teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:めい  投稿日:2010年 6月21日(月)09時11分58秒
  通報
  突然の訪問すみません。この度ハート型キュウリに興味をもってCMRさんより型を
購入したらハートスティックの料理方法が紹介されていると、こちらのブログが
紹介されていたのでやってきました。
ケースはこれからつけるのですが、こちらのHPを見て、早くハート型のキュウリを
手にしたい!と思いました。
みなさんのキュウリに対する思いや、試行錯誤の末、やっと形になった感動秘話に
思わず目からうろこでした^^;
1~2年前にTVでハート型のキュウリなんてあるんだーって思ったのですが、売っ
てるところなんて見たこともないし、食べてみたいなーと思い、買えないなら作ろ
うと思った次第です。
私の住む地域から千葉県はかなり遠いので残念ながら「ハートスティック」を食べ
る機会はほとんどないかもしれませんが、キュウリを使った色々な料理を参考にさ
せていただきたいと思います。
これから暑い季節になりますので農家の皆さんは外仕事で大変だと思いますが、倒
れないよう、がんばってください!
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/307 《前のページ | 次のページ》
/307