teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

旭のきゅうり料理コンクール

 投稿者:ハート  投稿日:2010年12月 4日(土)14時21分42秒
  通報 編集済
  旭のきゅうり料理コンクールの応募締切せまってま~す。
応募締切12月17日(金)
応募先JAちばみどり営農センター
お問い合わせ営農センター旭 営農振興課 0470-62-3000
『キュウリの消費拡大と旭産きゅうりのPRを目的として、キュウリを使った料理レシピを応募します。ふるってご応募ください。』との事
詳しくは~下の写真をご覧下さい。

先ほど~ 久々にしあわせ牛のIパパさんが
きゅうり料理コンクールの事で訪ねてきました。
「このお肉使ったらどうか~生でも食べれるぞ~」と
それは、それは 高級そうなもしやA5ランクのぉ~ 小笠原産の塩付きで~
「やってみたらうまかった」と作り方を教えてくれました
また、海に近いIパパさんは、
イワシやサンマを使ったらどうかとアイデアまで・・・人のよいIパパさん

ご本人または、奥様が参加される事をおすすめ致しました。

~JAちばみどりだよりで知ったそうで~

良いPRになっているようです!!

私は、体調を崩してたのですっかり、
コンクールの応募がせまっている事を忘れていました^_^;
さて~どんなお料理にしようかなぁ~
今晩から毎食きゅうり料理が食卓にのぼる事でしょう。。。味見よろしく!!

係の方は大変でしょうが~ たくさんの応募があるといいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/307 《前のページ | 次のページ》
/307