teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お懐かしい。

 投稿者:もりや  投稿日:2012年 5月18日(金)23時34分30秒
返信・引用
  > No.225[元記事へ]

虎鼓さんへのお返事です。

> 新しいボード作られました?
> ここからリンクされているボードには
> 無いようなので。

返事おくれてすいません。本当にお懐かしいですね(涙)(笑)

ただいまは、名前もかえてブログをしてます。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kaisei/

よろしければ是非お越しください
 
 

お懐かしい。

 投稿者:虎鼓  投稿日:2012年 2月22日(水)14時44分32秒
返信・引用
  新しいボード作られました?
ここからリンクされているボードには
無いようなので。
 

了解です。

 投稿者:kaisei  投稿日:2011年 6月28日(火)00時32分42秒
返信・引用
  自分も読み返しているので、とりあえず今は消去しない方針でいます。  

了解です

 投稿者:JOKER  投稿日:2011年 6月27日(月)23時33分57秒
返信・引用
  んでも、少しの間ここも残しといてもらえません?
というのも、昔の書き込み(自分のものだけに限らず)の中で、ピックしておきたいものとか拾いたいもので。
 

書ける(笑)

 投稿者:kaisei  投稿日:2011年 6月27日(月)22時49分7秒
返信・引用 編集済
  もりやです。JOKERさん、どうもです。
管理IDやpassを忘れてしまったので、この場所はもう使用せずに、また新しいボード立ちあげます。

立ち上がり次第ブログにボードのリンク貼りますので、しばしお待ちください。
 

復帰?

 投稿者:JOKER  投稿日:2011年 6月27日(月)18時57分47秒
返信・引用
  書けるかどうか、取り合えず一行書いてみます。  

ドラフトでオリックスと抽選決選

 投稿者:瓦侍興津  投稿日:2010年10月12日(火)20時53分59秒
返信・引用
  そら“アキノブ対決”に期待は十分よ‐。オリックス・岡田彰布監督(52)が11日、28日に行われるドラフト会議で1位指名について自らがクジ引き役となって、競合確実な早大・大石達也投手を指名する方針を“岡田節”で示唆。同じく大石指名が濃厚な、阪神・真弓明信監督らと、クジ引き対決を繰り広げる可能性が高まった。

 ドラフト戦略について聞かれると、指揮官は「まっ、ひとつだけ分かっとるんは…」と切り出し、ニヤニヤしながら「クジ引くいうことよ」‐。昨年は、予想を覆して古川(日本文理大)を単独1位指名したが、今年はサプライズ指名を行わないことを明言。最有力候補の大石指名に挑む方針が固まったもようだ。

 ただし、リスト最上位に並ぶ中大・沢村拓一投手に関しても、最後まで指名を検討する。過去の岡田語録の例からも、ドラフト後に“オレ、大石て一言もいうてないやん”がさく裂する可能性だけは捨てきれない?

 一方で「今年は、どこも狙ろてる選手は同じやろ。獲る順番が大事や。(ドラフト)2、3日前からの情報戦や」と指揮官。外れ1位以下の戦略は、直前の諜報(ちょうほう)活動で決める。
 

マートン満塁アーチで勝った

 投稿者:淡路野球おっさん  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時20分31秒
返信・引用
  八回に逆転を許した阪神はその裏、城島の安打を足場に1死満塁とし、代打矢野の適時打で同点。続くマートンが満塁本塁打を放ち、一気に突き放した。広島は一度は5点差をひっくり返したが、高橋がつかまり、3連敗。


 5月7日(金)

 阪神-広島5回戦(阪神4勝1敗、18時、甲子園、38157人)

広 島 000 040 020- 6

阪 神 401 000 05X-10

▽勝 久保田20試合3勝1敗

▽敗 高橋16試合4勝3敗

▽本塁打 城島7号(4)(青木高)栗原4号(2)(久保田)マートン7号(4)(高橋)
 

球児イニング跨ぎの131セーブ目球団新記録

 投稿者:瓦侍興津  投稿日:2010年 4月14日(水)11時08分10秒
返信・引用
   ◆巨人7─9阪神(13日・東京ドーム)阪神の守護神・藤川が、節目のセーブで乱打戦を締めた。2点リードの8回1死一塁。今季初めて8回途中から登板し、坂本を右邪飛、松本を空振り三振と好調のコンビをあっさり料理。9回も走者は出したが、危なげなく今季4セーブ目を挙げ、山本和行と並んでいた通算セーブ球団記録を131に伸ばした。「やっと貢献できた気がします」と、思わず笑みがこぼれた。

 この日は試合前に、展開次第で8回からでも登板する意思を、首脳陣に伝えていた。真弓監督も「絶対勝ちたい試合だった。(藤川には)しんどい思いをさせた」と労をねぎらった。名実ともに虎最強のストッパーとなった背番号22。宿敵を倒して打ち立てた新記録にも「気にしない。気にしない」と、ただチームの勝利だけを喜んでいた。
 

球児凱旋登板へ

 投稿者:淡路野球おっさん  投稿日:2010年 2月27日(土)11時11分1秒
返信・引用
  藤川球児投手(29)が28日のオリックス戦(春野)に先発予定であることが26日、明らかになった。登板イニングはクローザー時と同じ、1イニングとなる。以前から「元気なうちに投げたいとずっと思っていた」と志願していた“凱旋登板”だけに配慮されたもようだ。

 藤川の先発は公式戦、オープン戦を含めても2003年9月19日巨人戦(東京D)以来、7年ぶり。高知商高時代に甲子園への夢切符をつかみとった思い出の春野で虎投の先陣を切って“火の玉ストレート”を投げ込んでいく。この日はキャッチボールなど軽めのメニューでキャンプを打ち上げた。
 

レンタル掲示板
/22