teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お気軽にどうぞ!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


二日酔い・・・

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 4日(月)10時08分58秒
  おはようございます。
先日は久々のセル飲みに招待していただきありがとう御座いました。

本気で楽しく、飲み過ぎてしまいました。

風神雷神龍神の件は未だに謎ですが・・・。

31番さんもこれから社会人となって、数々の局面にぶつかると思いますが、龍神と風神に挟まれながらラーメンを食べたあの最悪の状況より辛いことはないと思います。
さすがの雷神もあの時ばかりは辛かったなぁ・・・。
まぁ、里帰りしたときはまたみなさんで集まって盛り上がりましょう。
カラオケでは、マイクの角度に気をつけて・・・・。

久々に昨日の朝吐きました。  二日酔いって辛いですね・・・。

そーいえば、31番さんは酔っぱらってたのかわかりませんが、大会の時は北海道に帰ってくるとかなんとか言ってたような・・・・。笑

あっ、私未だにガラケーなので、フェイスなんとかもやっておらず、旧式のこちらで書き込みしておりますが、これを読んでるアナタ。

暇人ですねぇ。

久々バスケやりたいですが、話した通りに左足かかとの骨がすぐ痛くなっちゃう病なもので。

機会があれば火曜日顔出したいと思います。

また書き込みしますので、暇な人は見て書き込みしてください。

1番さんの一人ツイートになってますので・・・。

ではまた!
 
 

佳祐 桑田

 投稿者:51  投稿日:2013年 3月 3日(日)19時29分54秒
  みなさん、昨日は集まって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
昔のセルフィッシュに戻った感じがしました\(^o^)/
俺は今年こそ引退したかったけど、みんなでバスケやって飲み会やれるなら、もう少し頑張ります(^o^)/
まだバスケが好きならみんなでまたやりましょうよ!元桜組メンバー達(^_-)ホントに動けるのはあと2?3年ですよ!みなさんの恩師はあと20?30年行けますがV(^_^)V
31番さんが帰って来たらまたみんなで遊びましょう(*^o^*)
 

本日も

 投稿者:1  投稿日:2013年 2月26日(火)10時28分29秒
  中止にします!!
冬期の練習はもうありません。
4月からまた火曜日の練習を確保したので、次回の練習は4月16日です。
 

本日

 投稿者:1  投稿日:2013年 2月19日(火)13時26分40秒
  練習中止します。
体育館の裏側(いつも車止めるところ)が雪崩の危険があると連絡来ました。
 

今日

 投稿者:1  投稿日:2013年 2月12日(火)13時54分1秒
  練習やります!! 人数少なかったら中止にするんで、連絡してください。  

今日

 投稿者:1  投稿日:2013年 2月 5日(火)11時40分17秒
  練習あります!!
出欠の連絡を掲示板でも、直接でも良いので必ずしてください。
 

本日

 投稿者:1  投稿日:2013年 1月29日(火)11時45分13秒
  練習休みです。  

今日から

 投稿者:1  投稿日:2013年 1月22日(火)11時45分1秒
  練習再開です  

今日

 投稿者:1  投稿日:2012年12月18日(火)13時08分29秒
  練習場やります!!
今年最後の練習です。
 

(無題)

 投稿者:18  投稿日:2012年12月11日(火)14時46分21秒
  バイトで行けませんすみません  

レンタル掲示板
/39