teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばれ!!

 投稿者:一升瓶  投稿日:2012年 7月12日(木)23時20分26秒
  星陵サッカー部選手たちよ!!お久しぶり!!
 !!奇跡かも!!
2002年に開設していたなんて・・・・・?
 私はその前の星陵サッカー部OBなのだ~!!しかも副キャプテン!!(だから?)
まーそう言うなって。
 神奈川遠征の成績知りたい???ちょっと自慢!!!9戦7勝2分。
 ビルドアップからポゼッション。バイタルエリアからアタッキングサードに入ってからがめちゃくちゃ早い攻撃。 攻撃に参加するの一人二人だけじゃないぜ~ ワイルドだろ~・・・
 これができれば、県ベスト8はいけると思う。
 !!!努力はけして裏切らない!!!
 がんばれ!!若者よ!!

 
 

(無題)

 投稿者:tm  投稿日:2010年10月20日(水)06時29分48秒
  ヽ(´ー`)ノ

http://blog.crooz.jp/wmwaywuw/

 

(無題)

 投稿者:清水区民  投稿日:2010年 5月21日(金)13時21分44秒
  がんばれ!!清水商業サッカー部
http://8827.teacup.com/jtsubasa2007/bbs
 

インターハイが始まったね

 投稿者:Kenny  投稿日:2009年 4月14日(火)18時28分45秒
  4月11日からインターハイ東部予選が各地で始まった
星陵高校も12日地元で初試合
伊東商業に4-1で勝利を飾った
これから一年の活躍をお祈りしています
 

尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)02時40分34秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/246
 

藤枝東高戦

 投稿者:星陵サッカーファン  投稿日:2008年 9月21日(日)00時28分39秒
  強豪と対戦して勉強になったんじゃない?これからの星陵サッカーに期待します。  

藤枝東高戦

 投稿者:星陵サッカーファン  投稿日:2008年 9月21日(日)00時24分45秒
  強豪と対戦して勉強になったんじゃない?これからの星陵サッカーに期待します。  

(無題)

 投稿者:004256  投稿日:2008年 7月13日(日)16時43分25秒
  応援してますよ!  

(無題)

 投稿者:004256  投稿日:2008年 7月13日(日)16時42分22秒
  これホームページ?(笑  

2008年度HPよろしく

 投稿者:seiryou_boyメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時20分14秒
  2008年の門出を迎えました
今日の初蹴りに3年生の姿が見えず寂しい思いをしましたが1,2年生の
新人戦もこれから佳境を迎えます
まずは日大三島を撃破し新しい年を星陵サッカーの年にしてください
HPを存続させるため写真や試合結果のメールをお待ちしています
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/11