teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪マラソンランナー晴れ

 投稿者:美樹  投稿日:2012年11月26日(月)10時11分13秒
  大阪マラソンって2回目ゃってんなぁ◎o◎

昨日ゎ京セラドームでスノーアウトレットに朝から並んでおり、並びながら大阪マラソン見てました^o^20キロ地点ゃったみたぃゃけど普通にみんな走ってたでぇ汗半端ないゎぁ!

ツレが誰か走ってそ~ゃなぁととみぃと話してましたウッシッシ
ジャムっ娘誰か走ったかぃ!?
 
 

巻き爪

 投稿者:みち  投稿日:2012年10月12日(金)13時11分51秒
  右足親指は見るも無残な姿です。
巻き爪を切った切り口が炎症し膿さんが出てくるよ。
かれこれ一ヶ月以上の付き合いだぜ。
毎日消毒、ぴゅっぴゅっぴゅっと。

靴下履けない、靴履けない、季節はずれのサンダルあんよ。
早く治っておくれやす。

かよちゃん、運動会お疲れ様茶
ミキよ、おかえりやす新幹線


 

(無題)

 投稿者:美樹  投稿日:2012年10月 9日(火)11時04分6秒
  一昨日京都に帰って参りました。。。
実家生活が安静でも長かったので結構寂しぃもんょ。。。

おかぁちゃんもさみしがってたゎ汗

美樹ゎ2ヶ月になる前から腰が。。。今ゎ夢華抱き上げられず激痛がくることも。
ヘルニアなのかなんなのか。。。出産後傷口があったのでしばらくガードルもコルセットもできずゃったし。。。

それにしても久々に歌声聴きたかったなぁぁ´_`
 

(無題)

 投稿者:山かよ  投稿日:2012年10月 7日(日)09時41分46秒
  お久しぶりです。

今日は久しぶりに皆の歌聞きにいきたかったんだけど、運動会間近でやらないといけないので三重県から応援していますm(__)mまたビデオなどあったら見せてください>へ<
 

体重

 投稿者:みち  投稿日:2012年10月 5日(金)23時45分38秒
  妊娠で増加しても良いとされる体重は約7Kgから10Kg。
オイラは18Kg増えた。やはりこれが、しわしわの原因でしょうな。
美樹よ、今やオイラはガードルとコルセットのダブルブロックさ。2ヶ月過ぎた頃、腰がヤバいですぜ、お嬢さん。気をつけなはれやパー
ちなみに2ヶ月ムチムチは順調な証拠でありんすウサギ
 

(無題)

 投稿者:美樹  投稿日:2012年10月 5日(金)12時35分8秒
  2390gでガリガリで産まれた夢華も2ヶ月ででっかくなりムチムチな脚に。。。
母乳だけなんゃけどなぁ。。。こんなムチムチでょぃのかしら汗


ミチコしゎしゎなの?
美樹ゎずっとお腹が張ってたのと、1ヶ月早く出産したからかそんなお腹も大きくなってなかったからかしゎしゎでゎなぃかなっ。。。
締め付けないタイプのガードル履くとしわしゎにゎぃぃらしぃょ!
 

しわ

 投稿者:みち  投稿日:2012年10月 3日(水)22時44分45秒
  風呂上がり、いつも気になるお腹。
しわしわしわしわ。
出産の証なのだけど…いかがなものでしょう。
おへそ回りは特に凄いよ。梅干し食べた時の口のよう。
しわしわしわしわ。
そんな30歳の夜です。
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2012年 8月14日(火)16時17分27秒
  退院おめでとう、美樹!私も足、象さんゾウみたいにむくんだでパーたぶん一緒ぐらいなんちゃうかな…酷かったから産婦人科で薬もらったでパー
良い子かぁ、いいではないか!!まぁどんな子でも我が子は可愛いけどなウッシッシ
うちのお嬢は指吸いに大忙しやわ(笑)手がヨダレまみれだ。これを臭うと…くせ~!!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:美樹  投稿日:2012年 8月 9日(木)16時34分11秒
  昨日、ベビーちゃんと一緒に退院してきました☆帝王切開ゃから普通の人の倍。。。
10日も入院です汗

うちの子、未熟児ゃのによく飲みよく寝て、4時間とかたっても全然起きないぐらぃ手のかからなぃょぃ子ちゃんなのハートx2

出産してから胸がガチガチに張って足がゾウの足かってぐらぃ異常にむくみ。。。なかなか直らず。。。おっぱぃがでて胸が張ってる間ゎ仕方ないらしぃ汗
みんなに見せてあげたいぐらぃヒドイ足ょ。。。
妊娠中ゎお腹ずっと張ってるし今度ゎ胸と足。。。
ほんと大変だぁ汗
 

大変でした。。。

 投稿者:美樹  投稿日:2012年 8月 1日(水)19時57分5秒
  しらちゃん無理しなぃでねぇぇ^o^みなさまゎ夏休み予定いっぱぃなのかなっウッシッシ

美樹ゎ安静生活があけることなく7月30日緊急手術で1ヶ月も早くヒメが2390gで産まれてきました^o^
めっちゃちっちゃぃけど保育器に1日だけ入りその後ゎ他の子たちと一緒にでてます☆
ちっちゃくても元気元気^o^
たくさん飲んでるょぅで^o^
まるちゃん・みちベビーに続き頑張って大きくなってほしぃです^o^

切迫早産+横向き逆子+胎盤剥離となんか大変ゃったけど無事産まれてくれてほんとょかったハートx2胎盤剥離ゎ処置が遅いと酸素が足りなくなり危険ゃったらしぃ。。。

帝王切開ゃから入院も長く、明日からょ~ゃくベビチャンと同室ですハートx2

陣痛を知らないので後陣痛に傷跡に苦しみ。。。

まぁなんとか頑張ってます☆

色々ぁるなか頑張って産まれてきてくれた姫を何が何でも守ってぁげなくちゃねハートx2
今まで安静ゃったから大変ゃろ~けど頑張るゎウッシッシ

 

レンタル掲示板
/25