teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時19分33秒
  さちこはGWは満喫してますか?
って家族サービスだよね。

今、地元のいわきに帰省しているんだけど、
福島県旅行中のニッシーがいわきに来たんでさっきまで飲んでたよ。

ニッシーはあさって寺尾とゴルフに行くらしい。
私はひたすらぐうたらしてます。
 
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月24日(月)22時33分57秒
  っていうか高校生じゃなくて中学生か。
あー、中学生に戻りたい
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月24日(月)01時30分40秒
  羽生善治が高校生に負けたって、もう今までで一番ショックだわ。将棋のことはよくわからんけど子供のときから羽生善治は一番強いって植えつけられてるからまさか高校生に負けるとか。これが中国人とかだったら数の原理でしょうがねぇかと思ったり‥いや、中国人のほうがもっとむかつくか。いやしかしなんつーか、うーん、やっぱなんかむかつくー!!!  

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月10日(月)04時48分5秒
  そういや、学生のときにピーチんちに泊まってみんなで風呂入ったときに俺の玉袋がでかいって話しになったけど、それは今回手術した鼠径ヘルニアのせいだったんだよ。
この鼠径ヘルニア、まぁつまり脱腸なんだけど、腹膜てきなものが玉袋のほうにまで侵出した際に玉袋が大きくなってたんだね(ずっと大きいわけではなく、小さかったり大きかったりみたいな感じだった)
治った今では通常どおりの玉金サイズになっております。
今回の手術でまさか玉金大きいのが治るとは思わんかったよ。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月 7日(金)00時06分42秒
  とりあえず落ち着きだしたので、手術の保険金請求しようと領収書等を改めて見たら実際50万くらいかかってるのね。限度額適用認定証で、支払ったのは8万ちょいだけど。
手術2時間半で、入院中も看護師にときどき、大丈夫ですかー、大丈夫ですねー、って来るだけで50万ですかー。まぁ大変なのはわかるけどね、50万もの大金が動いてるんだなと思ったりなんだりラジバンダリー!
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 4月 4日(火)05時35分11秒
  そう、尿道カテーテル抜くとき痛いって聞いてたから恐怖でな。実際は痛くなくて、なんかドゥルドゥルって抜けて気持ち悪い感じだった。

術後良好といいたいところだが、治りかけのかさぶたが取れて傷が開いちゃったよ。ふた針縫ったけど、すげぇ痛いね。手術のときは接着剤的なものでくっつけたっぽくてそれほど痛くなかったけど、糸で縫うとこんなにも痛いのかと。まぁ痛かったのは縫った当日だけで、次の日からはマシになったけど。
しかし、今回腹腔鏡手術で傷もちょっとだけなのにこんな大変だったら、ガンとか心臓の手術したらと思うとホント気が滅入るね。
まぁとにかく健康が一番の財産ですね。運動したいですね。運動したいといいつつ、年々体重が増えていくばかりですよ。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 3月25日(土)23時54分25秒
  お疲れさま。
俺も全身麻酔の経験あるけど、あっという間に寝落ちして気づいたら終わってるんだよね。
で、尿道に管がはいってるわけだ(笑)
とにかく安静にして早くよくなってね。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 3月16日(木)14時43分23秒
  とりあえず無事終了し、生還しました
目閉じて開いたらもう終わってた。全身麻酔すげー。嫁に聞いたら2時間半かかったって。
腹腔鏡手術で、ネットでは当日退院も可とか書いてあるけど無理だろ。一日中寝とるわ。傷口が痛いというか、肋骨の下が痛い。手術中何か器具が当たったんかな。
明日退院で月曜まで休みだから、何しようかなーとか思ってたけど、何もする気起きんわ。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 3月14日(火)05時33分53秒
  前髪はもう書くしかないよね

実はあと4時間後に入院するんすよ
鼠径ヘルニアっつって、まぁいわゆる脱腸っす
明日手術っす
あざっす
生まれて初めて入院アンド手術っす
入院中はかなり暇ということなんでここの更新頻度かなり高くなるっす
こりゃ見逃せねーっす
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2017年 2月10日(金)23時13分51秒
  うおー前回の書き込みから3ヶ月以上たってんじゃん。
時間経つのはえーな。
あ、俺独身だけど金ほしいいわ。
子供いないから金ほしいわ。
パワーはいらない、金とホワイトな職場と前髪がほしい。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 1月18日(水)05時02分42秒
  貯金しては使い、貯金しては使い。それの繰り返しで貯蓄ってなんやねん!あかんあかん、なんやねんな、ほんまにもう!どないやっちゅうねん!学資保険とか、それ全部使いたいっちゅうねん!
金と休みがほしい。あと最近体力がない。わたくしにぜひとも休みと金とパワーを与えていただきたい!
孫悟飯はなんかリア充な展開になってるし、マジ羨ましいし。グレートサイヤマンとかまじ最高。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時13分28秒
  年末年始だろうがなんだろうが今年も仕事やっちゅーねん。
あー、ゴールデンウィークも夏休みもないし!休みたい休みたい!
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2016年12月25日(日)05時52分9秒
  さきほど、娘二人へのプレゼントをベッド脇の机に置いたが長女が目を覚ました!
でもプレゼントには気付かずおやすみと言ってすぐ寝入ったが危なかったー
しかしサンタはいないっていうのはいつ頃からわかるんだろうか。まだ信じてるっぽいが、まぁいつのまにか勘付くんだろうね。っていうかうちの子天才だからもう気付いてるか、はっはっは
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2016年12月 5日(月)05時51分46秒
  ラジコのタイムフリーいいっすね
爆笑問題カーボーイを普通に聞けるのなんて最高
あー、酔っ払いたい!休みたい!年末年始休みたい!
ぬわーーー!
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2016年10月23日(日)19時56分25秒
  まー卒業して10年以上たつし、疎遠にもなるわな。

と言いつつ、今ニッシーと飲んでます(笑)
会うの一年ぶりかな?
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2016年10月12日(水)21時58分15秒
  敬老の日に小沼に会えるなんて幸せ者だな
コウケン関係さいきんまったく会わんなー
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2016年 9月22日(木)02時58分15秒
  そういや今週の月曜、敬老の日に小沼に会ったよ。
3~4年ぶりかな?
なぜか収穫したばかりの新米をもらったよ。
ほんとうにありがとう!
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2016年 9月 9日(金)05時29分39秒
  やっぱザマスはドラゴンボールで不死身になってたな。今まで悪者が何人も不死身になろうとしてできなかったことをやっちまったわけだね。
とりあえずザマスとブラックはポタラで合体して、ゴジータか、ゴクンクス、いや、ベジンクスで決着ですね。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2016年 6月29日(水)09時20分58秒
  Windows10アップロードテロ恐ろしいよね。
うちの会社のパソコンも何台かやられてしまったよ。
設定どうなってるかしらないけど(笑)
あー6月もあっという間に終わっちゃうよ。ほんと、時間たつの早く感じるわ。人生が無駄に過ぎていく…
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2016年 5月25日(水)03時49分52秒
  娘に携帯だね。今年から小学生だよ。パパは心配なのさー。
Windows10にアップロードしますかを無視し続けてたら、強制的に更新されてしまった。更新されないようにあとで設定を変えようと思ってたのに遅かった。
ソフトが動かなかったらどうぴよう。
 

レンタル掲示板
/15