teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:苦笑い製造機  投稿日:2013年 6月 1日(土)23時10分21秒
  おぉ返信して下さりありがとうございます。  
 

絶好調や、、、について

 投稿者:おかべ  投稿日:2013年 6月 1日(土)08時03分55秒
  久しぶりに見てみたら書き込みが!
全然更新できていませんが、プレイしていただき、ありがとうございます。

絶好調や、、、は相手の攻撃を返す技なので、コマンド入力後に下段攻撃を受けたときに発動します。

 

(無題)

 投稿者:苦笑い製造機  投稿日:2013年 5月20日(月)19時46分48秒
  絶好調や・・・お前の攻撃は効かん(1)
が全然出せないんだけどコツとかある?
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2012年 2月11日(土)15時32分46秒
  ダウンロードできなくなってからちょくちょく見に来ていますが
だめですね…
期待しています
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月 2日(水)19時36分56秒
  本当、どこかのサイトで後継者を公募するなりして、完成させてほしい。  

Windows7で動作

 投稿者:バーチャ深道兄  投稿日:2011年 4月20日(水)02時19分39秒
  Windows7との相性じゃなくて
最近のOfficeに付いてるIMEが悪さしてるらしく
http://support.microsoft.com/kb/932104/ja#IMEVista
この設定でWindows7 64bit、Server2008 32bit 共に動いたですよ

それでダメな場合はあきらめて
VmWare Playerとかフリーの仮想マシンに古いOSぶち込みましょう
 

実は、わかりません、、、

 投稿者:おかべ  投稿日:2011年 2月 6日(日)17時54分9秒
  久々に実に来て見たら書き込みが、、、
放置すみません。

>崎山様
私自身が7を入れていないもので、解決策は不明です。申し訳ないです。
下のVistaの解決策等を試してみてはどうでしょうか?
もしくは同類のXpのソフトが7で動かない、のような質問に対する回答を参考にしてみるとよいかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:崎山  投稿日:2011年 1月13日(木)10時52分42秒
  Windows7にしたら出来ません
誰か解決策教えて!!
バーチャルファイティンガーやりたくてたまらんわ
 

(無題)

 投稿者:やまなり  投稿日:2010年 9月11日(土)01時38分22秒
  復活していたんですね。知らなかった・・・
大好きなゲームだったのでダウンロードできなくなった時はとても残念だったのでうれしいかぎりです。
また「 VF 」楽しませて貰います。
 

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 7月 6日(火)21時26分10秒
  ジュリエッタ・・・ほしいですねぇ、MUGENに。それよりバーチャルファイティンガーの更新はもうないんでしょうか・・・。  

レンタル掲示板
/10