teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


春JO 200m

 投稿者:とおちゃん  投稿日:2014年 3月29日(土)23時21分4秒
返信・引用
  12位でした。

あと少しで決勝進出だったのになー
でもタイムは2秒以上縮めたから、いいでしょう!
 
 

再びランキング載ってきたぞ。

 投稿者:とおちゃん  投稿日:2014年 1月20日(月)20時58分47秒
返信・引用
  小学6年のとき全国ランキング一桁まで上がって以来だ、
再びランクイン。

200mがいいですねーー


http://www.swim-record.com/ranking.html
 

あらら

 投稿者:とおちゃん  投稿日:2013年 4月 9日(火)06時48分7秒
返信・引用
  この時期電車が混み混み。

暗黙の了解でほぼ決まっている朝の通勤電車。3月まではバランスよく皆さん座っていたのに、

それなのに、4月から新生活が始まった新入りくんたちが我が物顔で俺らの席に座ってる。あー 面倒。

5月になるとまたなぜか減っていく。早く減ってくれ。無理して早い電車に乗らなくていいぞー



アメーバメンテナンス中なので、こっちに書いてみた。
 

あららー

 投稿者:とおちゃん  投稿日:2013年 2月 5日(火)06時43分38秒
返信・引用
  この掲示板しばらくほったらかしでした。


節分が終わり、後厄まで終わりました。なんで節分までなんだー?とか思いつつも、、、無事に過ごせました。

一つずつ年を重ね、気づけばもう4○歳 。

まだまだこれからだぞー
 

PC治りました。

 投稿者:とおちゃん  投稿日:2012年 9月 1日(土)17時35分45秒
返信・引用
  パソコンのない生活は不便ですね。
よかったぁ~


見積もりだけで4200円かかると言われてたけど、
なぜか、無料でした。ラッキー!
 

パソコン壊れてる。

 投稿者:とおちゃん  投稿日:2012年 8月23日(木)23時56分44秒
返信・引用
  ただいまパソコン壊れて、
自宅にはパソコンないです。

不便です。

スマホがあって助かってますが、
ここ数日、急に電池の減りが激しい。

パソコンよー
早く戻ってこーい!
 

入学式

 投稿者:とおちゃん i  投稿日:2012年 4月 9日(月)08時51分17秒
返信・引用
  今日は長男の入学式。


ふたり同時の卒業&入学は大変だったなぁ~


これで普通の生活に戻れるかな。
 

終わり~

 投稿者:とおちゃん i  投稿日:2012年 3月29日(木)14時14分3秒
返信・引用
  50m、100mともに、

10位でした。


両種目とも自己ベストタイムは更新してるんで、喜ぶべき結果なんだけど、本人&コーチの顔をみるともっといけたのかなぁ~


まずは決勝に残るを目標にしてたんで、決勝のスタートリストに補欠で載った(10位まで補欠)んで目標クリア^o^;かな。

次回は、決勝レースに出るに表現を変えないと。

でも、次回のJOは13~14歳クラスに上がってしまうので、決勝は無理だなぁ


2年後も決勝争いに食い込んでいますように´▽`



楽しませて頂きましたT_T^皿^ また連れてきてね^v ゜
 

いよいよ

 投稿者:とおちゃん i  投稿日:2012年 3月27日(火)20時55分24秒
返信・引用
  明日からJO。

出場できるだけですばらしい大会に、今回は若干上位を狙えるかもしれない期待感。

さあ、どんな結果になるかな?緊張感を武器にできる次男くんに期待OK
 

適齢期?

 投稿者:とおちゃん i  投稿日:2012年 3月24日(土)18時46分16秒
返信・引用
  午前中、地区の総会、

今から、子供会の打合せ、

明日、地区の役員引継ぎ。


来年度から2年、地区の世話人になります。


地区の行事がいっぱい^o^;
 

レンタル掲示板
/104