teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴーヤ石鹸

 投稿者:ぶたのしっぽ  投稿日:2008年 6月14日(土)15時50分8秒
  ゴーヤ石鹸が出来ました。なかなかGOOD.皆さんにお願いがあるのですが、使用期限が済んだ新品のオリーブオイルをお持ちの方はご協力ください。ぶたのしっぽまで。  
 

緑のカーテン

 投稿者:ぶたのしっぽ  投稿日:2008年 6月10日(火)21時31分49秒
  13日、NHKで、6時10分からピックアップヒューマンで、課長が緑のカーテンの話しをします。皆さんの歌の映像もでますし、画像もでる予定。みてね。  

とくしまマラソン

 投稿者:ぶたのしっぽ  投稿日:2008年 5月29日(木)18時41分27秒
  今年のマラソン、総合第2位。部門別によっては1位もあるよ。みてね。
http://runnet.jp/report/ranking/ranking.do;jsessionid=FF83A746758BFD80988A9EC95FBC838D?ratingMonth=04&rankingCategory2=00&ratingYear=2008&rankingCategory1=00

先日反省会がありました。県の職員も、他町村の職員も
ボランティアの皆さんがあってこそなんですよね、って申しておりました。
私も本当にそう思います。ありがとう。
 

キラキラひろば

 投稿者:いちご  投稿日:2008年 5月26日(月)20時39分53秒
  2008(平成20年)
上板町旧南保育所を使用することになってから6年を迎えることになりました。
もちろん、キラキラひろばも6周年。
そこで、7月12日(土曜日)・7月26日(土曜日)記念イベントをすることになりました。
詳しい情報は、キラキラひろばだよりを配りますので見てくださいね。
多くの方へのお声かけ宜しくお願いします<m(__)m>
 

にじのかい春うららコンサート

 投稿者:流星  投稿日:2008年 5月23日(金)19時37分53秒
  にじのかい春うららコンサート、上板ゆうせんで、5月23日金曜から一週間,後半の放送が始まりました。
時間は、9:00/11:00/14:00/16:00/19:00/21:00です。ご覧ください。
 

ゴーヤ君応援隊

 投稿者:ぶたのしっぽ  投稿日:2008年 4月27日(日)21時08分7秒
  ありがとうございました。大成功でしたね。ランナー達も喜んでくれてましたね。写真をとるランナーもいました。大にぎわいの樋門。きっと吉野川も大喜び。皆様のおかげです。皆さんは貴重な存在です。これからもよろしくお願いします。  

板野支局

 投稿者:流星  投稿日:2008年 4月22日(火)04時10分39秒
  Oさん4月異動で本社に帰ったそうです。上板の話題をよくとりあげてくれていたのに残念です。  

ゴーヤ君日記

 投稿者:ぶたのしっぽ  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時15分6秒
  近々町HPに日記が掲載されます。よろしく。  

ゴーヤ君

 投稿者:ぶたのしっぽ  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時10分42秒
  近々町HPに日記が掲載されます。よろしく。  

本とあそぼうおはなし隊

 投稿者:流星  投稿日:2008年 2月18日(月)03時04分59秒
  上板ゆうせん自主制作番組放送日案内

2008/02/15-2008/02/21 さくら保育所 本とあそぼうおはなし隊
講談社のおはなしキャラバン隊がやってきた!
たくさんの本とふれあう子供たちの様子をお届けします。

いつも時間が載ってないので、見にくいと思いますが、私が見たのは、夜8時40分だったと思います。ご覧ください
 

レンタル掲示板
/25