teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フィンランド

 投稿者:山男  投稿日:2014年10月 1日(水)20時09分12秒
  私は2013年末に北極圏を中心に行って来ましたビールとアイスクリームは絶品でした確かにほとんどのバイキング形式の食事が余りメニューが余り変わりませんでしたただ常に数種類のパンがありましたが私の口には合っていましたただ8日間のツアーでしたので最後には食事が義務に近いものがありましたでもサーモンは燻製を含めて絶品でした  
 

Dell Precision M2300バッテリー

 投稿者:yamashae  投稿日:2013年 8月30日(金)16時08分0秒
  5200mAhの互換性のあるノートパソコンのバッテリー、 2年保証!
製品仕様:
製品コード :LDE002AB容 量:5200mAh重 量 : 390.1g電 圧 :11.1V色 : Metallic Grey サイズ : 210.10 * 66.45 * 19.10mm 商品種類 : バッテリー交換保証期間 : 商品到着日より2年間

http://www.bdenchi.com/dell-precision-m2300.html

 

Dell Studio XPS 1640 バッテリー

 投稿者:dsfdbv  投稿日:2013年 8月30日(金)16時05分47秒
  即時出荷のために20,000以上のバッテリーと充電器のデルノートPCの在庫。あなたは、バッテリーの上に検索ボックスを使用することができ、あなたは、バッテリまたはアダプタを見つける必要があります。すべての電池Dell Studio XPS 1640とアダプタは、厳格な品質保証に合格しています。買うために安心してください、ありがとうございました!

http://www.onlinebatterymarket.com/dell-studio-xps-1640.html

 

ゲイ

 投稿者:藤虎  投稿日:2013年 4月 7日(日)14時39分2秒
  同性愛をどう思いますか?
今、生徒から猛烈なアタックを受けております。
どう接するべきか迷っています…
 

Dell Inspiron 5150ACアダプタ

 投稿者:Dellメール  投稿日:2010年10月25日(月)18時59分54秒
  Dell Inspiron 5150ACアダプタ
高品質の互換Dell Inspiron 5150バッテリー
種類: リチウムイオン(Li-ion)
   電圧: 11.1V
   容量: 7800mAh
   重量: 626 g
サイズ: 156.30 x 120.00 x 23.00 mm
カラー: Grey
保証期間:メーカー保証 24ヶ月
在庫:在庫あり
純正Dell Inspiron 5150ノートブック用ACアダプタ,PC電源,Dell Inspiron 5150 ACアダプタ
商品名:   Dell Inspiron 5150アダプター
メーカー: DELL
付属品:電源コード
保証期間:メーカー保証 12ヶ月
在庫:在庫あり
dell inspiron 5150 バッテリーモデルナンバー

Dell U1223 Dell J2328 Dell F0590 Dell 9T686 Dell 8Y849 Dell 8T273 Dell 7T670 Dell 6T475 Dell 6T473 Dell 312-0296 Dell 312-0079 Dell 310-5206 Dell 310-5205
dell inspiron 5150 バッテリー適合機種

Dell Inspiron 1100Dell Inspiron 1150Dell Inspiron 5100Dell Inspiron 5150Dell Inspiron 5160Dell Latitude 100L
     http://www.batteryshopping.jp/dell-inspiron-5150.html
URL:http://www.batteryshopping.jp
連絡先:info@batteryshopping.jp
店長:山本惠子
休業日: 365天受付年中無休

http://www.batteryshopping.jp

 

コメントありがとうございます

 投稿者:ふじ@日直  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時35分38秒
  gojiさん,こんばんは。
このたびはコメントありがとうございます。
個室寝台が主力になりつつある今,開放B寝台は貴重かもしれません。
素敵な旅行になりますよう,お祈りしております。

http://shi-fuji.blog.drecom.jp/

 

役に立ちました

 投稿者:goji  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時12分20秒
  北斗星の開放B寝台の記事が役にたちました。
私はこんど札幌から郡山間に乗ります。
 

(無題)

 投稿者:みい  投稿日:2010年 3月 9日(火)12時37分49秒
  怪盗ロワイヤル面白いハート^o^キラキラ
http://mbga.jp/AFmba256.6oXw23c2ac0/_r00?_from=r00_mba
 

(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2009年 7月24日(金)00時26分31秒
  僕はこの前HUBを直結してしまい、プリンタが認識しないというバカなことをやってしまいました。  

なるほど

 投稿者:ふじ@日直  投稿日:2009年 2月 5日(木)12時08分41秒
  コタキさん,どうも。書き込みありがとうございます。

バッテリーは消耗品なのでしかたないと思います。
ノートパソコンと言っても設置スペースが少なくて済むというだけで
デスクトップのような使い方でしょうから
ほとんどバッテリーの意味はないように思います。
停電とかコンセントが抜けた時くらいですかね。役立つのは(笑)。

バッテリーをはずして使うというのは斬新なアイディアですね。
アドバイスありがとうございました。
驚きました。

http://shi-fuji.blog.drecom.jp/

 

パソコンのバッテリーについて

 投稿者:コタキ  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時35分40秒
  こんにちは。
ご無沙汰しています。今年はじめての書き込みです。
バッテリーについてですが
私の場合(ノートパソコン)、自宅で使うときはバッテリーを外して使用しています。
※ACアダプターを使用
自宅外で使用する場合のみバッテリーを装着しているのです。
そうするとバッテリーは長持ちするようです。
長期間バッテリーを使わない時は、満充電ではなく約50%充電して保存しておきます。
バッテリーを付けたままでACアダプターをつけていると
常に充電している状態になるのでよくありません。
お試しください。
 

とりあえず終了

 投稿者:ふじ@日直  投稿日:2008年11月29日(土)21時16分30秒
  コタキさん,どうも。
本日,ようやく愛車の修理に取り組んでみました。
基本的にキズを見えにくくしたということで
決して根本的な修理とは言えないと思いますが
まあ,あんなものだろうと思います。
お薦めのワックスは使用していませんが
こんどオートバックスにでも行ったら見てみたいと思います。
ありがとうございました。

http://shi-fuji.blog.drecom.jp/

 

(無題)

 投稿者:コタキ  投稿日:2008年11月26日(水)18時33分56秒
  ふじ先生 こんばんは。
車の修理はいかがだったでしょうか?
仕上げには「ワックス」をかけたほうがよろしいと思います。
私は、今回の車から「シュアラスター」というメーカーのワックスを使用していますが
すごく良いです。天然素材を使用しているためか値段が少々高めで、グレードの高い物ほど良いようです。
ワックスの営業マンではありませんが、車のためにお薦めします。
是非、お試し下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:ふじ@日直  投稿日:2008年11月22日(土)09時38分11秒
  コタキさん,どうも。お久しぶりです。
先日,6ヶ月の点検を終え,昨夜は初めて4WDにて走行しました。

アドバイスありがとうございます。とても参考になります。
ネットで見てみましたら画像入りで手順が書いてありましたので
自分なりにチャレンジしてみたいと思います。
タッチアップは注文翌日にディーラーから届きました。早いですね。

自分の走行距離は6500キロほどです。
コタキさんも,安全運転で!

http://shi-fuji.blog.drecom.jp/

 

追記 負傷について

 投稿者:コタキ  投稿日:2008年11月21日(金)18時28分15秒
  一つ追記します。
下地が見えているときは錆の原因にもなりますので
何らかの修理(塗装等)が必要です。
まして雪国なので、消雪のナトリウムにはご注意ください。
早目の対処がよろしいと思います。
 

愛車の負傷について

 投稿者:コタキ  投稿日:2008年11月21日(金)13時31分27秒
  ご無沙汰しています。コタキです。
愛車が負傷されたようですが
私も先日 洗車していて
シャワーホースとバケツを持ったまま、少し横着して脚立を寄せようと、、、
シャワーヘッド(金属)を助手席側のドアにガツガツ、時すでに遅し、そのようなこともありました。
タッチアップのことですが、線傷で浅いようでしたら
コンパウンド入りのワックスで磨いたほうが目立たないと思います。
シルバー色は、特に目立たなくなるのではないでしょうか、
タッチアップの場合、同じ色合いだとしても
塗ってみると違ったりすることが多いようです。
どうしてもという場合は、ボンネットの内側の目立たないところで
一度試し塗りをしたほうがよろしいと思います。

私も半年が過ぎ、走行距離4000キロになりました。
ふじ先生の半分くらいでしょうか、、、

修理の件 参考にしてください。
 

サンマ

 投稿者:ふじ@日直  投稿日:2008年 9月13日(土)08時32分47秒
  うさぎのみみさん,どうも。
お久しぶりです。お元気ですか。
このところ,只見もすっかり朝夕涼しくなりました。

さて,サンマですね。
昨夜も刺身でいただきました(笑)。
サンマの刺身はこの時期が美味しくて
秋になって脂がのってくる前が良いようです。
脂がのれば焼いた方が美味しいようです。
ちなみに只見では南郷トマトが栽培されていますが
トマトが本当に美味しいのもこれからのようです。

ブログは日々更新しておりますので
これからもお時間がありましたら遊びに来てくださいませ。

http://shi-fuji.blog.drecom.jp/

 

秋刀魚

 投稿者:うさぎのみみ  投稿日:2008年 9月11日(木)22時26分34秒
  ふじさん、お久しぶりです。
お元気ですか??
今年も、秋刀魚のおいしい季節がやってきましたね!!
さんまの刺身が店頭に並ぶようになりました。
1年?四季を通してスーパーで買い物をして、
今更ながら、旬の食べ物についていろいろな発見がありました^-^;

だいぶ朝晩、冷えるようになりました。
季節の変わり目、風邪などにご注意下さい!
ではまた。
 

がんばってますね!

 投稿者:ふじ@日直  投稿日:2008年 9月 5日(金)07時44分46秒
  ゆかさん,どうも。お久しぶりです。
元気に頑張っているようでなによりです。

運転できるようになれば,行動範囲も広がったことでしょう。
これからも安全運転を心がけてくださいね。

仕事は大変な部分もあるかもしれませんが
続けることが大切だと思います。頑張ってください。

中学校には自分も夏休みに行きましたが
やはり知っている先生は激減です。
それだけ時間がたったということですね。
時間の過ぎるのは本当に早いものです。

これからも挑戦する気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。
また,遊びに来てくださいませ。
 

お久しぶりですw

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 9月 2日(火)20時55分47秒
  ふじ先生、お元気ですが?? 私は、高校在学中に運転免許を取得する事ができました。 そして、今年の春、無事高校を卒業し、社会人という道に向かう事ができました。

免許の方は、適性検査し、ATなら大丈夫だと言われたので早速教習所に通い、3ヶ月で取得することができました。 行動範囲も広がって、高校最後の年に初めてのバイトをし、今はそこでずっと働いていますw

免許を取って1年とちょい経過しましたが、無事故無違反で安全運転を心がけています。

先日、免許の取得を報告しに中学校の方へ遊びに行きました。

元担任の先生と、国語の先生しかいませんでした…w

新しい事に挑戦してよかったと思います☆

では、また遊びにきますねw
 

レンタル掲示板
/9