teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:藤村祐大  投稿日:2017年 9月24日(日)16時26分41秒
  本日区民運動会で、懐かしく色々と漁っておりましたら、こんなところに辿り着きました。
10年以上経って知ったというのも驚きですが…今も先生が覗いておられるのも驚きです(笑)

自分も完全に実家に戻ってきた身ですので、また皆さんとお会いできたらいいですね。
 
 

(無題)

 投稿者:けいと  投稿日:2017年 9月19日(火)12時21分30秒
  先生ご無沙汰しています。
台風は大丈夫でした!
先生はお元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:いそ神  投稿日:2017年 9月18日(月)00時34分31秒
  おーきよえ降臨!いらっしゃいませ!みんな台風大丈夫かな?  

(無題)

 投稿者:中村きよえ  投稿日:2017年 4月29日(土)03時00分43秒
  うえーーい!またみんなで集まろう!?  

賀正

 投稿者:いそ神  投稿日:2017年 1月 3日(火)23時11分51秒
  みんな元気か?今年も暖かい正月で、ありがたいです。いい1年にしましょう。さすがにもう誰も見ていないか?  

謹賀新年

 投稿者:いそ神  投稿日:2016年 1月 4日(月)23時14分13秒
  あっという間に1年が過ぎました。去年とは打って変わって暖かい正月でした。みんな元気かな?昨春から衣笠中です。また会いましょう。  

年頭のごあいさつ!

 投稿者:いそ神  投稿日:2015年 1月 3日(土)22時30分8秒
  みなさん、お元気ですか?正月の雪はシャレにならない積もりかたでしたね。京都でこんな雪はおそらく人生初です。びっくりです。昨年はまた飲み会ができてよかったです。みんなそれぞれ一生懸命生きているなあと、なんか元気もらえました。今年もみんなにとっていい年になりますように。また楽しい時間が過ごせるように。ということで、頑張っていきましょう!!!  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:けいと  投稿日:2014年 1月 2日(木)22時28分44秒
  無沙汰しております。
毎年新年の挨拶があるのを密かに楽しみにしてます!
先生、今日も元気だイソガイダでおねがいしますね!!
 

あけましておめでとう!

 投稿者:いそ神  投稿日:2014年 1月 2日(木)01時19分53秒
  みなさん、元気ですか?昨年は夏に目の手術をして、健康は大切だなとつくづく思いました。体を大事に、今年もいい年にしましょう!

くろちゃん、またしゃべろうな!(1年前への返事・笑)
 

明けましておめでとうございます★

 投稿者:くろ  投稿日:2013年 1月 8日(火)03時02分29秒
  何気なくパソコン触ってて昔の見てたら、先生ちょくちょく書いてくれてたんですね!
忘れてなかったんやーと思ったら嬉しくて書き込みしちゃった(*^^*)
この前の集まりでは先生とあんまり話し出来なかったので、今度集まれたらまたゆっくり話しましょう(´ω`)
今年も体に気を付けて1年頑張りましょー\(^^)/
 

レンタル掲示板
/16