teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません

 投稿者:へな  投稿日:2006年 2月 9日(木)19時18分0秒
   遅くなりました
 ”へな”は逆に「治ったら乗ってていいですよ」と
 CHAMPを貰った事があります
 CXでしたが ちゃんと走るようにしましたよ
 熊谷さんも おもちゃ代わりにスクータどうですか?
 
 

こんにちは

 投稿者:熊谷まさ  投稿日:2006年 1月31日(火)00時29分20秒
  いろいろといじっているようですね。
私は十数年前にCHAMPをゆずってからもう乗っていません。
 

見ました?

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2005年 6月23日(木)01時42分27秒
  雑誌を見ちゃいましたか?(笑
私がスゴイのではなく、他の面々がスゴイんですよ。

それともう一人”へなさん”がいるの?
全然知らなかった(笑
それにしても、兄貴殿の所はすっかり誰も居なくなって
みんな離れてしまって寂しくなっちゃいましたね~

それといつでも遊びに来てくださいね!
関東の軍団員だと元市さんやゆうじさん等など
時々来てくれてますから。
へなさんも是非!!!

それでは、へなさん&へなさん号の今後の活躍も
期待してますからね!!
 

お忙しいのに

 投稿者:へな  投稿日:2005年 6月19日(日)13時32分31秒
   ”おっちゃん”さん 雑誌みてますよ そごいですね
 へな=ゆう ですよ 確認もせず ”へな”を名乗ったんですが
 団員の先輩にも同じ名前でページを作っている方がいて
 御迷惑を掛けてしまい 申し訳ないと思い
 その事にはふれずにいました
 ”おっちゃん”さんの板に遊びに行きたいと思っているんですが
 なにせ盛り上がってて 入り込めないな と 
 ”おっちゃん”さんの活躍 これからも期待していますよ 
 

何気に・・・

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2005年 5月31日(火)02時09分27秒
  お久しぶりです。
ネットサーフィンしてたら
へなさん=ゆうさん
では?と思ったんですけど・・・
 

そーなんすわ

 投稿者:へな  投稿日:2004年 4月20日(火)10時39分53秒
   多角柱プーリの抵抗のおかげで 変則が安定してないみたいです
 これも勉強とゆー事で・・・
 でも このへたれプーリを こそこそいじって遊んでいます
 UPできるような結果がでれば またいずれ掲載します
 

あらら・・・

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2004年 3月18日(木)00時23分4秒
  どうもお久しぶりです。へなさん!
ノーマルプーリー拝見しました(T_T)
やられちゃいましたね~
最高速が落ちなかったのは良かったですが
WR代がかかりそうですな~

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/3205/

 

あけましたね

 投稿者:へな  投稿日:2004年 1月 5日(月)11時09分28秒
   年末、年始が稼ぎ時の仕事なので、挨拶が遅くなりスミマセン
 今年も、マイペースで更新していきますので
 よろしくお願いしますね
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ぱぱさん  投稿日:2004年 1月 1日(木)20時21分2秒
  楽しく拝見させていただいてます。今年も楽しみにしていますので、頑張ってください。  

おめでとうございます!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2004年 1月 1日(木)13時16分12秒
  へなさん、
新年あけましておめでとうございます!
本年も弄りがんばりましょう。
 

レンタル掲示板
/3