teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メルアドいただきました!

 投稿者:マダム マナムール 晶子  投稿日:2010年 6月20日(日)22時34分24秒
 

史君 さっそくの書き込みありがとうハート
ルワンダで
どうしても 黙っていられないブライトフルなことが起きたら
鷺沼会に教えてねパー

何が待っているんだろう?

まずは選挙だね。

忘れ物のないようにバッグ byおばあちゃん






 

 
 

もうすぐ・・・

 投稿者:ふみ  投稿日:2010年 6月20日(日)21時06分52秒
  6月22日18:05の便で出発します。
バンコク、ケニア経由で14時間しかかからないんです。
意外と近いですね~。

向こうではルワンダのため、そして日本のため、
精一杯楽しく活動してまいります。

ルワンダでは7月に大統領選挙があります。
それを乗り切れば、おそらく、平和なまま活動できるでしょう。

皆さんからいただいた愛情は、すべてルワンダに注いでゆきたいと
思います!!

下記にメールアドレスを書いておきます。
たまに連絡ください・・・。

mail:padenori@hotmail.com
 

ふみくんGo!Fight!

 投稿者:こういち  投稿日:2010年 6月20日(日)16時09分11秒
  達者でな!
また会おう。
 

いってらっしゃいクローバー

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年 6月20日(日)14時12分0秒
  ついに出発!!!!

良く考えれば…
鷺沼会という身近な存在に、こうして色んな世界へ飛び出して、活躍する先輩を見て22年間育った私は、ラッキーパーソン^▽^ヒラメイタ!

ふみくん含めた皆のように、私も前進出来るように頑張ります(^-^)/

マウンテンゴリラツアーに参加して…私もルワンダに行ける日が来たらなミ・ω・ ミヒラメイタ!

帰って来てからのお話も楽しみにしています!
気を付けて、いってらっしゃい(^-^)/
 

いってらっしゃい♪

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 6月20日(日)11時49分28秒
  もも組とたんぽぽ組だった我々が、こんなことになっているとは感慨深いです。

私の新職場、楽しいながらも結構大変ですが、ふみくんも頑張ってるし!と思って
前進してゆきます。

ふみくんの持っている不思議パワーが、アフリカで花開くのが楽しみ☆
帰ってきたら色々と話をきかせてね。お気をつけて!!
 

いってらっしゃい↑

 投稿者:風邪っぴき  投稿日:2010年 6月20日(日)01時27分37秒
  一週間風邪を引いてる絢です。咳が止まりません汗そして先ほど新宿で友人結婚式二次会に出て帰ってきましたヒラメイタ!新郎新婦ホントに幸せそうで羨ましい限りキラキラ慌ただしい1日でした。
サッカー負けたの悔しくて三次会行ってきました。

前置き長くなりましたが、史くん、いよいよ日本出発しちゃうのね。
鷺沼会のみんなは寂しいよ^o^;会える回数少なかったけど、もっとたくさん話ておけばよかったな汗
でも二年間はあっという間かもね?
自分で切り開いた道を謳歌してきてください^v ゜
更に大きくなった史くん期待してますキラキラ気をつけていってきてね!!
 

オハヨゴザイマス

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 6月19日(土)13時06分5秒
 

ちょうど、ゆみとゆいちゃんの誕生日に旅立つのね…T_T
さみしい~´Д`

ふみくんはねぇ…
優しくて´▽`おもしろくてv▽v賢くてミ・ω・ ミ妹思いで^皿^、、、でかい^▽^
鷺沼会は、みんな育った環境は似ているけど…それぞれ目指すところや活躍の場が違っておもしろいねハートx2
尊敬しますキラキラ
 

おもしろい話と花嫁を連れて無事に帰ってきてね飛行機
いってらっしゃ~ぃバイバイ

 

いってらっしゃい!

 投稿者:菜穂子39  投稿日:2010年 6月16日(水)19時21分49秒
  準備万端かな?

美和子さんの心配な(>_<)そして寂しそうな(>_<)浮かびますよ。
気をつけて行ってきてくださいね(^O^)/
史君の行動が羨ましく感じますよ。

この鷺沼会のホームページ!写真投稿できるといいのにね!
そしたら どっかで見られるのに!
もっと早くふみ君に聞いとけばよかったです。

帰ってくるまでにフラフープ出来るように練習しておきます(^_-)-☆

本当に気をつけて!
行ってらっしゃい (ハート)

                       菜穂子39
 

アフリカ!

 投稿者:マダム モナムール 晶子  投稿日:2010年 6月14日(月)21時35分8秒
  小学校の頃
今日は学校に行かないと決めた史君が
しいのき公園を
ふらふらしているのを(だって細くてひょろひょろしてたんだもの)
605のベランダから見ていたよ。
マダムは わりとよく そのことを思い出します。
りっぱにデカくなっちゃって
今の史君への
感慨やら 驚きやらは
そのへんからだから 深いよ。
いってらっぴ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年 5月27日(木)03時35分0秒
  気付けば、もうすぐ6月で2010年も半分終了…
夏だ!と思ったら肌寒くで、寒暖差の激しい毎日ですが、お元気ですか??

まぁやちゃんは、どれだけ大きくなったのかな♪♪
次、会える時が楽しみだな♪

ゆりちゃんの新しいお仕事はいかかですか?
聞きたい話は、盛りだくさんです!!

そして世界へ飛び出す、ふみくんはもうルワンダに出発したのかな?
そろそろかな…気を付けて行って来てください☆☆☆

そして吉田家の近況……相変わらずなナホコさんが騒いでおります。
何を思ったのか、最近急にフラフープを持ち出して、
「ねぇ、フラフープが出来ない!!どうしたら出来る?」と騒いでおります。
フラフープのコツは何でしょう??

久しぶりの投稿に、まとまりがありませんが;;
また会える日を楽しみにしてまーす!!
 

レンタル掲示板
/25