teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


魚の眼です

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 4月11日(金)01時24分2秒
  ▼あまあまさま さすがよくご存知ですね!そうなんです、LOMOです。すっかりはまってしまい、
しばらく日常生活で出歩くにも手放せそうもありません。
熱帯魚のはしくれを飼っているのですが、最近その魚の気持ちすら分かる様になって参りましたw。
 
 

LOMO

 投稿者:あまあま  投稿日:2008年 4月 6日(日)07時09分54秒
  円周魚眼のやつですね。レンズ特性で上下が蹴られちゃうけど、面白いですよね。
LOMOは沢山の遊び心がないと難しいので、ボクは苦手です(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/mokuji.html

 

水や風の音が脳裏に焼き付く

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 4月 4日(金)02時58分26秒
  ▼あまあまさま やっぱり観る人によってそれぞれ惹かれるシーン、印象に残るシーンが違うのですね!面白い。
いい映画ですよね…。観に行く映画でもあるかもしれませんが、レンタルする映画というよりは買って何度も観る映画のひとつの様な気がします。
 

ウピッ!(・∀<)

 投稿者:あまあま  投稿日:2008年 4月 1日(火)10時08分46秒
  身内で一時期流行ってた顔文字でやんす。

タルコフスキーはどの作品も素敵なシーン満載で見飽きませんね。
鏡はお母さんが編集部に駆け戻って安堵してるところを怒られちゃうシーンも好きです(笑)

http://www.geocities.jp/amapeke/

 

奇声が…(笑)

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 4月 1日(火)02時09分29秒
  ▼あまあまさま うぴっ!って(笑)。面白いなぁ。
アンドレイタルコフスキーの鏡、綺麗ですよね。窓ガラスがパリーンと割れる瞬間とか、髪の毛を洗うぬめっとしたでも透明感の有る音が流れるシーンとか、特に好きです。
 

うぴっ!

 投稿者:あまあま  投稿日:2008年 3月31日(月)05時42分49秒
  タルコフスキ~。鏡は何度も見ちゃうなぁ~。大好き。

http://www.geocities.jp/amapeke/

 

きょうこさん、こんばんは。

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 2月27日(水)02時19分57秒
  ▼きょうこさま 書き込み、ありがとうございます!すごくうれしいです。晴れたら空に豆まいてでのライブでは、
ありがとうございました。私も、東京ごみたんくさんの音は大好きです。私はきょうこさんのお人柄も音も好きです。
もったいないお言葉をありがとうございます。とても幸せに思います。こちらこそいつかぜひ、ご一緒させて下さい。
 

晴れ豆、東京ごみたんくきょうこです。

 投稿者:きょうこ  投稿日:2008年 2月26日(火)22時29分55秒
  書き込みありがとうございました。
リハのときからノックアウト!
一生懸命今後も精進していきますので、長い目で見て頂き
いつか長い目でいつかパーカッションで使っていただけるのが夢です。
 

うわ~っ

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 2月21日(木)01時14分15秒
  ▼ホストソさま 本当に超絶にお久しぶりです!! 私は、昨年よりは元気だと思います。
昨年はなんだか妙なテンションに巻き込まれて、ライブも全然出来ませんでした。今年は楽しく生きたいです。
車はまだあの頃のままですか?お仕事大変なのですね。くれぐれも身体と心に気をつけてください。また会いたいです。
桂剥きって…笑 あ、笑うところじゃなかったかな?でも面白い。剥いてる姿を想像してしまいました、。。
 

ぶらっときました

 投稿者:ホストソ  投稿日:2008年 2月19日(火)00時05分28秒
  超絶にお久しぶる。
文字だけでは元気度合いがわかりませんが、元気ですか?元気ですね?
こんな時間まで仕事するのが普通になってきました。
今ナイフなんか持たしたらすごい危険な感じの精神状態です。
すごい長く桂剥きできるぜえあああああああああああ
 

レンタル掲示板
/10