teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:堤 浩メール  投稿日:2007年 8月23日(木)01時05分34秒
  名古屋の堤と申します。
お元気ですか?
異様な暑さの日々ですが、くれぐれも御自愛下さい。

年が明けてから、随分経ってしまいました。
早いなぁ。
 
 

クーラー漬けです

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 8月16日(木)00時06分48秒
  ▼あまあまさま .comではなくalles.or.jpの方をご覧頂いてるのですね。最近.com閲覧者が増えました。内容一緒ですが(笑)。

▼ZRXくん 残暑お見舞い申し上げます。破壊的な波(笑)こわ~~っ命を大事にしてよ。
しかし今日はほんとに暑かったなぁ~40度超えたらしいね!北海道は涼しいんだろうなぁ。妹さんによろしくね。
 

6万HITおめでとう

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 8月13日(月)09時58分36秒
  60002でした(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

お返事おくれまして

 投稿者:ZRXくん  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時32分22秒
  暑中見舞いです。
台風一過の海というか、通り過ぎた3時間後くらいの海やね。
渦を巻くというよりも、ビーチなので、3から4メートル位の破壊的な波でした。
水はきれいというよりも、砂が巻き上げられ、飛沫が飛び散り、泡が巻き起こり といった感じでした。
洗濯機というのは、もみくちゃにされました という意味でした。

追伸、今月末に北海道にいくことになり、帰りに愚妹のところにも、ちらりと顔を出そうとたくらんでいます。
 

セカンドライフ♪

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 7月25日(水)02時13分48秒
  ▼ZRXくん 台風一過の海って、どんな感じなんだろう。洗濯機ってことはまさか…渦巻いてたの!?
まさかね…、、、水が綺麗だったのかな。雨の翌日の空は綺麗だよね。紫外線は強いけど。
しかしキックボードの話はほんとにアグレッシヴだなぁ(笑)。妹さん元気かな~会いたいね。

▼あまあまさま 正確にはメニエールというらしいですね。今まで知らなかった病名なんですが、
聞いてみたら意外と身の回りにそういう方いらっしゃいました。割とメジャー(?)なんですね。
 

大自然の洗濯機

 投稿者:ZRXくん  投稿日:2007年 7月18日(水)14時42分1秒
  そちらは大丈夫だったでしょーか?
こちらもあわや直撃かと思われた台風も、直前でそれてくれて、被害はほとんどなくて済みました。(近所の屋根の瓦が数枚飛んだくらい)
んで、台風が去った朝、波に乗りました。
なんと、そこは自然の洗濯機状態で、身も心もキレイになりました。(気がする)
前回の話のキックボードは峠付近で下ろしてもらって、下ってく最中に吹っ飛んだというものでした。(そこまでは車で乗せてもらった)
愚妹は牛に蹴られ、糞を引っ掛けられても楽しんでおるようです。
また、メールいたしまする。
 

(無題)

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 7月17日(火)02時17分55秒
  え?メヌエルですか?
結構多いみたいですよね。知り合いもメヌエルいます。

初代ガンダムはアレですよ。見終わったら話しましょう(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

私も旅立ちたい!

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 7月14日(土)01時30分24秒
  ▼ZRXくん 書き込みありがとう。なんとなく淋しかったので、余計にうれしかったよ。ありがとね。
妹さん、旅立つってのは実はmixiで拝見していたのだけど、どこへ…?と思っていたら北海道だったのか~。
経験としても素敵な人生の一コマになるんだろうな。。。私も北海道へ旅立ちたいよ。半年か一年くらい。
いや別に一生でも構わないけど。そうする事によって今より精神的に安定した日々が過ごせるのであれば。
そうそう、先月怪我をしたのよ。どうも神経を少し痛めたのかまだちょっと動きによっては痛むけど、大丈夫。
キックボードで…峠を!?峠越えを車でもバイクでもなくキックボードでしたんかい!笑 アドベンチャーやな。
というか相変わらず危なっかしいなぁ~(笑)台風の波に乗るってまた、心配になるやんか!!!気をつけてよ!!
たまにはメールちょうだい。近況でもぼやきでもなんでもいいから。妹さん共々元気でいてよね。。。
 

旅立ち

 投稿者:ZRXくん  投稿日:2007年 7月12日(木)16時02分37秒
  こんちは、今日うちの愚妹がほっかいどーへ向けて出発いたしました。
ほっかいどーいきたい っつって 牧場での仕事を決め、名古屋港20時発の船に乗って北国へ行くそうです。北に行くことがあれば、声をかけてやってください。
そして、愚妹に一言、 よいお年を。

で、最近では先週は休みもなく今週も怪しい雲行きであります。
先月怪我したんかな?完治しましたか?僕も先月、峠をキックボードで下る最中にふっとび、全身すりむきました。(すでに完治)

今週末は台風の波に乗ります(出勤前)。
長々と失礼しました!
 

6月最期の日

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 6月30日(土)13時51分36秒
  ▼club★jungleさま 告知ありがとうございます。ohjiさん、チャン隊長ー!!南谷さんも!みんな大好きだよ~~。
会いたいなぁ。最近なかなか行けなくてごめんなさい…。ほんとはすごく行きたいんです。しがない日々なんです。
明日は行こうと思ったら大阪じゃないですか!笑。楽しみながら頑張って、お客さんを幸せにしてあげてくださいね。
 

レンタル掲示板
/10