teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:きんぐ  投稿日:2014年 3月28日(金)23時08分58秒
   諸事情や体調などにより結局野麦峠に一回だけというシーズンになってしまいました。

 時代はすすみ、モーグル界を引っ張ってきた上村選手や、アルペンの皆川、佐々木の両選手も引退してしまいいささか淋しいですが、来シーズンはできればたくさん行きたいな。
 そしてまたレースしたいよ、、、水曜復活させるか!
 
 

(無題)

 投稿者:satomi  投稿日:2014年 3月 4日(火)23時11分19秒
  あれ、名前がsatomiじゃなくてsatori日光なってしまった(^_^;)  

久しぶりに

 投稿者:satori  投稿日:2014年 3月 4日(火)23時05分57秒
  3/6職場の方と、アルツ磐梯へ滑りに行くことになりました。
体力が低下しているから、もう、ここの皆さんと一緒に行かれないなぁー。
 

久しぶりに

 投稿者:あるまだ  投稿日:2013年12月18日(水)23時15分49秒
  なんか、子供ができるとなかなか滑りに
行けなくなるのは、わかりますなぁ~

でも、でも行きたい!
よめが子供を連れて帰ってくる前に
楽しみたいっ(笑)

ということで、嫁の許可のもと、
1月中のパウダー、一発頂に行きます(笑)
誰か、日が合えば行きませんか?
 

またもや、悲しい遭難事故。。。

 投稿者:  投稿日:2010年10月14日(木)01時05分38秒
  昨日、ヤフーニュースで、ヒマラヤの雪崩事故のニュースを
見ました。その中で気になっていたライダー「本田大輔さん」の名前を
見ました。まさか!?と思いながら色々なサイトから情報を
見ると、やはり!よく雑誌とかで見かける本田さんでは、ありませんか!

最近、BCや夏山に身を投じるようになって
夏の立山行って、地形など見ながら、本田さんや舎川さんの
BCに参加してみたい!と思っていた矢先なので
まさか、遭難事故で本田さんの名前を見ることになろうとは、、、(TT)

非常に残念でなりません、、、
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
 

日本映画専門チャンネル

 投稿者:なんちゃんてギョ~カイ人  投稿日:2010年 9月10日(金)12時30分13秒
  最近は、地上波放送に観たい番組が無い時はケーブルテレビを視聴しています。さすがにジャンル毎に分かれていてチャンネルが多いのであまり飽きません。昨日たまたま番組表で見つけました。「私をスキーに連れてって」そうです、往年(?)の名作(迷作?)です。途中から観たのですが、ストーリーを把握しているにも関わらず結局最後まで・・・。改めてみると違う視点で観てしまいますね、スキーファッション、板を含めた道具類、乗っている車、スキーツアーバス(今は無いか?)いや~懐かしくなって、まだ秋なのにちょっとだけテンション上がりました。もう一回観るかな。

http://www.nihon-eiga.com/prog/001858_000.html

 

基礎とモーグル

 投稿者:あひる  投稿日:2010年 5月29日(土)11時17分50秒
  月山大斜面
http://www.youtube.com/user/neal403#p/u/10/TdJBaaTqeWI
 

謎の変態モーグラ現る!

 投稿者:あひる  投稿日:2010年 5月22日(土)17時29分59秒
  かっこいい~
http://www.youtube.com/watch?v=zo9Chmymp0A&feature=player_embedded
 

久々にS田さんのコブ動画見ました。

 投稿者:COVA  投稿日:2010年 5月22日(土)00時14分4秒
  見てると血が騒ぐな~!!
http://skier.bbs.fc2.com/
 

また悲しい事に・・・

 投稿者:たいちょー  投稿日:2010年 3月27日(土)21時21分13秒
  またシェーンに続き、私の大好きなライダー
CR ジョンソンが亡くなったと聞きました。
ううう。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
地元での事故だそうです・・・

数年前に、生死をさまよう大怪我からの復活、
そして長年のサロモンから4フロントへの移籍
とまだまだ活躍してくれそうな予感だったCR...

毎年のようにBIGライダーが亡くなって行く・・・
やっぱり、危険と隣り合わせなのは、わかっちゃいるが、
やっぱり訃報を聞くたびに胸が痛い。。。

USオープンの1440がとても懐かしく感じます。

CR~!安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
まだまだ、元気なライディング見たかった(><。)
 

Nスペでスキーやるよ

 投稿者:A1  投稿日:2010年 2月 4日(木)09時54分47秒
  2010年2月7日(日) 午後9時00分~9時49分
総合テレビ
『ミラクルボディー2 第一回
アルペン・滑降極限の恐怖に挑む
アクセル・スビンダル 』
 

青春がよみがえった。

 投稿者:テレもと  投稿日:2009年12月14日(月)22時45分16秒
  明日万座に滑りに行こうかな!(笑)  

あっ

 投稿者:ぴかちゃん  投稿日:2009年12月 8日(火)22時08分28秒
  14日BS2で「私をスキーに連れてって」やりますね~

525iのモノラル放送だけど楽しみです!!
 ヽ(´▽`)/
 

なんとか、積もってきています

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2009年11月20日(金)17時29分26秒
  立山室堂平
今日も吹き溜まりパウダーだったそうです
 

至仏山

 投稿者:COVA  投稿日:2009年 3月20日(金)19時02分1秒
  鳩待峠までの林道開通日は4/24(金)です。  

ひらたさんへ

 投稿者:COVA  投稿日:2009年 3月14日(土)19時30分45秒
  関西には土日中心に毎週活動している関西最大のASPという246のようなサークルがあります。ひらたさんのように基礎系の上級者がたくさんいて刺激になりますよ。  

リフト券

 投稿者:にしむらメール  投稿日:2009年 3月11日(水)22時52分54秒
  雑誌のプレゼントで川場のリフト1日券が2枚当選したんのですが、行かないので、5000円で買ってくれる方いませんか?  

あら・・・

 投稿者:ぴかちゃん  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時24分37秒
  しのぴと関西支部作ってください!!  

え~~~!

 投稿者:きんぐ  投稿日:2009年 3月 9日(月)02時23分29秒
  師匠ひさしぶりと思いきや、いきなり転勤ですか?昨年のしのぴといい、また随分遠くへ、、、、、

でも大阪支部ってことで、長野方面の企画あれば合流してください。

また機会ありましたら教えてください。
 

転勤します

 投稿者:ひらた  投稿日:2009年 3月 5日(木)13時58分17秒
  4月から大阪です。しかも土日休み・・・。・゚・(ノД`)
大阪からだと、大きなスキー場まで4・5時間くらいかかるそうです。
ますますスキーに行き難くなりますが、頑張って続けたいと思います。
また機会があれば、ゲレンデでお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/11