teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:アニベグママ  投稿日:2010年 1月26日(火)20時48分35秒
  まっちゃん。。。
アーニーにおめでとうをありがとう!
最近はちびポーラが注目をあびてアーニーはなかなかおめでとうと言ってもらえません。だからいっそううれしいです!

毎日寒くて寒がりポーラはたいへん。まっちゃん。。。も体に気をつけてね~。
 
 

アーニー君へ。

 投稿者:まっちゃん。。。  投稿日:2009年12月31日(木)07時01分11秒
  アーニー君、お誕生日おめでとうございます☆
家族みんなで旅行中なのかな??
それともお家なのかな??

楽しいお誕生日を、そして楽しく元気な1年を過ごしてね☆
 

日記

 投稿者:アニベグママ  投稿日:2009年 8月22日(土)12時07分26秒
  まっちゃん。。。
亀レスでごめんなさい。日記はしばらくお休みしようと思っています。これまでもあんまり更新できていないので、もう少し余裕ができるまで、お友達のところに遊びに行かせてもらうくらいが適当かなと思って。

メール送りますね。
 

日記

 投稿者:まっちゃん。。。  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時27分20秒
  アニベグママ、日記はどちらか お引っ越し先を決定されましたか!!??

http://blog.drecom.jp/emongaki/img/1138/1231-022.jpg

 

ありがとう~

 投稿者:アニベグママ  投稿日:2009年 5月28日(木)20時57分29秒
  Yukariちゃん、
ありがとう!更新もなかなかできてなくてご無沙汰はこちらのほうです。エルモはママになってすっかりお母さんらしく落ち着きました。ポーラがとにかくやんちゃで、アーニーが世話をしてあそんでやってる毎日。桐ちゃんの日記も見せてもらってるんだけど、なかなかコメントかけなくてごめんなさいね~。また遊びに行かせてもらいますのでよろしく!
 

こんばんわ~!

 投稿者:Yukari  投稿日:2009年 5月18日(月)20時44分42秒
  アニベグママさん、御無沙汰でごめんなさい!
エルモちゃん、ママになってからおめでとうもまだ言ってなかった~~・・・。
ポーラちゃん、女の子らしいお顔でかわいいね!名前もいいわ♪でもやんちゃ盛りかな?(笑)

アーニーちゃん、エルモちゃん、ポーラちゃんの3ショットもかわいすぎ(*^_^*)
パソコンも買い換えたんやね♪調子いい?
うちのVistaはいまいち~~(:_;)
 

新年おめでとう

 投稿者:アニベグママ  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時10分31秒
  まっちゃん。。。新年おめでとうございます!
アーニーにおめでとうをありがとう~。今年はポーラが増えてアーニーもエルモも主役を奪われてしまいました。いっそうにぎやかでパワフルな家族になりました。

コニーちゃんもイォスちゃんも豪華なお正月のようでいいですね。
今年一年よい年になりますように。
 

アーニー君へ。

 投稿者:まっちゃん。。。  投稿日:2008年12月31日(水)18時21分25秒
編集済
  アーニー君、6歳のお誕生日おめでとうございます。

家族が増えて、賑やかな新年となりますね☆
良いお年をお迎え下さい。(*^^*)

http://blog.drecom.jp/emongaki/img/1138/1231-022.jpg

 

ありがとう

 投稿者:アニベグママ  投稿日:2008年12月 6日(土)09時24分51秒
  まっちゃん。。。ありがとう。
そうなの?帝王切開多いの??犬なのに子供1匹で帝王切開で、種の存続の危機を感じていない証拠だね、と周りから言われています。
とりあえずみんな元気、ポーラの子犬パワーにアーニーとエルモはお疲れモードです。
 

あれ!!

 投稿者:まっちゃん。。。  投稿日:2008年12月 3日(水)23時05分11秒
  エルモちゃん、子供産んでたんだね~。
純血腫で小型犬の飼い犬って、帝王切開が多いよね~~。
産後元に戻って良かったです。
母子共に健康。それが一番だものね☆ (*^^*)
 

レンタル掲示板
/10