teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お…

 投稿者:投稿者1  投稿日:2013年 2月12日(火)18時31分19秒
  ここは今でも残ってるのか(笑)  
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 8月14日(金)10時21分28秒
  みんないろいろ決めてくれてありがとうキラキラキラキラ

参加したいなぁ♪♪  ちなみに北九州だとどこ中心に回るの^▽^??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時08分36秒
  大人数だし、スリなどに狙われやすい日本人の私たちには海外は危険と思われます。
てことで、安全な日本がベストかとミ・ω・ ミ

金額はみんなと同じくらい^o^

場所は、観光地がいいな♪春に行くなら京都や沖縄がいいよね^o^♪
 

(無題)

 投稿者:うごうどんえ(´ω`)  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時14分52秒
  なんかメーリス来なくなっちゃって、おととい旅行のこと知りました^o^;

旅行先は国内がいいと思います。


予算はやっぱ5万前後かなミ・ω・ ミ

場所は沖縄か北海道がよぃな晴れ別に近場でもいいけどねヒラメイタ!

時期は秋から冬くらいがいいかとキラキラ
 

(無題)

 投稿者:いも娘  投稿日:2009年 8月 5日(水)03時21分10秒
  がんちゃん、色々ありがとう♪キラキラ

私も国内がィィんじゃないかなぁって思いますヒラメイタ!
海外は大人数で行くと大変そうだし×o×汗

予算はみんなが言ってる位で十分じゃないかなぁ´▽`チューリップ
ネットで探すと結構安くなったりするし^皿^♪x3

場所は、沖縄か京都&大阪とかもィィなぁv▽vクローバー

時期は2月とかなら割と安く行けそうって思うけど、私はいつでもOKです^▽^OKハート
ただ夏休み明けすぐとかはお金ないんで無理です´Д`ごめんT_T

私はこんな感じハート
でもみんなでどっか行けるなら、どこでも楽しめるな♪♪

他の人は~??キラキラキラキラ
 

旅行

 投稿者:KEIはKです  投稿日:2009年 8月 4日(火)11時58分34秒
  1、国内か海外について
国内希望^o^
場所は北海道、金沢(地元みたいなものなんで案内できるよ)、関西地方、九州、伊豆あたりパー

2、予算は、5~6万位ミ・ω・ ミ

3、日にちは、年内かな⌒μ⌒




俺の中に第49使徒が侵入しただいま潜在能力覚醒中ヒヨコ
ATフィールドがききません>へ<
このままだと暴走してしまいます'_';
岩城司令、ご決断を汗汗汗
 

旅行について

 投稿者:ケン  投稿日:2009年 8月 3日(月)18時51分38秒
  要望を書きますキラキラ
①旅行の実施日は特に要望はないです
②予算は5万以内がいいですね^o^;
③場所は国内でお願いします^o^欲を言えば、温泉があるところがいいかな'_';

こんなところですヒラメイタ!
 

旅行

 投稿者:ガン次郎  投稿日:2009年 8月 2日(日)20時54分6秒
  とりあえず、ここで少し皆で話しましょうか。
旅行に関する要望・希望・願望を各自たれながしましょう。

とりあえず俺は年内には行きたいと思っている。
場所は…海外よりは国内がいいかな。
資金は出来れば五万円ぐらいじゃないときつい。
海外行ったら下手すりゃ十万超えちゃうじゃない。

曖昧すぎるけどこんな感じで。
もちろんはっきりとした要望も書いてくれて良し。
というかはっきりしてるのを書いてくれると嬉しい。
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時46分1秒
  3年会やるなら行きたいなぁキラキラキラキラ 食事会でも^▽^
そのうちみんな忙しくなって会えなくなっちゃうし×o×台風台風
 

お疲れ~ハート

 投稿者:いも  投稿日:2008年 8月 1日(金)22時25分8秒
  納会も終わって明日からいよいよ夏休みだねぇ♪
二年生は納会後みんなで缶チューハイ持ってどこかの公園で二次会だってキラキラキラキラ若いねぇ晴れ

うちらも若さを取り戻すべく久々に三年会やろーよぉ^▽^♪x3
企画したら誰か来てくれるかしら~!?ミ・ω・ ミ
 

レンタル掲示板
/20