teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハートのキュウリが出てこな~い♪

 投稿者:ハート  投稿日:2011年 5月27日(金)22時19分35秒
  通報 編集済
  ハートのキュウリが出てこな~い♪とNHK第一「ラジオビタミン」からながれてきました♪

ポケットラジオを聞きながら作業をしていたメンバーMさんが、
「仲間づくりをテーマに何か」とラジオから~という事でハート倶楽部の事を投稿!!

ハートのキュウリの作り方やキュウリの状況やおすすめキュウリレシピ等・・・を
村上信夫さんや神崎ゆう子さんから聞かれて~紹介~キュウリ鍋も・・・

年代は違うけど楽しく和気あいあいやってます~と

良いキュウリのPRにもなったと思うし、まだ~どんよりした気配の中
口火を切ってPRをしてくれたMさんに敬意です

また、神崎さんの歌に感銘(^^♪
村上さんのズバリ聞いてほしい事がピンポイント!!

生放送~Mさん落ち着いてこたえられてすごい!!
本人は相当緊張していたそうです^_^;
そして何より勇気を出して投稿した事がすごいです!!
また、自慢の仲間、キュウリと思ってくれた事が、とっても嬉しいです。
発足して良かったヽ(^。^)ノ
こうやって共感したり、刺激を受け合う仲間がいるって最高です。。。。。

やっぱり ハートのキュウリは人を動かす何かをもっているのかなぁ☆

*ハート&スタースティック(胡瓜)は
現在、越冬キュウリと夏キュウリの端境期で 極々わずかな出荷です。
夏キュウリが盛んになる6月下旬あたりから増えてくる予定です。
今後とも普通のキュウリをはじめ、ハート&スタースティックをよろしくお願い致します。

PCも直ってきましたので 近々ホームページ、ブログも更新したいと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/307 《前のページ | 次のページ》
/307