teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


17時間の滞在

 投稿者:あまあま  投稿日:2008年 1月 3日(木)13時08分46秒
  すでに帰ってました。流石にヘロヘロです。
みんな元気でしたよ。
なおきくんが今年4月に結婚ですって!きゃ~!!(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/

 
 

風邪っぴきです

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年12月31日(月)18時35分27秒
  ▼あまあまさま こんにちは!行ってらっしゃーい。ってたぶんもうとっくに着いてますよね。
ブレスのみんなによろしくデス。マスターキャサリンあっつん監督みんなー会いたいよー。
 

ほんだば

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年12月31日(月)03時24分12秒
  あとちょっとしたら名古屋へ行ってきマッスル。

http://www.geocities.jp/amapeke/

 

こんばんは~

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年12月 6日(木)01時38分15秒
  ▼あまあまさま ありがとうございます、行きたいですが…7時間を耐えうる若さはもうないかもしれません、笑。
行くとしても新幹線だなぁ…。。。睡眠もとらねば!と思いつつふと気がつけばもう2時目前ですね。おやすみなさい。
 

ストレス発散方法

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年12月 4日(火)02時57分52秒
  年末にBreathに行きましょう。そこで歌っちゃいましょう(笑)
18切符で31日着の1日帰宅の鈍行の旅です。一緒にいかが?
7時間くらいで着くかな(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/

 

もうじき満月が暮れます!

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年11月25日(日)03時22分55秒
  ▼GL@さま こんばんは。書き込みうれしかったです、ありがとうございます!K夫妻宅での鍋並びに帰りは
お世話になりました、ありがとうございました♪この前乗せて頂いた車も十分楽しかったです。
思わずイキイキしちゃいました。あの車種でノーマルじゃないのはある意味すごくレアで贅沢な機会でした。
そういえばこのレスを見るころはもうフィンランドから帰られた後でしょうか。フィンランド話聞きたいです。
車のせてくれるのですか!?やっぱり2台持ってみえたのですね~。うっすらそんな気もしてました。。。
 

(無題)

 投稿者:GL@  投稿日:2007年11月24日(土)08時41分3秒
  こんにちは。みくしから飛び出してきました。こちらでははじめまして。
くるま、のりますか?こないだ乗った方じゃなくて。
我慢は体に毒です(笑)
では。
 

帰りの電車より

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年11月16日(金)00時34分12秒
  ▼あまあまさま  それでは明日!なんちゃって 冗談です。
ほんとにそろそろブレスへ帰ろうかなぁ。
 

よっしゃ

 投稿者:あまあま  投稿日:2007年11月14日(水)16時51分53秒
  期日が分かれば、ありこさんのおっかけっぽく一緒に名古屋行こうかな(笑)  

うれしい!

 投稿者:ありこ  投稿日:2007年10月31日(水)01時15分12秒
  ▼あっつん!! ありがとうございます。少し前に自宅に帰ってきました、乾杯~!あっつんと監督に会いたいよ~!  

レンタル掲示板
/10