teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/2471 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

re: エアコン完備のお城

 投稿者:管理人の竹内  投稿日:2017年 7月18日(火)21時36分6秒
  通報
  梅田 様 こんばんは。仰るとおりですね。

 私も若かりし頃スポーツ中のミスで左ひざを悪くしました。当時から車好きだったのですが左足のクラッチ操作が負担で田舎では珍しいオートマチック車にしました(担当セールスではない人が菓子折りを持って試乗させてほしいと来たことを覚えています)。その後もう1回ミッション車を買いましたが長続きしなかったですね。

 未だ土地だけの話ですが一応自宅の改築を考えています。間取りもバリアフリーも念頭に入れています。私は海の見える温泉のある老人ホーム暮らしを夢見ていたのですが思うようにはならないです。

http://sin454.life.coocan.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:55/2471 《前のページ | 次のページ》
/2471