teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おいっす!

 投稿者:あっつん!  投稿日:2007年10月30日(火)16時46分59秒
  俺と監督はもちろん行くとも~
ラーメンマン頭健在ですぞ!
 
 

わ~い!!

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年10月30日(火)00時43分0秒
  ▼あっつん ラーメンマンの髪の毛は伸びていますか?みんなに会いたいなぁ。。
なおきさんのレモネードオイカワをみたい!!あれはかなり笑える!永久保存版です。連載を激しく希望。
ビデオかDVDがあれば買いたい!深夜それを観ながら飲んだら絶対癒される。お兄さんの映像も欲しいなぁ。
冬に帰省ライブしようかなぁ。あっつんと監督、来てくれますか?会いたいです。
 

おいっす!

 投稿者:あっつん!  投稿日:2007年10月28日(日)13時14分21秒
  breathのみんな元気だよ
元気すぎ!
あまあまさんも年末待っとるよ~
なおきもこの間久々に会ったよ
ありこちゃんは何時帰省ライブかなぁ?

http://blog.goo.ne.jp/oretyu/

 

ジェフ楽しい夜だったね

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年10月 8日(月)14時01分7秒
  ▼幸太君  ホームページよくわかったなぁ!書き込みありがとう。
Tシャツなかなかいい味出てたよ。デート!いい響きだ。
 

幸太

 投稿者:幸太メール  投稿日:2007年10月 1日(月)00時06分56秒
  オッス
ジェリージェフでおった幸太です。
今度デートしてくれ。

またな。
 

刻一刻と

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 9月25日(火)23時29分38秒
  ▼あまあまさま ベトナム行きの日が近づいております。一人旅なのでどうなることやら。
ありがとうございます。そろそろbreathのみんなに会いたいですね。みんな元気かなぁ。。。
 

うひょ!

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 9月20日(木)11時11分1秒
  ベトナムざんすか!良いざんすねぇ。
アオザイ萌え~。

ところで最近Breathへは行きましたか?
僕は年末に行く予定ですが、またありこさんの歌が聞けるといいな。

http://www.geocities.jp/amapeke/

 

ん?

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 9月 4日(火)19時40分4秒
  ▼あまあまさま えっ、どうしたんですか!?人生まだまだこれからですよ~。
サイトはあまり更新してませんが(笑)。忙しいのです。ではまたいつか~!
 

いやいや~

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年 9月 4日(火)11時00分9秒
  まだ人生の終わりには早いでしょうよ。
言葉の持つ魔力は、とてつもなく強く、口にしてしまうと、本当にそうなってしまいます。
ちょっとの間堪えて「よし、ココからが勝負だ!」
弱い私はいつもそう言うようにしてます。

http://www.geocities.jp/amapeke

 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年 8月26日(日)18時41分38秒
  ▼堤 浩さま  こんにちは。お久しぶりです。本当にまだまだ暑い日々ですね。
ありがとうございます。堤さんもお身体にお気をつけて。
 

レンタル掲示板
/10