teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/2431 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

re: 速いもので8月になりました

 投稿者:梅田  投稿日:2017年 8月 1日(火)23時46分50秒
  通報
  今日は、時ならぬ大雨で、横浜あたりでは、道路が冠水したりして
いろいろと被害がでたようです。
幸いわが家は、かなりの雨はふりましたが、一時BS放送が受信できなくなったくらいで
被害はありませんでした。

写真に写っている蝶はなんという名前なのでしょうか。かわいらしい蝶ですね。
こちらでは、昨日赤とんぼが飛んでいるのを見ました
どうやら、近くの調整池から飛んでくるようで、まだかとんぼが飛んでいるなんて
思いもかけないことでびっくりしています。

新しい家の立体模型、よくできていますね。2階が竹内さんのシャックになるので
しょうかね。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/munehiro/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2431 《前のページ | 次のページ》
/2431