teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:91/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

misono様へ

 投稿者:ハート  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時56分56秒
  通報
  熊本!!ですか~
九州はまだ行った事がありません~
是非行ってみたいところです~

「嫁いでから17、8年~」
 私も結婚してそのくらいになります~
農家歴は、misonoさん先輩です!!

キュウリは、意外となかなかデリケートで
短期間で良くも悪くも~ 変化があり
悩みの種でもありますが、面白くもっていけるようにモチベーションあげております。
ハートキュウリはその中の大事な一つでもあります。
misonoさんにとってもそんな存在になるといいですね
男性軍には、こんな気持ちわかってもらえないかもしれませんが~(笑)
九州男児はどうかな~
では、ご丁寧に書き込みありがとうございました<(_ _)>
 
 
》記事一覧表示

新着順:91/307 《前のページ | 次のページ》
/307