teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/2471 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

re: エアコン完備のお城

 投稿者:梅田  投稿日:2017年 7月18日(火)12時48分23秒
  通報
  お城にエアコンは必要かどうかは、議論があると思いますが、
エレベータは、有ると有難いです。

私は、脊椎管狭窄症で長く歩くと足がしびれて、足に力が入らず
くずおれてしまいます。
そのため、大体10分くらい歩くと、ベンチがあれば、座って足のしびれをが亡くなるのを
待つのですが、ベンチがない場合は、壁によりかかった状態でじっとしています。

しばらくすると、しびれも無くなり歩くことができます。
階段は、平地を歩くよりも、よけい早くしびれが出ます。
エスカレータやエレベータのある駅はまだ良いのですが、
階段を上って陸橋を渡る形式の駅では、なかなか苦労します。

お城は構造上や、体裁の上からはエスカレータは無理でしょうが、
目立たないように、小さなエレベーターを設置してもらえれば、私のようなものでも
安心して見物できます。

先日、SLに乗るために、会津若松に行きましたが、鶴ヶ城は
足が不安でしたのでパスしました。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/munehiro/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:56/2471 《前のページ | 次のページ》
/2471