teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日焼け(-"-)

 投稿者:YOSHIKO  投稿日:2012年 3月27日(火)21時36分34秒
  通報 編集済
  春の日差し~意外と紫外線が多く
お肌も日焼けに注意と!!とある化粧品メーカーのメールが届く今日この頃。

キュウリくんも日焼けに注意というか困りもの(-"-)

このところ曇天明けのたびに 日に焼けたキュウリくん
やっと日焼け果が収穫し終わったと思った矢先またの曇天
昨日から日焼け果が~~~約20%くらい出てしまいました。

曇天時ハート&スターキュウリ、ケースの中のキュウリは、肥大感があまりなく
昨日の晴れで一気に肥大 今日は一気に収穫となりましたが~
こちらもやはり、日焼けちゃってます(-"-)約40%

温度、水管理などは、慎重にしてるのに~~~

春めき陽気にキュウリも反応し、キュウリの樹が元気になり
肥大感がよくなったことで、日焼け果になりやすくなっているように思います???

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/307 《前のページ | 次のページ》
/307