teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちばみどりフェアーお疲れ様でした。

 投稿者:YOSHIKO  投稿日:2011年12月 1日(木)22時37分13秒
  通報 編集済
  MARIちゃん報告ありがとうございます(^^ゞ
お陰で私も励みになります!!

参加された皆さんイトーヨウカドー新浦安店販促お疲れ様でした。
浅漬け人気のようでしたね

ご覧になって気になった方へ
<袋で!!簡単キュウリの浅漬け>
材料
キュウリ 5本
昆布だし(味の素ほんだし昆布だし) スティック8g1本
*製品やキュウリの大きさより違いますので味をみて調整して下さい。

作り方
1.キュウリを縦に4等分し 食べやすい大きさに切る。
2.ビニール袋にキュウリ、昆布だしを入れよくもみ混ぜ出来上がり。

*お好みで輪切り唐辛子、ゆず皮や生姜を加えてもおいしく召し上がれます。



毎日ハウスの中で単純作業に疲れたり~キュウリの調子が悪いと悩んだり~

たまに、外に出ると新鮮で緊張感もあり刺激的だよね

キュウリを売る大変さを垣間見たり~

多くのお客様に声をかけて頂き、明日への糧になったようですね(^^)

今日から12月ですが~日中加温が必要になるくらい大分寒くなったね。
体調に気をつけて長丁場キュウリの管理頑張っていこうヽ(^。^)ノ

そうそうこの間、トップセールスお手伝いの時
東急ストア大森店へ寄り~
MARIKO AKIKO スタースティックが棚に並べられてありましたよ。

うちは、来週からハート&スタースティック出荷できそうです。

こちらもクリスマスに向けて頑張ろうヽ(^。^)ノ

 
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/307 《前のページ | 次のページ》
/307