teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知失礼します!

 投稿者:club★jungleメール  投稿日:2007年 6月26日(火)15時32分51秒
  club★jungleです。告知させて頂きます。

元シュガーベイブの村松邦男を筆頭に安部OHJIと友田真吾のトリオ編成でR・O・M・Aがやってきます!!
シュガーベイブを現役で観ていた世代の人も、そうでない人も絶対見逃してはいけないイベントです!!

心斎橋club★jungle
6月30日
op/st 18:00/19:00
adv/door \2000/\2500
(1ドリンク別)
出演)R・O・M・A/エブリディ・ピープル/マコフェイ/南谷真子
チケット予約はclub★jungleまで!

http://www.clubjungle.jp/

 
 

うーん。。。。

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 6月21日(木)22時18分51秒
  ▼あまあまさま ははは。携帯用のほう読んでくださってありがとうございます。
PC用のページやこの掲示板しか見てない人にはチンプンカンプンかもですが…^^;
『うーん。。。。。』の真相ですが…ごにょごにょ。言葉に出来ない事って多いですね。
 

うーん。。。。。

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 6月21日(木)06時50分1秒
  うーん。。。。。ってどうかなさいました?
え?拾うなって(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

スプラッター再び

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 6月18日(月)21時37分23秒
  ▼あまあまさま  昨年に引き続き、またやってしまいました。
昨年は6針でしたが、今年は7針…しかし来年はもうありませんように。
でも緊急外来の先生が同じだったし、何かの必然的な暗示かとも思っちゃいましたよ!(笑)
何気ない日常だけれども、それなりにサバイバルだなぁ。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 6月18日(月)12時11分21秒
  水槽掃除してぶっかいちゃうって。酒類飲んでませんでした?
お大事にね。
あ、いちろさんだ。

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

いまごろ。。。

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時07分48秒
  ▼いちろさん ありがとうございます!! 遠い空の下でそわそわしています。
みんな聴いてるかなぁ。私の声きこえてるかなぁ。
 

ラジオ

 投稿者:いちろ  投稿日:2007年 6月 1日(金)00時40分36秒
  いきなり番組冒頭から流れますよ。FM愛知80.7明日25時~です。
途中からMCかぶるかもしれませんが。

http://park8.wakwak.com/~ichiro-takeuchi/

 

こんばんは~

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 5月29日(火)01時27分50秒
  ▼ZRXくん うん、おつかれさま!見ちゃったみちゃった、ブログの写真、何枚か写ってたね!
太鼓叩いているとこはかっこいいだろうなぁ。また関東へはこないのかい?
ほんと当時のバンドメンバーとか、げんきかなぁ。いつかまたみんなに会えたらいいな…。

▼パラレヴィさま げんきですよ~♪ありがとうございます!
 

波乗りの季節ですな

 投稿者:ZRXくん  投稿日:2007年 5月28日(月)11時19分46秒
  ひさしぶりでした。
忙しそうで、お疲れさま。
先週日曜、オアシス21は地下みたいになっとるもんで、よく響きものすごい音となっていました。
様子は下のブログで見れると思います。
バンド同窓会ねえ、おもろそうやけど、ちりぢりバラバラの僕らは集まるのに一苦労しそうやね。
機会あらば、企画してみたいものです。
(メンバーとか全然連絡なしやけど)

http://plaza.rakuten.co.jp/taikotomonokai/

 

久々にのぞいちゃった。

 投稿者:パラレヴィ  投稿日:2007年 5月26日(土)13時56分6秒
  ありこちゃん元気ですか?  

レンタル掲示板
/10