teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カヤックの季節やね

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 5月21日(月)09時48分55秒
  ZRX君  久しぶり!がんばっているね。日曜はうまくいったかな?
カヤックに乗りたいなぁ。生活に追われてなかなか東海に行けません。
あっちゃんにも会いたいね。他のメンバーはどうしているんだろう?
西田君は確か東京にいるのだよね、どこかの駅ですれ違ってるのかな。
バンド同窓会はないのかな?笑 爺ちゃん婆ちゃんになる前に。。。
 
 

オアシス

 投稿者:ZRXくん  投稿日:2007年 5月19日(土)14時23分42秒
  おひさしぶりです。
明日のことなんですが、名古屋栄オアシス21へ行ってきます。
今日、明日で南三重ふれあいフェスタとかいう、南三重の宣伝イベントみたいなんがあって。
そちらで太鼓叩かせてもらってきます。
とりあえず、お知らせでした。

ぼくはとりあえず、ぼつぼつやっとります。
(あっちゃんには会えてないなー)

http://www.dohmo.co.jp/oyamahausu/

 

げんきですよ!

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 5月 9日(水)21時13分2秒
  ▼きむちゃん こんにちは!お久しぶりです。
色んな色が使われていてとても可愛いブログですね!
ちょくちょく覗かせて頂きます♪♪
 

げんきぃー?

 投稿者:きむちゃん  投稿日:2007年 5月 7日(月)14時12分55秒
  アリコちゃん、元気ですか。ブレスで
出会ったきむちゃんだよ。
ブログを作りました!
時間あったら、のぞいてね。

http://blog.livedoor.jp/towai1/

 

こんばんは

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 4月25日(水)01時14分42秒
  ▼あまあまさま そうなんですよね~。器用ではないので、二股っていうのは私には恐らく難しいです。
例えば進行形の人がいるとして、他の異性とどうにかなってしまうとしたら(笑)もうそれは浮気ではなく本気です。
私の場合は、ですが。もうその時点で答えは出てしまっていると思います。良くも、悪くも。
願わくばそういう面倒な事は起こらず、たった一人の人とだけ信頼のおける相思相愛になりたいです。願わくば…。
 

2Bay

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 4月12日(木)05時46分3秒
  >もう何年も、ここを更新しているとmixiは全く手つかずだし、mixiを更新するとここは全く手つかずなのである。
二股はかけられないタイプですね。

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

明日からもう4月なんですね

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 3月31日(土)17時08分7秒
  ▼あまあまさま ウォッチメンは知りませんでした。どんな感じなんだろう。
とりあえず新作はほんのりアリス風味なホラー仕立てでした(笑)。ブラックでいいです。

▼チャーリー坂本さま お疲れ様でした!思わぬ流血でギターのネックは赤光りしてましたが、
皆さんと出会えてよかったです。ありがとうございました。またどこかで是非お会いしたいです。
 

テリーギリアム

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 3月25日(日)05時13分35秒
  自分は全部見てはいないんだけど「12モンキー」が好きです。
サッチモの歌がメッチャ効いてて好きです。
あとは「ブラジル」とか「バンデッドQ」と普通ですかね。
ギリアムが映画化をしたがってたアメリカンコミックの
「ウォッチメン」てのが数年前に日本でも発売されたんですが、
メッチャ良いですよ。現在ちょっと入手不可だと思いますが。

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

鎌倉『パーゴラ』

 投稿者:チャーリー坂本  投稿日:2007年 3月25日(日)00時41分51秒
  お疲れ様でした! 楽しい夜でした。ありこさんの声、曲、ギター、流血(笑)に参ってしまいました。
これからもきっと何処かでご一緒することになると思いますので宜しくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SAKAMO10

 

ありがとうございました!!

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 2月21日(水)12時56分40秒
  ▼まさえさま この度はお世話になりました、本当にありがとうございました!
まさえさんのお人柄でまたステキな方々との空間と時間を頂きました。
とても幸せでした。機会ございましたら是非、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10