羽です♪
天月様のパソの具合をちゃかしていたら
ウチも微妙に笑えない状態になってきました(汗)
自業自得というのでしょうか、人を呪わば穴ふたつというのでしょうか、
ちょっと(←ちょっとだけか?)反省です。

……メールをお送りしたのですが、無事に届きましたでしょうか?

もし届いていなかったらウチのパソも不調に陥ったということが
確実になってしまいます。届いていると言ってください(><)(懇願)

そちらは大雪ですね~。あのドカ雪は職場に出勤できるレベルなのですか?
お車の運転、どうぞお気をつけて~(^^)/~~~
 
    (管理人) こんばんはです、揚羽さま(^-^)遊びに来てくださって嬉しいですv
サイト管理人として復活する際には、お声かけて下さいねv

そうですか~PC不調ですか~。
呪いの効果がありましたわね(ニヤリ)ってのは冗談で(笑)、やはりお互い
替えどきなのですかねぇ(^^;)
あ、メールは無事に届いてますよ(^^)
揚羽様へのメールが、揚羽様のサイトのメールフォームからしか届かないってのは
何か関係があるのでしょうかね??

大雪。北海道でも私の住んでるとこには、さしたる影響がないんですよ。
空港とか大変だねぇ~なんて、テレビ見ながら茶をすすってます。
札幌では明日から雪まつりですから、何とか回復して欲しいです。

明日から仕事なので、安全運転でいきますです(^^)
 

ご報告

 投稿者:にゃにゃ子  投稿日:2005年11月18日(金)23時14分49秒
  こんばんはです~♪
寒くなりなりましたね。
天気予報では、北日本では雪が降り始めたとか?
私が住んでいる辺りでも、ヒーターを使い始めましたわ。

さて、
先程、頂いたお話を拙宅にUPさせていただきましたのでご報告に伺いました。
背景には”ワスレナグサ『ドワーフ ブルー』”を配してみました。
今の季節のお花ではないけれど、お話には合っているのではないかと思います。
花言葉は”真実の恋”だそうです。

静かで幸せなお話をありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますね。

ではでは、
失礼いたしました。
 
    (管理人) にゃにゃ子さまこんばんは!雪降りましたよ~。私の住んでいる所ではまだ積もってはいないですが、寒いです(;;)
ストーブ必須です。灯油代高いのに・・・。
早速サイトに行って拝見してきました(^^)綺麗にUPして下さって嬉しいです!
ありがとうございました~。「真実の恋」素敵です!(≧∀≦)まさにお二人にぴったり♪
何しろクラジュリ書くのにブランクがあったもので、人格を半分忘れていたり(^^;)
たまに書くとまたいいものですね~(*^^*)最近のアンジェは聞くところによると、かなり登場人物が増えてて、
各守護聖様が二人いるとか。クラ様とジュリ様以外、光と闇の守護聖様は考えられないので、
もしまたアンジェを書く機会がありましたら、旧体制(笑)でずっと書いていきますわ。
~というか、新キャラ知らないし( ̄∇ ̄*)ゞ
それではこちらこそありがとうございました~。
 

呼ばれて飛び出て

 投稿者:揚羽郎女  投稿日:2005年10月31日(月)00時35分8秒
  ジャジャジャジャ~~~ン♪(←コレ分かります?分かったらだいたいの年齢が
推測できるのですが(^^ゞ)

更新記録のお部屋で呼ばれているな~~と思いましたらば、あの100質に答えて
下さっていたのですね!

この質問、楽しくないですか?真面目に答えてもふざけて答えてもやっぱり
仮定というか思いついた空想を答えればいいので、どこまで自分をさらけ出せば
いいんだろ~~と悩むプロフィール的100質よりはるかに安心だし、答えやすいですよね。

孫悟空が堺さんだなんて!西遊記ですわね!岸部さんの沙悟浄に西田さんの猪八戒ですわね!
夏目さんの三蔵法師にゴダイゴの主題歌ですわね!

先日のチェーザレといい、山岸涼子といい、生息地が大幅に離れているのが
ホントに惜しいですわぁ~~。ご近所でしたら是非お茶でも……(///)
 
    (管理人) はいはい!(挙手)呼びましたよぅ~♪飛び出てきてくれて感謝ですわっ!
ハ○ション大魔王・揚羽様vv(しっかり分かってる)
「さてどうしますか?」の100質、面白そうだな~と思っていたのですが、
揚羽様がぜひにと勧めて下さったので、答えてみました~。
わりと考えないで、ポンポンと答えられますね、これ。
楽しかったです♪
孫悟空=堺さんは当たり前ですよっ♪(年が・・・)
いろんな役者の方でドラマ化されてますけど、堺&夏目(キレイだった~)の
西遊記が1番好きです(^^)お馬さんのオヒョイさんも好きです(〃∇〃)

ホント、いろいろと共通項があって嬉しいですっ。お茶したいですねぇ~。
もちろん、秋のスイーツも一緒にvv
 

軍艦マーチでおめでとう!!

 投稿者:揚羽郎女  投稿日:2005年10月25日(火)23時39分16秒
  花輪は予算の都合で持って来られませんでしたが、
パーラー天月、新装開店おめでとうございます~♪♪(←こらこらこらこら)

綺麗なピンク系ですね!好きな色味です~。
いまあちこちを見て回っていたのですが、「素敵なあなたに100質」に
回答してらしたのですね!そのサイト様から借りられたのでしたら、
ぜひとも「さてどうしますか100質」にも回答してくださいな!
自分ちで地味にひっそり回答中なので、他の方の回答が気になるんです~(^^ゞ

「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」私も読みましたわ~。
イタリアルネサンスにどっぷりハマりますよねぇ、この作品。
山岸涼子に青池保子!なんて偶然!私も好きです!
今更でナンですが、お友達からのスタートで結構ですので、
是非とも親しく語らって頂きたく……(///)(のの字のの字)

ではでは、徘徊の続きに行って参ります~♪
 
    (管理人) 揚羽様ありがとうございます~!(≧∇≦)軍艦マーチだなんて、
ウチはパチンコ屋ですかいっ!(一応突っ込んどきました)
いやでも華々しく・・・かどうかは分かりませんが、完 全 復 活です!(じーん・・)
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって、しばらく慌しいとは思いますが。
もし徘徊していて、リンク等ヘンな個所がありましたら教えてくらさい~(客にチェックさせる奴)

サイトデザイン、最初はほっとんど変わらないデザインで作っていたんですけど、
せっかく新しい作成ソフトだし、長い休業をもらってるので、
ガラリと変えるのもよいのではないかなぁと思いまして。
今流行りのヴィクトリアン調っぽいTOPにしてみました(^^)
気に入ってもらえて嬉しいですん。

おぉ!チェーザレに山岸涼子を語れる方が・・・!嬉しいです~(〃∇〃)
エロイカ語りもたっぷりしたいです~~。こちらこそよろしくですvv

100質、初めての挑戦だったんですけど楽しいですね(^-^)ぜひ他の質問にも
答えてみます♪
 

レンタル掲示板
/2