teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

給食にハートキュウリ

 投稿者:ハート  投稿日:2010年 4月20日(火)23時05分38秒
  通報
  4月19日の良いキュウリの日の昨日
旭市第一学校給食センターの地域では、給食のサラダに
地産地消ということで、旭のキュウリを使って頂いたそうです。
ハートスティック(キュウリ)~
ありがとうございました<(_ _)>

12月のラッキーハートサラダに続いて2度目?

12月の時の事が後に耳に~
・隣の子が4枚も入ってて超喜んでいた。(近所の子)
・給食を楽しみにしていた。残念ながら入ってなかったって~(友達(母親)
・ハートキュウリ給食で出たと家で話題に~(夫の友達(父親)
・聞いても~さめて興味のなさそうな子も~

今回メンバーの子から
・クラスでは、全然入っていなく残念だった。
・中3息子さめてる~~クラスの中には喜んでるやつがいた。

ハートキュウリがちょっとでも 子供たちの心の中に残ってくれたら~
それをきっかけに胡瓜や野菜に興味を持って頂けたら~
なんて~思いますが~ちょっと欲をかきすぎかな~
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/307 《前のページ | 次のページ》
/307