teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5年5か月ぶりに…

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月28日(火)18時58分51秒
  書き込んでみました。
何気なく「奈良高魂」でググってみたら,
上から2番目に…
「奈良高魂」を語ろうという輩はいないのか。
今こそ この掲示板を復活させようとか,
んな面倒くさいこと今更言うつもりもなくなったけど,
そうなったら,そうなったで面白いかなとも思いつつ。
誰か「奈良高魂」か検索して。
「奈良高 アルシンド」でもおけ―みたい。
 
 

テレビ万

 投稿者:癌太郎  投稿日:2006年 9月21日(木)16時25分32秒
  東京でせかせかテレビ作っていました。ADでしたが、10月からDになります。
こないだテレビ出演も果たしてしまいました。1秒だけ。
 

べーやん渡米!の続き

 投稿者:下丸っ子  投稿日:2006年 7月25日(火)22時52分19秒
  ってことで、べーやんは旅立ったわけです。たしかにべーらしかった。
僕は今、電車の中で、酔ってからみ酒満開になったノリさんの相手をしながら帰ってます。
この年になって夢に突き進むべーやんに乾杯!
明日帰って、研究頑張ってみよう!
 

べーくん渡米!

 投稿者:春来  投稿日:2006年 7月25日(火)22時39分51秒
  なわけです。べー君を関空まで見送ってきました。今はそのあとに、まさきくんとノリさんと飲んだあとです。俺は22日にべーくんとテニスをし、然と23日にべのべーくん家族・親戚と壮行会をした。眠気と酔気の混じわる近鉄奈良線、今日このごろです。この掲示板に心当たりのあるみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
べーはいかにもべーらしく出国しました。
ともあれ、この状態で確実に電車に乗り継ぐ自身に感服。帰巣本能と言うべきでしょうか。乗換え3回も何のその。
べーくんは錦を飾るまで帰ってはきません。父上との約束であります。俺らはそのときを待ちましょう。30を過ぎてもテニスのできる体を作って。
 

意外

 投稿者:下丸っ子  投稿日:2006年 7月 7日(金)19時11分14秒
  こんなにも反応が早いとは!さすが春来。わかってもらえると思ってた。東京に残ってるヤツも少なくなったし。
しかし、長いこと会ってないからなあ。飲もうや、飲もうや♪
次は筆記なんかね?あと少しふんばれい!
 

東京っ子じゃ

 投稿者:春来  投稿日:2006年 7月 7日(金)12時48分31秒
  誰かわからんやろ…  だいたいわかるけど。下丸子やろ。
決まってんな!おめでとう!  ヤクルト贔屓にさせてもらいます! また近々お会いしたい。
ちなみに俺は16日17日が司法試験です。今年は行けそうっす!
 

何気なく

 投稿者:東京っ子  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時47分54秒
  覗いてみたら、細々と更新されてる形跡が!
今年でやっと院卒業や~。来年からは、ヤクルトで働きます。東京勤務やから、あんまり奈良に帰ることないかも~。
 

フロリダ!

 投稿者:べ~やん  投稿日:2006年 4月25日(火)21時42分29秒
  お~、久しぶりに見たら更新されてるやん。
留学決まった~。春来、はやお朗報待ってるよ(^-^)
 

京都

 投稿者:春来  投稿日:2006年 4月15日(土)17時40分11秒
  にいてます。早稲田セミナーという資格の予備校です。  雨止まねーかな。  

(無題)

 投稿者:春来  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時18分5秒
  広島か~  夏になったら遊びに行くから。 考えられる一番うまいもんを用意しといてくれ。 どこになっても、ちょこちょこ奈良には帰って来いよ。  

レンタル掲示板
/11