teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

嵐~~~

 投稿者:ハート  投稿日:2010年12月 3日(金)08時51分14秒
  通報 編集済
  11月12月と気象が安定しませんね。
夕方~夜間の気温で管理に気をもむ時期です。

昨日の夕方より夜間の方が気温が上昇したようです。
夕方ハウス内温度14℃でしたが23時16℃と

台風並みの風と雨で夜間目を覚ましました。嵐!!
現在も雨風強し竜巻注意報が出ています。
どうか発生しませんように。。。
明日は最低気温4℃とまた寒さがやってきそうです。

ハートキュウリ

11月26日につけたハートケース10本
12月2日、7日間で収穫になりましたが、
つけた位置が下の方で温度が上がりにくいためか
10本ともわずか15cm位と短いのでした。規格外。(写真)


11月16日につけた時には、6日間で収穫にいたりその時は良好だったのに~
ハートキュウリでもキュウリの生育状況も把握。。。
ちなみに この時のキュウリは・・・
TBS『ひみつの嵐ちゃん』VIPルームにとってもかわいい女優さんがご出演!!
その方が、キュウリが大好きという事で番組でお使い頂くことに\(^o^)/
皆のハートキュウリを集めてTBSへお届け。。。
放送日は、12月16日木曜日22時からhttp://www.tbs.co.jp/arashi-chan/
楽しみ~楽しみ~

代表より~12月に入り、クリスマスシーズンになると需要が増えてくると思われます。
また、番組OA後の反響も考えられ生産頑張りましょう!!
と掛け声がかかってます\(^o^)/

 
 
》記事一覧表示

新着順:57/307 《前のページ | 次のページ》
/307