teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんね(*_*)

 投稿者:はむはむ  投稿日:2010年 6月13日(日)23時33分35秒
  ほんとすぐに風邪ひいちゃうよね(^_^;)幼稚園とか行ったらすごいんだろうなぁ☆まぁこうやって免疫作ってどんどん強くなっていくんだよね!。。と前向きに考えます(^_^;)
でも今回の風邪はこれから悪化しない限り大丈夫そうだよ!鼻水も昨日はすごかったけど今日はだいぶ減ってきたし☆病院行くほどでもないし、かなり軽そうです☆
前回スミィのおうち行った時はかなり頑固な鼻風邪だったから(*_*)
でも一応明日からは外出は控えてゆなとおうちで安静に過ごします♪
 
 

梅雨入り?

 投稿者:むらさき  投稿日:2010年 6月13日(日)23時16分30秒
  あらあら、ゆなちゃん大丈夫??

でも小さい頃って本当にひっきりなしに風邪を引いてた気がする。

自分が引いて、弟にうつして、自分が治るけど、弟がこじらせて、またもらう?みたいな…。

小さいながら、「最近体調壊さなくなったなーこれなら小学校ってところも頑張って行けるかも」とか思ってたなぁ。

…ってことはあれ、幼稚園だったか。



無理そうだったら、延期も考えようね!

かなり早い時期にセッティングしたし。リトライできるようにしているから♪
 

楽しみ♪

 投稿者:はむはむ  投稿日:2010年 6月13日(日)17時01分14秒
  むらさき、いつも日程調整ありがとう☆
楽しみだな~♪♪

けど実は昨日の朝からゆなが軽く鼻風邪ひいてるんだm(_ _)mここのところずっと元気だったのに(^_^;)お友達から鼻風邪もらっちゃったみたい(>_<)熱とかはなくて元気はあるんだけど。。早く治りますように☆☆

明日、みーちぇい帰国だね♪わくわく☆
 

おはようさん

 投稿者:むらさき  投稿日:2010年 6月13日(日)08時29分11秒
  はむはむ、スミィありがとう!
みーちぇいにも確認がとれ、19日で大決定です☆

スミィ家に集合でいいかな?なんか毎度になってしまうけど(汗)みんなでお散歩とかできたらいいね~!

そしてそして明日みーちぇい帰国だね♪元気に帰ってきて~★
 

こちらも大丈夫です☆

 投稿者:スミィ  投稿日:2010年 6月12日(土)20時54分33秒
  来週だね、楽しみにしています。
もし晴れたら、小金井公園に行ってもいいね~☆うちから歩いて10分くらい。でも梅雨どきだし、難しいかなぁ‥
 

(無題)

 投稿者:はむはむ  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時00分6秒
  オッケーで~す(*^o^*)
ありがとう☆
 

遅くなりました

 投稿者:むらさき  投稿日:2010年 6月 9日(水)08時16分28秒
  みーちぇい会ですが、6/19(土)で大丈夫かしら?

B―Sちゃんは今回難しいと思うとのこと(;_;)
残念だけど他のメンバーでと思います。

今日夜みーちぇいに連絡するので、日程調整必要な方は私まで(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:スミィ  投稿日:2010年 5月25日(火)16時23分45秒
  むらさき、どうもありがとう☆
私も全部大丈夫です!
 

予定☆

 投稿者:はむはむ  投稿日:2010年 5月24日(月)23時19分35秒
  むらさきー、書き込みありがとう☆

私も多分全部大丈夫だと思う!でももしかしたら7月はてっちゃんに日直が入ってしまうみたいだから出来たら6月中がいいかなぁ☆
 

みーちぇい会★☆

 投稿者:むらさき  投稿日:2010年 5月24日(月)23時07分6秒
  みーちぇいから返信があったけど、みんなが奇跡的にOKだった20日が難しくなってしまい、日程再調整してました。

以下の通り、みーちぇいから返信もらえました。

>6月19、7月3,4、は大丈夫です!
>あとは、平日なら全然大丈夫~。


うーん、こうなると、全てB-Sちゃんが難しいのよね。
B-Sちゃん、この日、やっぱり全部ダメかなあ?

大丈夫になりそうな日があればその日が優先なんだけど、
もしなければ、平日にみさと個別調整かな。

はむはむとスミィはどうかしらん?
ちなみに私は全部大丈夫でーす!

<むらさき>
6月19日:○
7月 3日:○
7月 4日:○
 

レンタル掲示板
/10