teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10年経ったからそろそろ・・・

 投稿者:修学旅行で湯呑みを割った男  投稿日:2017年 4月13日(木)22時55分21秒
  みなさーん、元気にしていますか?
お変わりないですか?
 
 

皆様 お元気ですか?

 投稿者:田村 文  投稿日:2016年 7月14日(木)11時58分40秒
  ここの掲示板まだ残っているんですね。作ってくれた岡元君に改めて感謝です。

卒後20年を記念してクラス会を開催したのが2006年、それからまた10年ですよ!
皆様の環境も色々と変わっているのではないでしょうか?

今もまだのぞいている人はいるのかなぁ?
 

おぉ、懐かしい

 投稿者:きつた  投稿日:2012年 9月10日(月)22時35分43秒
  札幌に転勤になった上ちゃんと9月8日(土)に焼肉パーティーやりました。その時この掲示板の話を上ちゃんがしていたので久し振りに見に来たらなんと、副会長の投稿があったなんて!(上ちゃんはなんにも言ってなかったけど・・)
副会長、覚えてるよ。生徒会長の「しゅう(上村修一)」の選挙演説で一緒にブレイクダンスやってた「尾藤功」似の人だよね。じゃ、続きは「くるみの木」で。
 

こんにちは、生徒会副会長の…

 投稿者:生徒会副会長  投稿日:2012年 6月 6日(水)16時02分8秒
  掲示板「 新城高校22期2年6組 」をまたまた発見、懐かしくて投稿しました!一体私は何組だったのか記憶が定かでなないのですが、男クラで生徒会副会長をやっていた山崎です。現在は相模原で、奥さんと中3男子、中1男、犬1匹とささやかに暮らしてます。子供達は甲子園目指し家族総出で硬式野球のクラブチームの手伝いに明け暮れています。覚えてらっしゃるかたいらしたら幸いです。  

たまにですけど・・・

 投稿者:きたむらメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時38分57秒
  見に来てますよ~。

岡本君も中ちょも身体に変調ですか・・・僕も同じで・・・(苦笑)

お互いに気をつけましょうね!!
 

やっぱり読んでます。(笑)

 投稿者:中村純メール  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時23分13秒
  今年は男の後厄。流石に身体に変調を来す時期ってモノです。

かくいう私も思い当たるフシが…(以下省略)

岡本くんもお大事になさってくださいませ。

ところで他の方は見ていないのでしょうかねぇ?お忙しいのかな?

…というより私が危機感なく暇にしているのでしょうか?(自爆)
 

書いてある~

 投稿者:岡元 宏俊メール  投稿日:2010年 4月26日(月)23時33分14秒
  久しぶりです~、カキコどうもッス~
・・・て、設置した僕が、毎日チェックしてなかったりでねぇ^^;
先週の土曜から、腰痛でシンドイ状態。
明日あたり、こうかんクリニックの整形外科かなぁ・・・
 

新らしいカキコないかなぁ

 投稿者:中村 純メール  投稿日:2010年 4月21日(水)13時29分50秒
  と思いつつ、ちょこちょこ見てました。(汗)

皆様お変わりありませんかぁ~?
 

この掲示板

 投稿者:岡元 宏俊メール  投稿日:2010年 4月14日(水)07時18分25秒
  書き込みが無くて、寂しいですねー。

まあ、予想の範疇なので、金をかけない状態で設置しましたが。

書かないまでも、時々でも見ている方がいらっしゃいましたら、何かメッセージでも^^;

http://oyaji-gag.cocolog-nifty.com/

 

謹賀新年

 投稿者:岡元 宏俊メール  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時01分39秒
  遅くなりましたが・・・、あけましておめでとうございます。

ここ数年、大切な時に体調を崩してます・・・。

昨年末から体調が悪く、内科と耳鼻咽喉科をたらい回しにされても原因不明です。--;
 

レンタル掲示板
/28