teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:けーた(しずく)  投稿日:2010年 5月 1日(土)13時21分4秒
  Sakiさん

いやいやこちらこそ、お忙しいところ10周年記念ライブにお越し頂きましてありがとうございました!
いろいろやり過ぎてバタバタしてしまいましたが、みなさんのおかげで楽しく演奏できました!

おそらく気になって頂けた曲は・・・

・”心”がつく曲・・・『心のおみやげ』
・その次に歌った曲・・・『勿忘草』
・結婚式の曲・・・『Wedding Bell』

・副校長の曲・・・INTER TWIN STRINGSの『副校長~スペイシーバージョン~』

ですね!

嬉しいご感想ありがとうございます☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪

Sakiさんもワンマンライブのご計画があるんですね!ぜひ告知してください!
今後ともよろしくお願いします!!本当にありがとうございました!
 
 

10周年!!!

 投稿者:Saki  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時10分40秒
 

おめでとうございます!!!!

ライブに魅入っていたので肝心なことを言い忘れました^^:

10年間のいろいろな思いがぎっしり詰まったような、一つ一つの曲の心が伝わってくるような本当に素敵なライブでした。すごく心地良く楽しませていただきました~!ありがとうございます!!!

ご家族の方、サポートメンバー、ゲスト、お客さん、みんなしずくのライブを温かく見守っているそんな空気も伝わって、和みました^^

特に感動した曲、続けて2曲あったのですが曲名を・・忘れてしまいました・・><”心”がつく曲とその次に歌った曲・・・。他にも結婚式の曲、この曲のかよさんのベースラインも好きです。あと副校長の曲(笑)

楽しい時間をありがとうございました~!!!

また観に行きます^^v





 

 

リンク更新しました!

 投稿者:けーた(しずく)  投稿日:2010年 3月17日(水)01時12分53秒
  了解であります!
ご対応が遅くなってしまい、すみません。。。
リンクは『千風記』として更新させて頂きました★
よろしくお願いします!
 

Link

 投稿者:シンディ@千風記メール  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時20分54秒
  ども!たけなかしんじです。
2010年3月よりHPを移設いたしましたので、
お手数ですけど、linkの変更をお願い致します!

http://www.h4.dion.ne.jp/~cross-c

 

どーもです!

 投稿者:けーた(しずく)  投稿日:2009年 7月16日(木)00時54分8秒
  EMUさん初カキコありがとうございます!
そして先日はお疲れ様でした♪
ご参加頂いて嬉しかったです!!

オーケストラ編成なんてすごいですよね♪
しかもキーボードでできるとは。。。時代は動いてますね!
僕は実はバイオリンパートも探してるんです(笑)
楽器によって作る曲もイメージ変わりますよね!バイオリンをイメージした曲はあるのですが人がいません。。。

もちろんです!僕らは好きなんですよコラボ♪
いきなりお願いするかと思うのでそのときはよろしくお願いします☆

ぜひ幻想的な曲に参加させてくださいね!
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:EMUメール  投稿日:2009年 7月14日(火)03時08分23秒
  チャリティライブ主催、お疲れ様でした♪

前回もチラッと一曲お邪魔しましたが、今回はガッツリ弾かせていただきました(笑)
チャリティーライブの一角として役目を果たせていたなら幸せです♪

しずくさん・・・編成がどんどん豪華になっていきますね~♪
僕も負けじとオーケストラ編成で!!といってもキーボードが全部やっちゃうから一人ぼっち・・・
そんな折・・・チャリティーライブにコラボが恒例になりそうな気配が・・・
虎視眈々と様子を伺ってます(笑)

またぜひともよろしくお願いいたします♪

ちなみに「Piece of Peace」キャッチーで覚えやすくて良かったです♪

ありがとうございました☆

http://page,freett.com/tdo/index.html

 

ご参加ありがとうございました!

 投稿者:けーた  投稿日:2009年 7月14日(火)01時05分27秒
  お疲れ様でした!そしてこちらこそ2回も出演して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!

初めてストーリー的というか劇のようなライブスタイルが見れて楽しかったです☆
独特で幻想的な旋律。。。さすがです!ホントああいうメロディーは自分好きなんですよねぇ♪

もちろん、これからもチャリティーと音楽は続けますよ!!
そしてお声がけさせて頂きますのでまたよろしくお願いします!

PASSIONはしずくのイメージを初めて壊そうと思って作った曲なんですが、いまや人気曲に(笑)これからこういう歌増えそうなので乞うご期待?!

ご家族の皆さんにもよろしくお伝え下さい!
ホントにありがとうございました!
 

Piece of Peace!

 投稿者:Mao  投稿日:2009年 7月13日(月)21時27分53秒
  ライブお疲れ様でした!!!

二回目も呼んで頂き、本当に嬉しく思っています。

ただ、私たちのライブ中にチャリティーの事やお祭り的なモノをいれられなかった事がちょっと心残りです。ですが、来てくれたお客様やメッセージをくれた方々など、多くの方がユニセフの事について改めて興味を持って頂けたようです。
この企画、これからもぜひ続けていって欲しいと思っています。

あと、ライブですが個人的にやっぱりパッションが好きです(笑)
妹さんにもよろしくお伝えください☆

本当にお疲れ様でした☆

http://x37.peps.jp/maopiano

 

司会お疲れ様でした!

 投稿者:けーた(しずく)  投稿日:2009年 2月25日(水)08時23分25秒
  出演及び二日間の総合司会お疲れ様でした!

そして、まさかあんなにヨイショされるとは油断してましたよ(笑)

この二日間は出演者としてもお客としても楽しいライブを満喫させて頂きました!

ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!

新しい活動も頑張って下さいね!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:竹中信治メール  投稿日:2009年 2月24日(火)23時15分25秒
  T☆ROCKSフェスへの出演、ありがとうございました!

司会者としてハードル上げまくったにも関わらず(笑)、
しっかりとそれに答えてくれたステージ。
うん、やっぱりさすがだなと。

久々に「ひとひら」聞けたのはうれしかったわ!
また共演できることを楽しみにしております!

本当にお疲れ様でした!

http://aino-dendoushi.syncl.jp

 

レンタル掲示板
/10