teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰か教えてください

 投稿者:アートメール  投稿日:2008年 8月29日(金)12時33分29秒
  キミーラのボンネットが外れてしまいました。原因はヒンジが腐って折れてしまいました。ディーラーが無いので代理店さんに部品の取り寄せが出来るか聞いたのですがほぼ無理だと言われました(困り)。作った方が早いと言われたのですが、誰か作った片いましたら何を流用したのかおしえてくださいーーい。それか持っている人がいましたら譲ってくだい。
お願いしまーす。
 
 

誰か教えてください

 投稿者:アートメール  投稿日:2008年 8月29日(金)12時33分21秒
  キミーラのボンネットが外れてしまいました。原因はヒンジが腐って折れてしまいました。ディーラーが無いので代理店さんに部品の取り寄せが出来るか聞いたのですがほぼ無理だと言われました(困り)。作った方が早いと言われたのですが、誰か作った片いましたら何を流用したのかおしえてくださいーーい。それか持っている人がいましたら譲ってくだい。
お願いしまーす。
 

誰か教えてください

 投稿者:アートメール  投稿日:2008年 8月29日(金)12時32分15秒
  キミーラのボンネットが外れてしまいました。原因はヒンジが腐って折れてしまいました。ディーラーが無いので代理店さんに部品の取り寄せが出来るか聞いたのですがほぼ無理だと言われました(困り)。作った方が早いと言われたのですが、誰か作った片いましたら何を流用したのかおしえてくださいーーい。それか持っている人がいましたら譲ってくだい。
お願いしまーす。
 

GTCさん

 投稿者:ポン酢  投稿日:2008年 4月30日(水)20時25分19秒
  おひさで~す。
Kさんのほかに バイクもやれる優秀メカさんいましたが
今いないの?あとヤンキーぽいけど仕事は優秀な板金やさんいましたよね?
 

ずいぶん久々に書き込みさせていただきます

 投稿者:とおい  投稿日:2006年 8月28日(月)13時11分34秒
  (の_の)ノ

こんにちわ
1年ぶりくらいに訪れさせて貰います
元「とおい@ao‐life」 です(^-^)

横浜に移って早くも一年半が過ぎました
車も快調です!!

が、、
出張なんかの関係で車検切れてしまいました。不覚orz

トップに詳細書いてある青葉のお店は車検なんかも対応していただけるんでしょうか?
近々直接電話かけてみようとは思っているんですが、、、、
 

始めまして

 投稿者:管理野球  投稿日:2006年 7月29日(土)00時12分0秒
  始めまして、管理野球と申します。
先日、キミーラを中古で購入しました。
何も下調べもせず購入したのでいろいろご教授ください。
横浜在住です。
 

モーガン

 投稿者:車マニア  投稿日:2006年 7月 8日(土)05時40分19秒
  http://mwmw.net/morgan/
携帯のHPを作りました
 

近況

 投稿者:たかす  投稿日:2006年 5月22日(月)23時05分12秒
  こんにちは、お久しぶりです。
最近快調であった我が500HCですが、今朝バッテリーが上がってしまいました。
うーん、なんでだろう。前日に長距離ドライブしたからかなあ。。。

>COCAさん
社外アルミですかーいいですねー。
グリップ不足って程ではないですが、もう少し欲しいなっていう
時もないわけじゃないので、お金ためて考えるかなあ。

>エンスーKさん
こんにちは。うちは500HCなんですが、ロックしにくいって感じじゃ
ないですけど、、、って他のに乗ったことがないので何とも比較の
仕様がないですが。ちなみに96年式です。
ラジエターですか。。。これからの季節を考えると、大変ですね。

>ledさん
はじめまして。僕も大学の頃山梨に住んでいました。ドライブするには
ほんといいところですよね。
山梨だとTVRみせられるとこってどこになるんでしょう。小瀬にある
ブルーライオンはROVERも扱っていて、自分が昔PEUGEOTに乗っていた頃
結構お世話になりましたが、、、。
 

初めまして

 投稿者:led  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時06分47秒
  >エンスーKさん
はじめまして、事情があったとはいえ、2代目とは凄いですね(^^)
#初代は残念でしたね。

確かに他にはない乗り味ですし、一度味わってしまうと・・・
私も乗り始めたばかりですが、わかる気がします(^^)
でも懐が・・・思っていた以上に。維持は大変ですね(^^;

ブレーキランプの件情報ありがとうございます。
本日、検電テスター片手にあちこち調べた結果、
とりあえず不良箇所だけはつきとめました(^^;
ブレーキスイッチとブレーキランプの間の配線(コネクタ?)に
接触不良箇所があるようで、トランクの奥から手を突っ込んで
配線等に触ったら一旦着くようにはなるのですが。
場所がリアタイヤのホイールアーチの裏側ボディ内になるので、
目視すらできないので、直すこともできず・・・(> <)
電装屋さんを探してみます。

はやく近場に主治医を見つけないと(^^;
 

近況

 投稿者:エンスーK  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時58分36秒
  どうも~ ブレーキは吸気負荷を取るホースが緩んでたと言う落ちでした・
しっかり付けて改善されると思いきや、踏み始めが軽くなっただけで止まるためには
かな~り力入ります;;
それとハイカムじゃなくってハイコンプでしたねHCって^^;
2代目キミーラなんですが 早速ラジエターコア付け根から水蒸気がバンバン出始めました
GW明けにラジエター屋さんで修理orアルミラジエター作成に移ります
思いのほか安く出来るとのこと、でも台所事情は火の車・・・・・普通に修理のみになるかも?

>ledさん
はじめまして、テールランプですか、初代で同じような症状は有りましたが、
私の場合はランプユニットのコネクター内部の接触不良でした、コネクターから出ている
配線の角度を変えると 点いたり消えたりでした
 

レンタル掲示板
/9