teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時は流れて

 投稿者:Goif  投稿日:2015年 6月13日(土)01時39分45秒
  家建てて1年と少し経った。
10年ぶりに猫なんか飼い始めて楽しいのー
そろそろなんかオンラインゲームと考えている。

 
 

家建てるとか

 投稿者:Rei  投稿日:2014年 7月29日(火)20時12分14秒
  Goifさんリア充ですなぁ。
オレは家関係は、窓を結露でないのに変えたぐらいだ
そうすると、結露は出なくなったけど、湿度が下がってちょっと大変でした

FF14は、ボスは同じ行動しかとらないので、パターン覚えてミスしないように
戦闘をする感じらしい
一人のミスでやり直しになるから、ギスギスオンラインだってさ
 

(無題)

 投稿者:Emi  投稿日:2014年 3月19日(水)00時39分32秒
  ドラクエは停止中。。ダークソウル2をやってる。心が折れそうだ。
新しいFF14ちょっと気になるけど、やってる人いるー?
PS4お高いですが。。
 

(無題)

 投稿者:goif  投稿日:2013年 9月 2日(月)03時06分6秒
  今、家、建ててます。
なんかいそがしーゲームできねー

ところで
Camelot Unchained
daoc2か?
 

書き込みないね

 投稿者:Rei  投稿日:2013年 5月31日(金)12時03分16秒
  FF14っておもしろいのかな?  

おお

 投稿者:Rei  投稿日:2013年 1月 9日(水)10時56分48秒
  dqやってんのか。
連絡とりたいんだけど・・・
 

おっす

 投稿者:Goif  投稿日:2012年12月29日(土)22時54分48秒
  emiいるなんて、ほんと久しぶり
GW2やりたいのに仕事が終わんね
年越しあたりでまたくるぜ
 

(無題)

 投稿者:Emi  投稿日:2012年12月16日(日)03時10分37秒
  ものすごく久しぶりにのぞいてみたら
書き込まれてる!HPは作り直そうとして放置してたけど
そうか、、他の人からみてもインスコ画面でるんだ、、w

私もDQやってるよ~。
ここ最近ほとんどログインしてないけど。。
GW2動画みてみた!久しぶりにこういうのやりたくなるねぇ
 

(無題)

 投稿者:Rei  投稿日:2012年 9月23日(日)08時53分38秒
  ボイスチャットか。やったことないなー
今後主流になるのかねえ

ドラクエの方はチームに入ったり、アップデートがあったり
で、もう少しこっちにいそうな感じになっちゃいました。

チーム入ってなじんできてはいるが、やっぱ昔のUOのギルド
の頃のメンバーが一番よかったなとしみじみ感じてます。

ヒューイとか何やってるんだろう
 

(無題)

 投稿者:Pixy  投稿日:2012年 9月22日(土)11時45分5秒
  GW2のPCの必要スペックはグラの割にたいして必要なし
2年前のC2dでも問題ないと思われ
ただXPだったらメモリの関係で厳しいかも

洋ゲーなのでUOやDAoC、WarHammerの流れできてる古参の人が多いよ
自分はDeath ChainsawってギルドでやってるけどDAoCのときいっしょだった
懐かしのSkyさんMistyroseさんPygarさんもいたよ
UO勢だとScVとかPHのギルドかな

ゲームは凄く遊びやすく出来てるけど、今のとこ日本語版なし
ギルド入って遊ぶならボイスチャットも必須になると思う
ある意味ドラクエとは対極かも
ただまあ実際プレイさえすれば面白いのは保証する
 

レンタル掲示板
/16