teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月13日(金)00時43分6秒
  ほぼ全部自作自演とか笑う  
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)15時56分15秒
  まーた適当なこと書いて笑
あの人がどの人かわかってないじゃないの

なりすましスキル低いわー
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時50分17秒
  はー眠い
苦痛

ずっと寝ていたい
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時48分6秒
  嫌なら見なきゃいいのに、、、
なんで見るかなー??
疑ってるからー?

ま、知人と他人、どっちを信じるかっつたら
そりゃ前者やな

誰だってそうする
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時34分55秒
  いざとなったら
切り捨てるのかな
自分だけ逃げて

クズなのであり得そう
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時30分12秒
  なるほどなー
やたら優しいと思ったら
自殺者でてるのか
あの職場。
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時27分12秒
  相変わらず語弊力ないわー
考えるのめんどくさいのかなー
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時25分22秒
  絶対あの人ではないだろうと思ったけど
案の定そうで笑った。
まー興味すらなさそうだし
認識すらしてなさそう、、、

(若干嫌味言われてた気もするが、、、)

ま、万が一認識されてたとしたら
内心どう思われてるかわからんけどね

まーそんな暇ないやろ
誰かさんと違って
忙しそうだし

あの人はそんなことより
好きなこと考える方が大事そう
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時15分27秒
  全く下心なく
軽い気持ちで言ったら
思いの外、反応よくて

あんまり出すの好きじゃないけど
無理矢理テンションあげて
でも、やっぱ落ち着かなきゃって思って

そしたらなんか落ち込んでて
じゃあ、思いっきり
同じ勢いで
近づいていいのかと思いきや
切り捨てられて

わけわからんねー

ま、ウチよりもっと気の毒な人がいたから
まだマシだが

あの人なんて完全に八つ当たりで、
見てて本当可哀想だと思った
 

(無題)

 投稿者:★彡  投稿日:2015年 2月11日(水)02時06分21秒
  別に仲良いのはいいんですけど、、、
(何と無くそういう傾向あったし)
でも、仲良くストーカーとかドン引きです

見られてるのは、何と無く知ってましたけど、
(内心ちょっと引いてましたけど)
なんで、そんなに見るのかと
どこまで探ってんのかと
そんな見なくていいですよって

でも、別にいいんですよ。表に出てる分には。
いくら見られても。そういうもんですし

ただ、今やってんのは完全にストーカーですよね?犯罪ですよね?
自分はいろいろ相手に対して厳しいこと言うくせに、そういう人に限って自分には甘いんですねー笑
自分だけは例外で、
他人に対しては平気でするんですねー
盗聴までしてねー
自分がされたら怒るくせにねー笑

つか、相方さん、何も言わないんですか?
(ま、うまく嘘ついて誤魔化してんのかもしれませんが、、、)

もし、本当のこと知ってて
何も思わんのなら
人格疑います

本当クソですねー
 

レンタル掲示板
/6