teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プク様

 投稿者:菊さん  投稿日:2013年 6月16日(日)21時27分29秒
  プク様、こんにちわ。桜子さん、がんばっているので、私もうれしく思います。一緒に応援していきましょうね。がんばれ桜子!!
 
 

応援しています!!

 投稿者:プク  投稿日:2013年 5月13日(月)02時11分17秒
  ヒョンな事から桜子さんがライブをしているのを知って今日観てきました。
色んな事情があってお休みしてた事も今日知りました。
ライブ面白かった!!
パワーを貰いました!!
桜子さん色っぽかった!
 

ネットラジオ

 投稿者:菊さん  投稿日:2012年11月27日(火)22時35分42秒
  石野桜子の『監禁Baby』ネットラジオ始められています。ぜひ聞いてあげてくださいね。

 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:菊リン  投稿日:2012年 1月 1日(日)12時30分0秒
  新年、あけましておめでとうございます。
今年も桜子さん共々よろしくね。
 

トークライブ!!

 投稿者:菊リン  投稿日:2011年 9月21日(水)20時58分0秒
  11月5日(土) ライブが決まりました。十三シアターセブンにて 『竹内義和×石野桜子トークライブ(仮名)』開演時間などはこれから決まるみたいです。
決まり次第、追ってこちらにも載せていきます。
 

桜梅桃李さんHPから飛んできましたwww

 投稿者:正善メール  投稿日:2011年 9月19日(月)21時04分23秒
  頑張ってください!

正善 記す

http://www.sky.sannet.ne.jp/masa19571224/

 

みなさん

 投稿者:菊リン  投稿日:2011年 7月30日(土)10時47分51秒
  ウッシッシ いよいよ今日、ライブですね。楽しみにしています。
ファンのみなさん、わたしも会場へ駆けつけます。
会場にて、楽しみましょうね。では!
 

通りすがりさん

 投稿者:菊リン  投稿日:2011年 7月24日(日)17時00分49秒
  ありがとうございます。
また、他の日でライブあるようでしたら、こちらにも掲載させてもらおうかなぁと思っています。
 

ツイッターもやってるんですね

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 7月21日(木)21時38分40秒
編集済
  http://twitter.com/#!/sakurako_ishino

石野さんが参加してたオナゴンを5回見たことがあります。懐かしいです。
当日、行けませんが陰ながら応援しております。
 

けい様

 投稿者:菊リン  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時20分52秒
  けい様、情報ありがとう!!むちゃむちゃうれしいです。
いよいよ復活ですか?すごーい!!
チケットとって、見に行こう!
ミクシィにも私の知り合いにも宣伝しておきますわ。
 

レンタル掲示板
/4