teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 7月20日(水)14時51分13秒
  お疲れさまです。
夏合宿についての連絡です。
参加人数をみて話し合った結果今年の夏合宿は中止にすることにしました。
予定空けてくださってたOBさん、OGさん本当に申し訳ございません。
 
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 5月25日(水)11時45分7秒
  6月の練習日程です!

6月7日(火)         18~22
6月21日(火)        18~22
6月26(日)           13~17

が抽選で黄檗体育館をとれたのでこの日に練習をやります!
また参加の方お待ちしております。
連絡遅くなってすみませんでした。
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 4月29日(金)12時46分1秒
  連絡です!
5月の練習日程が決まりました!

10日(火)18~22
21日(土)13~17
31日(火)18~22

で黄檗体育館です!

また参加の方お待ちしております。
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 4月23日(土)17時26分51秒
  連絡です!
25日月曜の練習ゼミが体育館の使用申請出しているらしいので練習なしです。
よろしくおねがいします
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 3月30日(水)08時03分32秒
  5月からの龍大練の連絡です!
今年から体育館を使う新しい団体が増えて体育館を使うのに抽選があったのですが、本当に申し訳ないのですが外れてしまいました。
なので、5月から3月まで龍大の体育館が使えなくなりました。
5月からの練習はどうするか考えて、決まれば連絡させてもらいます。
本当に申し訳ありません、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 3月29日(火)20時14分52秒
  4月の練習日程です!
11日からいつも通り月、水、木となっております!
また参加の方お待ちしております。
よろしくお願いします
 

新歓花見について

 投稿者:松本  投稿日:2016年 3月20日(日)02時47分44秒
  新歓花見の日程が決まりましたので
ご連絡します
日時 4月22日(金)19時~
場所 円山公園です
雨天の場合は中止で延期はしません
お時間ございましたら
ご参加お待ちしております
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 3月12日(土)20時38分13秒
  前期の連盟の組み合わせと日程が決まりましたので連絡です!

a
ワイキャ
モンスター
ドロ
クリッパー
ババン
ルーキー

b
インディ
レオパ
ジャンキー
キャメル
ベア
フリー

c
ポーキー
ケイジャー
タイガー
フェロー
メープル
クイーン


オブ
ダブクラ
秋風
セタ
ハイファイ
コンドル

です!

4月18(月) 17時~クリッパー
4月24(日) 17時~ワイキャ
5月7(土) 13時半~ルーキー
5月16(月) 17時~ババン
5月26(木) 17時~モンスター

です!

今回女子は人数が足りないため、前期は辞退させてもらいました。
後期からまた連盟の方をはじめる予定です。
また場所は前期は全て伊丹で行われるそうです
後期は伊丹が使えないそうなんで、そこはまだ詳しくは決まってません。
また応援の方よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ただのぶ  投稿日:2016年 2月28日(日)23時03分24秒
  合宿お疲れ様でした!

たいがさん
合宿お疲れ様でした。
今回もたくさんの差し入れやサポートほんとにありがとうございました!
また練習やOB戦なども参加していただいて現役全員勉強になることがあり、まだまだ改善できるプレーがあると実感できました。
また合宿や練習の方も参加の方お待ちしております。

OB、OGさん
しんやさん、北斗さん、ゆうきさん
合宿お疲れ様でした
ありがとうございました!
ほんとに楽しかったです!
3人の盛り上がりはほんとにすごいもので楽しかったです!

4回生方
合宿お疲れ様でした!
飲み会も練習もいろいろ参加していただいてありがとうございました!
泥リンもたくさん楽しいものを考えてくださってありがとうございました!
最後の合宿で、ほんとに寂しいものです。
また3月も練習やっているので参加の方お待ちしております!

3回生方
合宿お疲れ様でした!
今回3回生が引退してからはじめての合宿で、ほんとうに3回生方の偉大さを感じました。
練習にしろ飲み会にしろ盛り上げ方や引っ張り方などほんとうにすごい方々だと痛感しました。
また合宿や練習の方も参加の方お待ちしております!

泥男
合宿お疲れ様でした!
この合宿中ほんとに迷惑をたくさんかけてしまったと思います。
こんな頼りないキャプテンでほんとに申し訳ないです。
それでもついてきてくれたり、俺の思ってることを理解してくれたのはほんとに嬉しかったです!
これからもこんなキャプテンやけど、よろしくお願いします!
連盟ももうちょいで始まるけど、がんばりましょう!

泥女
合宿お疲れ様でした!
今回は人数が3人で途中から二人とほんとに少なくてほんとに大変やったと思います。
それでも毎朝ちゃんと時間通りに練習してがんばっていたのはすごい泥男も見習わないといけない部分だと思いました。
泥男のサポートもしてくれてほんとにありがとうございました。
感謝いっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

えな
合宿お疲れ様でした!
初めての合宿でほんとにいろいろバタバタしてて大変やったけど、えながいろんなことで動いてくれたり、考えて計画してくれてたりしてほんとに助かりました。
泥男の練習にも合わせてくれてほんとにありがとうございました!
感謝しかないです。
ほんとにありがとう。

改めて皆さん合宿お疲れ様でした!
 

追いコンについて

 投稿者:松本  投稿日:2016年 2月12日(金)18時42分9秒
  追いコンの日程が決まりましたので
ご連絡します
日時 3月17日(木) 19時~
場所 一次会 てんや
        二次会 たぬき屋です
予算 一次会のみ 3000円
        二次会のみ 1500円
        両方出席     4500円となります
お時間ございましたら
ご出席お待ちしております
 

レンタル掲示板
/91