teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハムさん

 投稿者:ハチ公  投稿日:2010年 5月22日(土)10時37分4秒
  こんにちは。先週のオフ会ではお世話になりました。楽しいオフ会でホントに充実した1日でした。また次回もオフ会があると良いですよね。今後ともよろしくお願いします。  
 

fwd-net@長崎さん

 投稿者:ハチ公  投稿日:2010年 5月22日(土)10時33分16秒
  お返事が遅くなって済みません。寿温泉の写真を撮ってたのは私ですね。それとお会いしたのは覚えてますよ(^^)/
GWにも別府に来られていたのですね。
永世名人もおめでとうございます。
羨ましいです(^^)
こちらも6月と8月に別府へ行く予定です。
これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ハム  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時11分47秒
  はじめまして、こんばんわ~
mixi温泉コミュから来ました。僕も温泉好きですがそちらには到底及ばない若輩者ですが、今度のイベント、宜しくお願いしますね~
 

始めまして?

 投稿者:fwd-net@長崎  投稿日:2009年11月23日(月)22時34分33秒
  始めまして?
もう随分前ですが、寿温泉で御一緒になったような・・・・・・・・
黒の温泉道Tシャツ、湯上りにカメラを構えていたのはハチ公さんではなかったかと??
今年の9月21日のことでした、

http://www.fwd-net.com/beppu/

 

ご無沙汰です(^^)

 投稿者:ハチ公  投稿日:2009年11月 8日(日)01時35分7秒
  ja6tjyさんお久しぶりです。久留米って本当に良いですね。羨ましいです。九州に住みたいなぁ。またHPの方にも寄せて頂きますのでよろしくお願いします。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:ja6tjyメール  投稿日:2009年 9月12日(土)12時52分1秒
   ハチ公さんご無沙汰しています。勤務地が福岡県久留米市になりました。
相変わらず温泉を巡っています。佐賀・福岡・大分県福岡寄り温泉のすばらしさを堪能しています。今後とも情報交換お願いいたします。

http://http//homepage2.nifty.com/ja6tjy/tjy.htm

 

こんにちは

 投稿者:ハチ公(^^)メール  投稿日:2008年 4月10日(木)23時11分5秒
  なるさん→遅くなってすみません。ご紹介ありがとうございました。今、ブログを見せていただきました。楽しそうなブログですね。また訪問します。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~hatikou/

 

こんにちはー

 投稿者:なる  投稿日:2008年 3月29日(土)14時03分21秒
  こんにちはー 初めまして 別府に住んでもう20年近くになります 高校時代からいるものです 出身は中津になります ハチ公さんのお部屋訪問しましたよ またきますね ちなみに 私ホムピ持ってましてここの紹介をしたくて載せました ごめんなさい 良いでしょうか これからもよろしくお願いしますね 頑張って下さい

http://www.jocoso.jp/naru0411

 

どもども

 投稿者:ハチ公(^^)  投稿日:2008年 1月12日(土)16時16分32秒
  すてっぷさん→はじめまして。別府組温泉部にも入って頂いてましたよね。別府に在住とはうらやましいです。9段という事はもうすぐ名人ですよね。楽しみですね。
温泉部のほうでもオフ会やイベントを考えております。よろしければまた参加してください。
これからもよろしくお願いします。

竹Pさん→気が狂うぐらい忙しかったですね。残業は軽く100時間越えてました。今年はノンビリ過ごしたい・・・。
 

はじめまして

 投稿者:すてっぷ  投稿日:2008年 1月12日(土)13時20分46秒
  別府八湯温泉道からきました。

別府10年在住中で温泉道は9段、爆入湯中です。
足跡宜しくお願いします。
(^_^)v
 

レンタル掲示板
/10