teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

笑顔ってパワーになる~

 投稿者:ハート  投稿日:2011年 4月18日(月)16時36分44秒
  通報
  ホッとしました
というのも
4月16日イトーヨーカドー曳舟店へ(スカイツリー近く)販売促進へ行ってきました。
地震以来旭市あまりよいニュースがなく風評被害の心配もあり不安をもっておりました。
しかし、心配したことはなく
胡瓜の試食をして頂くと
『美味しい』と笑顔が~
胡瓜を作る者にとっては、その笑顔がとてもとても嬉しかったです。
また、何度も試食にくるお子様もいて、その笑顔にパワーを頂きました。

胡瓜を広告のお品にして頂いたこともあり
一本28円の胡瓜は沢山売れました。
その様子を見て胡瓜を頑張って育てようと思えました。
ご購入頂いた方々、関係者の方々ありがとうございました。
*追記  サニーレタスも大変よく売れてましたよ~
葉もの農家さんも、今いろいろ大変で不安でしょうが挫けず頑張って下さい。

 
 
》記事一覧表示

新着順:44/307 《前のページ | 次のページ》
/307