teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBS引越しのお知らせ

 投稿者:まりん  投稿日:2010年 4月22日(木)20時52分4秒
  ↓新しい掲示板はこちら☆各自移行おねがいしますm(_ _)m
http://9306.teacup.com/ocha_douzo/bbs

ごめんね、、ここのパスとかすっかりわからなくなってしまって
管理できなくなってしまいました。とほほ、、
とりあえず放置しておきますw
 
 

火曜まで

 投稿者:まりん  投稿日:2010年 3月19日(金)21時07分1秒
  無料らしいのでちょっと入ってたりします。
でも中身はいないかも^w^
 

ほんとに休止しま~す

 投稿者:まりん  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時53分57秒
  やっほう!もう遊んでる場合じゃないので残りのワンデイも
ガモウにあげちゃった!\(^o^)/

留守の間みんな仲良く、お商売頑張ってね☆
6月下旬あたり、きっと戻ってきます。元気しててね~^^ノノ
 

挨拶遅れました!

 投稿者:ハープ  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時05分45秒
  明けましておめでとうございますっ門松
昨年はお世話になりましたートラ

こないだのG狩りは参加できなくてごめんなさいっゴメン

年末から珍しく繋げていない私ですがもーしばらくしたらINしますので忘れないでください~~(特にウノレフ!さん)σ^┰゜

それでは今年もよろしくお願いします~ハートx2
 

あけましておめでとう!

 投稿者:まりん  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時31分39秒
  元日ワンデイ使おうと思ったけど・・
やっと年末のごたごたが過ぎてまったりできる!
と思うとゲームする時間が正直もったいなく感じてしまいましたw
リア充で正月も入らないかも・・変な告知のままでごめんね^^;

ご想像にお任せ!^w^>ウフル
 

ひねったら??

 投稿者:ウルフ!  投稿日:2009年12月29日(火)05時25分53秒
  まりん様??どうしたの??
ひねったら。。。
 

よいお年を!

 投稿者:まりん  投稿日:2009年12月29日(火)02時20分22秒
  ごめんね、、結局2枚目のワンデイでは蜃気楼いけなかった。。
今年はこれで終わりにします。
お正月のんびりできそうなときに入りますね。
いろいろありがとう。よいお年を~^^ノ
 

もう1日!

 投稿者:まりん  投稿日:2009年12月26日(土)02時43分19秒
  もうちょっと片付けたい事があるので
もう1日空けます!すまないです~~
日曜に入ります^^ノ
 

ちょっと1日

 投稿者:まりん  投稿日:2009年12月25日(金)02時17分21秒
  G狩りおつさまですw今日の蜃気楼は全体の参加者も少なくて笑ったw
次は真ん中レベルのに挑戦しましょう。土曜の夜とかどうかな?

色々片付けたい事もあるので1日空けてワンデイ使います。
日曜は久しぶりにGvにでます^^
 

では行けるひとで~

 投稿者:まりん  投稿日:2009年12月23日(水)00時46分7秒
  そりでは23日の夜にでもいける人で行ってみましょうか^^
蜃気楼はペナが気にならない低レベルの方にする?キャラいるかな?w
私は40台のアコとか70台にケミとSノビがいるので行けます。
Lv81~99で行くとしたらWIZだす!^w^

とりあえず21時とか23時あたりにケミで待機しているので
行ける人はプロ婚礼屋前(78,111)にきてね^^
少なかったら翌日、翌々日にも待ち伏せしてみますぅw
(※金曜夜はFLのG狩を優先しますw)
 

レンタル掲示板
/10