teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

六回目の記念日。感謝。

 投稿者:YOSHIKO  投稿日:2011年12月11日(日)22時33分12秒
  通報
  今日12月11日は、ハートスティックがデビューした記念日です。
関係者の方を始め、多くの方々にお力を頂き6年目を迎える事ができました事
ご報告と共に心より感謝申し上げます。

今年は、3.11震災後いろいろな問題もあり、
一時ハート&スタースティックも出荷自粛となった時期もありました。

こんな世の中になって受け入れてもらえるのだろうか?などと不安もありましたが、
店頭に並べて頂けるようになり、手に取って下さる方がおり
お陰さまで6年目を迎える事ができました。

また当初からの目的
キュウリ及びJAちばみどり旭胡瓜部会のPR
(子供~大人まで
変わった形のキュウリに目を向けてもらい、いろいろなメニューに取り入れキュウリの食べ方を提案し、知って頂くことにより、普通のキュウリの需要を伸ばしたい。)

いろいろなメディアで取り上げて頂き、少しづつ達成できているように思います。

当初の思いを忘れることなく、継続は力なり!!と
メンバー一同 力を合わせて頑張って行きたいと思います。

明日メンバー集合予定です。
いろいろ語り合い 新たな試みも後日ブログでご報告させて頂こうと思います。   
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/307 《前のページ | 次のページ》
/307