teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一/gg377.com(0)
  2. ブランド財布コピー/ss74.com(0)
  3. 偽物市場,信用第一/3456jp.com(1)
  4. 返信ありがとう(1)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


主婦様へ

 投稿者:浣田正輝  投稿日:2017年 1月 4日(水)04時40分54秒
  明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしでしょうか?
投稿は長い間控えて来ましたが、またこの掲示板で浣腸のお話が出来れば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
 
 

浣腸師さん

 投稿者:サラリーマン  投稿日:2016年12月 9日(金)01時09分10秒
  妻に浣腸し始めてからなぜか貞淑?な妻になりました。ママさんバレーボールで同じく浣腸されてる奥様と親しくなり「昨夜された」とか話しているみたいです。  

浣腸師さん

 投稿者:サラリーマン  投稿日:2016年11月27日(日)14時23分55秒
  昨夜妻にいちじく浣腸しました。初めにM字開脚にしてクリストリスをさんざん攻め、アナルをほぐし、四つん這いにして後ろ手首をしばりいちじく浣腸2本注入ししました。ガムテープで口もふさぎました。浣腸注入すると「むむむ…!ん~」と唸っていましたがSMっぽくて良かったです。  

サラリーマンさんへ

 投稿者:浣腸愛好家  投稿日:2016年11月13日(日)16時39分14秒
  浣腸はセックスをする時に催淫剤として使用すると快感が高まります。私も妻とのセックス時に浣腸を利用しています。女性にしてあげるのはもちろんですが、男性が女性にしてもらうのも良いものですよ。是非ご夫婦でこれからも浣腸をお楽しみ下さい。
 

浣腸師さん

 投稿者:サラリーマン  投稿日:2016年11月13日(日)13時07分26秒
  はじめまして。よろしくお願いいたします。セックスレスだった私らには良かったと思います。妻は少し下半身デブですがこの前の四つん這い姿は中々そそる物がありました。四つん這い姿で両肘を床につけ、尻を大きく開いて顔を赤くして不安そうにこちらを見ている姿が自分の妻ながらとてもエロかったです。実は一昨日も浣腸しました。いちじく浣腸を注入するとしぼむアナル。抜くと「ポン」「チュッ」とか音がしてはまってしまいました。浣腸後、後ろ手に縛り、足首も縛り妻を持ち上げベッドに移動し一緒に布団の中に入りました。妻は「あっ!あなた…」ともがいています。私は知らんぷりしてタバコに火をつけ妻をみていました。妻は「あなた~もれちゃう~」と許しを求めて来ますがキスし舌をいれ喋れなくしました。私はまた条件を出しました。「今日は風呂場で排便しろ」とすれと妻は「え~!!嫌よ。それだけはー」と拒みましたが「じゃあここで漏らして」とまた放置しました。ちょっとすると妻が「分かったからウンチさせて!!」と必死に言ってきたので後ろ手縛りのまま風呂場に連れて行き洗面器の中に排泄させました。排泄させながら後ろ手縛りをほどき、妻は必死に排泄していました。妻のウンチなんで臭いと思わなかったですね。排便後一緒にシャワーを浴びベッドにまた寝せ抱きしめました。妻は「臭くなかった?ごめんね」と言って来ましたが「また浣腸するから」と言うと少し間がありコクンとうなづき私の胸に顔を埋めました。  

黒さんへ

 投稿者:サラリーマン  投稿日:2016年11月12日(土)20時44分48秒
  この間、ママさんバレーボール選手の旦那達の懇親会があり出席した。酒も入り皆打ち解け下ネタも入った。ある選手の旦那がママさんバレーボールのユニフォームを着せて攻める時もあると言った。話していくうちに結婚12年目セックスレスの我々夫婦ももしかしたらと思った。浣腸もすると話した旦那もいた。俺は段々ムラムラして来てしまって久しぶりに妻を抱きたくなったと言うか犯したくなった。帰り道ドラッグストアーでいちじく浣腸を買った。帰宅すると妻はテレビを見ながら寛いでいた。色白で少し大きな尻が目に入った。俺はシャワーを浴びると寝室に入った。その後30分位してから妻もシャワーを終え入ってきた。ガウン一枚の妻を無理やり脱がした。妻は「え!?何?どうしたの?」と驚いていたが抵抗はしなかった。久々のセックスだった。だがまだ目的は果たしてなかった。浣腸だ。妻に見せた。妻は「え~!!嫌嫌、絶対無理~!」と顔を赤くして拒んでいたが説得すると渋々承諾した。俺は「じゃあ四つん這いになって」とさせたが尻の開きが甘かったので大きく開かせた。両肘が床につき尻を突き上げる感じだった。俺はいちじく浣腸を袋からだし、浣腸の先を少しぬらし妻のアナルをほぐした。妻は「あ……あなた」と顔を赤くしてこちらをみている。いちじく浣腸をアナルに注入すると「ひっ!嫌!」と悲鳴を上げた。有無を言わせず俺はいちじく浣腸を押し潰した。妻は「あっ!駄目!」と言いながら耐えている。計2本注入し、バスロープの紐で妻を後ろ手に縛った。その後妻をベッドに連れていき、横に寝せた。俺はタバコを吸いながら妻の隣に寝そべっていた。縛られて動けない妻は脇でモゾモゾしながら便意に耐えていた。「あなた~で、出る~」と必死な形相だった。俺は「駄目だ。もう少し我慢だ」と我慢させた。私は条件を出した。「じゃあこれからも浣腸させるか?」と聞くと「させてあげるからトイレ行かせて」と苦しそうに言って来ました。私は少し我慢させトイレに行かせました。ビビ~!ブリブリと聞こえ排泄が始まり、暫くして妻はでて来ました。妻は「もう!あなたの意地悪!」と怒って出てきました。俺は「でも約束だからな」と言うと妻は「もう分かったわよ。この変態!」と言いながらふて寝してしまいました。でもそれからと言う物の浣腸も逆らわず受けるし、ますます可愛らしくなりました。  

(無題)

 投稿者:隆司  投稿日:2016年11月 4日(金)10時04分47秒
  どうしてこっちの掲示板は盛り上がらないのだろう?やっぱり誰か仕切ってくれる人がいた方がいいな。前に投稿してた人達がまた投稿してくれるといいんだけどね。みんなどうしているのかな?  

ママさんバレー

 投稿者:  投稿日:2016年 8月17日(水)22時27分20秒
  練習中の浣腸はいやらしいですね。
ママさんバレーと浣腸の親和性は異常だと思います。
どうせなら部員全員巻き込んで、大きなお尻にブルマを履かせて
ミスをしたらお仕置きとしてそのママさんのお尻に浣腸を一本……
普通の浣腸ではあっという間に大惨事になりそうなので空気浣腸にしておきましょうか
子持ちの人妻達がおならを我慢させられながらバレーボールさせられて、時々あちこちで恥ずかしい音が響く体育館
という妄想でした
 

恵美さんへ

 投稿者:  投稿日:2016年 8月17日(水)22時12分49秒
  そのお母さんは子供の前でたっぷりと我慢させられたんでしょうね。
待合室で何食わぬ顔してお腹痛いのを耐えていたと思うとワクワクします。
一歩間違えば、恵美さんも同じ目に遭っていたかも……
 

主婦様へ

 投稿者:浣腸愛好家  投稿日:2016年 8月17日(水)19時18分3秒
  お久しぶりです。お元気そうで何よりです。末の娘さんはもう大学生なのですね。私も相変わらず、浣腸をしたりされたり楽しんでいます。
実は私も以前、成りすましが登場しました。その後いろいろ有って投稿は控えていました。成りすましについては気になさらなくて良いと思います。また浣腸の事いろいろお話しできたら嬉しく思います。
 

浣腸愛好家様へ

 投稿者:主婦  投稿日:2016年 8月17日(水)16時01分13秒
  お久しぶりです。まだこのサイトにいますか?2年ぶりの投稿です。あれからも主人からの浣腸は受けています。調教師の所も通わされております。通っていらっしゃる奥様沢山おられますね。中には仲良くなった奥様もいます。後、末っ子の三女の○○美覚えてますか?今年高校卒業し大学生になり、家をでて寮暮らしになりましたがそれまで主人に浣腸を受けていました。本当私に似て便秘で(笑)夏休みで帰省してきましたがまずはイチジク浣腸をしました。排泄している姿をみると懐かしく凄くいとおしく感じました。  

主婦様?

 投稿者:主婦  投稿日:2016年 8月17日(水)03時38分2秒
  誰ですか?偶々サイトを覗いたら  私が投稿しています?なりすましはやめてください。  

(無題)

 投稿者:主婦  投稿日:2016年 8月16日(火)10時36分36秒
  私も主人から浣腸されています。最初は嫌でしたが、最近は快感になって来ました。主人からされるのはイチジク浣腸ですが、それとは別に1ヶ月に1回プロの調教師さん(女性)から浣腸調教を受けています。主人は60代、私は50代ですが、主人は私をすごく愛してくれています。今でもセックスはよくしますが、セックスの時には必ず浣腸されます。でも浣腸は美容にとても良いみたいで、私は10歳以上若く見られています。近所の奥様たちからも、「あなたは若若しくていいわね。」と言われます。今では主人に感謝しています。
アラサーさん、ご主人を愛しているのなら浣腸を受け入れてあげたらいかがですか。
 

アラサー様へ

 投稿者:斎藤の妻  投稿日:2016年 8月15日(月)07時45分19秒
  おはようございます。初めまして。斎藤です。私もアラサーです。子供は3人います。別サイトに   さいとう   様がいらっしゃいますが別人なのでご理解お願いいたします。私も主人に浣腸されます。もし浣腸好きの主人にこの書き込みを見つかったらと少し冷々しながら書き込みしています?イチジク浣腸って本当にきついですよね。今はお願いして止めてもらいましたが
ママさんバレーの練習の時に浣腸されると本当に漏れそうになりもじもじしながらやっていて凄く辛かったです。今はセックスの時だけですが。お互いに大変ですね

 

(無題)

 投稿者:アラサー  投稿日:2016年 8月 8日(月)11時57分3秒
  初めまして。昨夜主人とのセックスの時初めて浣腸されました。
イチジク浣腸でした。セックスが終わった後後ろ手首を縛られたのでもしかしてと思ったら案の定でした。四つん這いの形で2本注入されお腹が苦しかったです。昔母が父にイチジク浣腸されていた事を思いだしました。中学生の時偶々夜両親の寝室を通りかかると声がしたのでそっとわずかなすきまから覗くとわたしと同じ状態でした。私は怖くなってすぐ部屋に逃げましたが母の苦しそうな声が微かに聴こえてきました。浣腸はお産の時以来でしたが浣腸セックスはまた違った苦しさでした。トイレに行かせてもらった後主人には怒りましたが主人は大笑いしていました。(`_´メ)本当に意地悪です。(`_´メ)
 

黑さんへ

 投稿者:恵美  投稿日:2016年 7月20日(水)01時53分16秒
  初めまして。先にも書いているのですが、此の小児科は個人病院で小さな待合室(四畳ほど)と診察室(八畳ていど)があります。診察室にはトイレが無く、待合室にトイレがあります。
お母さんが待合室のトイレに入るのを見たのです。
診察の順番がそのお母さんが一番で、私達が二番でした。
使った診察用具を一日放置するとは思えません。
時々一番の時は器具の煮沸気が動いている時がありましたょ。
大きな浣腸器が流しにおいて有りました。
 

恵美さんへ

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 4日(月)06時57分52秒
  小児科でお母さんが浣腸されるってどういうシチュエーションなんでしょう
妄想がかきたてられます
浣腸を嫌がる子供を見た先生が「お母さんも一緒に我慢してあげてください」とか
それとも単純にお母さんも便秘だったんでしょうか?
恵美さんがお見かけになった時、赤ちゃんを抱いたまままだ浣腸を我慢させられていた可能性もありますね
 

こんにちは^_^

 投稿者:高田  投稿日:2016年 6月22日(水)07時28分54秒
  自由恋愛の会…

淫乱女性と出会えますよ^_^

「秘密を守れるなら…」
という人妻・熟女がいっぱいいますよ。
全国の淫乱女性を紹介します。

一度連絡ください。

090-6312-6148
jiyuukousai_ouen@yahoo.co.jp
 

恵美様へ

 投稿者:J  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時52分8秒
  こちらこそ貴重なお話をありがとうございました。
映画に出てくる様な作り…僕もそんな小児病院へ行ってみたいです。
浣腸を目撃するときっとドキドキしますよね。
僕も一度目撃してみたいです(笑)

GWも終わりですね。
お子様、そして恵美様にとって楽しいGWが過ごせたならなによりです。

またよろしければお話聞かせてくださいね(^-^)
この内容は話せる人がいないので嬉しかったです。

それでは失礼致します。
 

(無題)

 投稿者:恵美  投稿日:2016年 5月 3日(火)13時25分55秒
  J様お返事ありがとうございます。
又子供へのお気遣いありがとうございます。

先日の小児病院の話ですが昔からの開業医で40年前くらいの映画に出てく様な作りです。
浣腸を目撃したのは今回だけではなく何回かありました。
私の子供も熱が出た時に時度は浣腸されてました。
此処の先生女医さんなので女性としては話しやすいのですね。
 

女学生さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2016年 5月 2日(月)15時26分49秒
   自分も、浣腸好きです。
祖母さんは、高齢ですね。
浣腸の事、聞かせてください。
 

浣腸愛好家様、主婦様、斎藤の妻様へ

 投稿者:女学生  投稿日:2016年 5月 1日(日)10時40分3秒
  3年前位に投稿しました。その時は未成年でしたので投稿したら怒られましたので辞めました。今は大学2年です。私と妹も祖母に浣腸されていました。二人共やはり極度の便秘だった事もあり(今もですが)(;_;)大体週に2回ペースで浣腸されていました。浣腸される時全裸でした。だからいつも妹と逃げ回っていました。今は実家を出てされていませんが、妹はされているみたいです。  

斎藤の妻様へ

 投稿者:さいとう  投稿日:2016年 4月21日(木)12時27分4秒
  ご返事遅れ申し訳ありません。初めまして同じく「さいとう」です。ご主人も浣腸好きみたいですね。バレーボールの時もされてしまうのですね(笑)。妻も母も我慢しながら練習しています。ご主人も多分私と同じ貴女以外の女性の身体は興味ないと思います。ご主人を愛しているのなら、キツイと思いますがぜひ受け入れてあげてください。  

恵美様へ

 投稿者:J  投稿日:2016年 4月20日(水)18時36分52秒
  初めまして。
ご返信ありがとうございました。
大変嬉しく思います。

すみません…まず驚いてしまいました…
現在もガラス浣腸器を使用している小児科医院があるなんて…
そのお話が聞けたことが大変貴重です。
ありがとうございました(>_<)

100ccの浣腸器なら間違いなくそのお母さんがされたのだと思います。子どもには50cc以上の浣腸器は使用しないと思います。

僕も小児科で昔よく看護婦さんに浣腸してもらっていました。
懐かしい気持ちになりました。

あとお子様の風邪…その後よくなられたなら幸いです。
そして恵美様もお身体ご自愛ください。

貴重なお話、本当にありがとうございました。

またよろしければ浣腸のお話聞かせてください(^-^)
 

J様へ

 投稿者:恵美  投稿日:2016年 4月17日(日)17時35分20秒
  J様初めまして。私が行っている小児科医院では昔ながらの診察室で医療器具と診察室が一緒です。
先生の横には大きな流しが在って使用した器具が無造作に置いて有ります。
医療器具の棚の中には何時もグリセリンの瓶が置いて有りますし別の棚には何種類かのカラス制の浣腸器が置いて有りました。
先日、子どもが風邪をひいたので行きましたら流しの中に100CCの浣腸器がつけてありまた。
私達の前には、35歳くらいの赤ちゃん連れのお母さんしかいませんでしたので多分そのお母さんが去れたのかなと思わず想像してしまいました。
 

さいとう様へ

 投稿者:斎藤の妻  投稿日:2016年 3月31日(木)14時36分7秒
  初めまして。何処にでもいる名字なので特に珍しくありませんが私も斎藤です。私からママさんバレーに参加していますが、私の主人もユニフォーム姿の時浣腸したがるのですが、男の人は皆そういうフェチなのでしょうか?私の場合は頻繁に浣腸はされませんが、練習の時にイチジク浣腸されると練習どころじゃありません。モジモジしていると他の奥様達に変に思われたり大変です。  

さいとう様へ

 投稿者:浣腸愛好家  投稿日:2016年 3月30日(水)13時04分32秒
  お久しぶりです。お元気そうで何よりです。私も元気ですよ。これも浣腸のおかげですね。
もうひとつの掲示板もいつも拝見しています。ご家族で浣腸とはうらやましい限りですね。これからも浣腸、長く続けて下さい。
 

浣腸愛好家様へ

 投稿者:さいとう  投稿日:2016年 3月29日(火)05時38分47秒
  お久しぶりです。覚えていますか?この前初めて母に初めてイチジク浣腸する事ができました。60代の身体つきは若い女性にはない美しさがあります。今は母、妻、娘と三人並べて浣腸しています。  

みなさまへ

 投稿者:J  投稿日:2016年 2月17日(水)12時18分37秒
  はじめまして。

私は浣腸マニアでありグリセリンマニアです。
使う使わないは別として、近くに置いてあるグリセリンの瓶に興奮します。
近くに置いてあるグリセリンを見て「もしかしてあれ全部浣腸されるのかもしれない…」と思うとたまらない被虐感に襲われます。

そこで医療プレイクリニックへ行ったことある方へ質問があります。
今まで行かれたクリニックの治療室についてです。
今から使用する浣腸器などが置いてある場所(キャスター?ステンレストレイ?)に「グリセリン原液ボトル」が2本以上置いてあるのを見たことがありますか?
1本500ccのプラスチックボトルかガラス瓶のものです。

よろしくお願い致します。
 

主婦様へ

 投稿者:浣腸愛好家  投稿日:2016年 2月 1日(月)22時35分35秒
  お久しぶりです。お元気でお過ごしのようで何よりです。
私はしばらく投稿を控えていましたが、浣腸のおかげで元気に暮らしています。
またいろいろ浣腸についてお話しましょう。
 

浣腸愛好家様へ

 投稿者:主婦  投稿日:2016年 2月 1日(月)12時10分9秒
  久しぶりの投稿で、少し緊張します。まだこのサイトにいらっしゃいますか?私はあの後も主人からの浣腸を受けていて、現在も同じです。やはり慣れません。月に2,3回は、調教師の所にいまだに通っています。
私のようにご主人の言いつけで来られる奥様結構いらっしゃいます。相変わらず便秘です。
 

はじめまして!

 投稿者:みけ5  投稿日:2016年 1月 3日(日)14時53分3秒
  ENEMALANDの時代からROMオンリーで楽しませて頂いています。懐かしい名前をみて(エネマンさん、ゾンビさん、浣人49号)投稿します。パートナー探しで数十年、結局、テレクラ女性相手の一人浣腸、デリヘルのお嬢様、たまに新宿、池袋の医療プレイで我慢しています。「魅せられてのブログ」FC2や「?出版」の浣腸ビデオを見ていると同じような事が出来るとは思いませんが、パートナーが欲しいです。もも先生のブログは閉鎖との事。羨ましかったですが、寂しい限りです。ここへも時々、覗かせてください。よろしくお願いします。  

隆司さんへ

 投稿者:恵美  投稿日:2015年12月17日(木)23時34分28秒
  ご夫婦中がいいですね。羨ましてです家なんか軽蔑されますよ。
もっぱら一人で淋しくです。
 

恵美さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年12月17日(木)20時44分1秒
   恵美さん、久しぶりです。
厭きてはいませんよ。
先日も、40代の女性が、イチジク浣腸40の10個入りを買っている所見ましたよ。

この前、妻に浣腸して、排便後にアナルSEXしたのですよ。
 

寂しいですね。

 投稿者:恵美  投稿日:2015年12月17日(木)00時05分2秒
  隆司さんご無沙汰しています。最近書き込みなくて寂しいですね。
皆様はもう厭きたのですかね。
 

自由恋愛の会

 投稿者:高田  投稿日:2015年11月20日(金)12時50分13秒
  自由恋愛の会…

エッチな奥さんを紹介します!

スレンダー系から巨乳の熟女迄

素敵な淫乱熟女たちが出会いをもとめて

まっていますよ♪

まずはご連絡をお待ちしております。

090-6312-6148
jiyuukousai_ouen@yahoo.co.jp
 

みんな、どうしているのかな?

 投稿者:浣人49号  投稿日:2015年10月18日(日)12時38分21秒
  久しぶりにフラリと寄りました。もう、6年以上も昔ですから、あの頃、サイトで出会った人たち、実際にオフ会で出会った方々、みんなどうしているのかなー???
エネマンさん、ゾンビさん、水鏡さん、懐かしいな。また、再会したら、一体、どんなことになるのかしら。何しろ、みんな、60代の後半だものな・・・
 

無題

 投稿者:隆司  投稿日:2015年10月 9日(金)21時27分19秒
   寂しくなったな。
他は、活気があるよ。
浣腸で、ノ-ベル賞は取れん。
 

(無題)

 投稿者:浣腸好きな医師  投稿日:2015年10月 6日(火)16時44分12秒
  昨日、大村智氏のノーベル医学生理学賞受賞が決定しました。正に日本人の快挙で素晴らしい事です。
私は個人的に数十年にわたり浣腸の研究をしています。古来より、浣腸はあらゆる病気に効能が有ると言われていますが、残念ながら科学的な裏付けが有りません。今後さらに研究して参ります。浣腸により多くの病気に悩む人を救う事が出来れば、私もノーベル賞をいただく可能性は有ると思っています。
 

(無題)

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月28日(月)10時04分9秒
  そうだな。さっぱりだな。あっちの掲示板は最近面白くなって来た。Sさんという元医療プレイクリニックのナースが取り仕切ってくれている。こっちの掲示板も誰か取り仕切ってくれる人がいないと続かないかも知れないな。  

無題

 投稿者:  投稿日:2015年 9月27日(日)20時13分41秒
   こちらは、サッパリですな。
 

大人のパーティ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月24日(木)05時48分0秒
編集済
  実は俺もそのパーティに参加していた。浣腸されてた女の子はSM嬢だよ。その時だけ雇ったみたい。あれだけ多くの人に浣腸されてさすがに終わったらぐったりしてたな。それにしてもウ〇〇が出るわ出るわ。凄かった。でもビニールシートがウ〇〇まみれ、せめて排泄用のバケツくらいは用意して欲しかった。  

隆司さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月23日(水)05時25分11秒
  浣腸パーティか、やりたきゃやってみたら。でも俺は嫌だな。俺はやっぱり1人対1人で浣腸をしたりされたりしたいな。そもそも浣腸プレイなんて秘め事だろう?俺の浣腸趣味は絶対に人に知られたくないんだ。とてもじゃないけど、浣腸パーティをやろうなんて言ってる奴とは話が出来ないな。  

隆司一族の皆さん

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月22日(火)19時58分40秒
  皆さんの奥様、彼女も同伴で浣腸パーティが出来たら良いですね。そうですね。浣腸スワッピングもやってみたいです。以前参加した大人のパーティで女性に浣腸するコーナーが有って、凄く盛り上がっていました。でも、終わってからの後始末が大変でした(笑)。  

隆司さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月22日(火)08時15分6秒
  自宅に浣腸ルームか。いいなあ、うらやましいよ。使わせてくれないかなあ?ダメだろうけど・・。
私は彼女とプレイする時は六本木のSMホテルに行っている。部屋はいいんだけど高くてね。でも1ヶ月に1回の楽しみだと思えばしょうがないか・・。それでも安月給のサラリーマンにとっては大変だ。もちろん、彼女との事を妻は全く知らない。
 

隆司さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月21日(月)10時19分42秒
  浣腸ルームと言っても寝室のバスルームを少し改造しただけだ。トイレをバスルームの中に移したので、トイレに行く手間が省ける。M字開脚用の椅子は取り寄せた。他に2000ccのイルリガートルも有る。シャワーのヘッドはシャワー浣腸用ノズルに交換できる。これだけ有れば素人が浣腸プレイを楽しむには完璧だ。俺もかみさんも満足している。このような高尚な趣味に金を使うのは決して無駄遣いではないと思っている。  

隆司一族?

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月19日(土)12時40分47秒
  一体隆司は何人いるんだろう?隆司というのは浣腸マニアの総称か?まあ、そういう事はともかく、自らの経験や考えを語ろうじゃないか。ちなみに俺は根っからの浣腸好きだ。好きが高じて家には浣腸ルームを作ってしまった。かみさんとは時々、浣腸をしたりされたりして楽しんでいる。やはり浣腸の快感は最高だ。さらに、浣腸は健康にも良いらしい。夫婦揃って元気でいられるのは浣腸を続けているおかげだと思っている。  

隆司さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月18日(金)17時26分44秒
  俺はかみさんとセックスする時にイチジク浣腸を使っている。お互いに浣腸し合ってセックスをするとセックスがすごく盛り上がる。肛門も立派な性感帯だ。大いに利用しよう。イチジク浣腸は何と言っても手軽なのが良い。クリトリスを指で刺激しながら浣腸するとかみさんはエクスタシーに達するようだ。最近かみさんはセックスをしたい時、イチジク浣腸を俺の枕元に置くようになった。わざと浣腸無しでセックスしようとすると、「ねぇ、あなた、浣腸して!」と言って来る。お互い中年になったが、やっぱりかみさんは可愛いよ。  

隆司さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月16日(水)05時54分7秒
  是非妻に浣腸してやって下さい。妻は慢性の便秘症で、私が時々浣腸しています。家では200ccの浣腸器を使っています。いつも50%のグリセリンを100ccとお湯浣腸を600ccしています。浣腸する時はいつも全裸で、排泄はオマルにさせています。妻に話したら最初は戸惑っていましたが、何とかOKしてくれました。妻は特に美人というわけではありませんが、容姿は人並みです。浣腸は好きですが、私以外の人の前で排泄するのは絶対に嫌だと言っています。その辺りはご配慮をお願い致します。  

もう一人の隆司さんへ

 投稿者:隆司  投稿日:2015年 9月12日(土)05時36分59秒
  もしあなたの奥さんに浣腸させてもらえるなら、あなたが立ち会って見てても良いですよ。条件は、奥さんは全裸になってくれる事。私としては浣腸以外の事は一切しないのでご心配なく。これまでもご主人立会人の元で奥さんに浣腸してあげた事は多数有ります。  

レンタル掲示板
/14